Anime in my life 1号店 ロリコンだって生き物だ!「美少女番組速報」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリコンだって生き物だ!「美少女番組速報」

お友達とは仲良くね

「オベベ沼の妖怪」と言う事でかわうそ君に嫌疑がかかった幼女暴行事件(女の子の大事なモノを盗まれたのですから)

真犯人は仲の良い少女との逢瀬を閉ざされた一目入道(殆んど河童)の逆恨みでした。

でも、こ奴の気持ちは良く分かる。というよりこ奴に共感している製作者って絶対ロリコンだ。
少なくともロリコンの敵対者で目の仇にしているならこんな切ないストーリーは作れないでしょう。

全世界のロリ者はこの番組を永久保存して「シベールの日曜日」と共に神棚か仏壇で供養しておくべきでしょう。



公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


人気blogランキングへ

TB一覧
http://makkuramori2007.blog116.fc2.com/blog-entry-204.html
http://konitanlove.blog14.fc2.com/blog-entry-1206.html
http://mosyomosyo.blog86.fc2.com/blog-entry-124.html
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51181440.html#trackback



ゲゲゲの鬼太郎 8ゲゲゲの鬼太郎 8
(2008/03/21)
今野宏美、田の中 勇 他

商品詳細を見る
舅、大舅、大姑に囲まれた新妻の図


妾その1.アマビエ登場!


夫留守して元気がいい。


地デジなら御尻丸見えなのに


襲われるこの子は服もスタイルも可愛いのにお顔だけが(T-T)



声は西原久美子さんなんで、アイリスちゃんで脳内補完するしかありません。

幼女がこんなリアルに襲撃される動画を配信できるのは世界広しといえど日本だけでしょう。ココロして鑑賞いたしましょう。


これで美少女だったら好感度がアップするのに…

返す返すも残念です。


触手との絡みを発明したのは日本人です。エロ業界の誇りとすべきでしょう。



見えてるはずなのに見えない。人間の心理を烈しく高揚させますよね。



これからグロ画像に突入します。気の弱い方はココでお引取りを。



偽かわうそ君凄味が増してます。



こりゃあ臨死体験ですよ。



こんな絵を見ていたら入水自殺しようなんて人は激減することでしょう。
事の発端は彼女達の妖怪差別発言と心無態度。

ライオンや野猿と交流する少女だけを美化して、妖怪ロリコンが少女と仲良くするのを許してくれない社会がどんなに歪んだ心を育てるか、世の大きな御友達は考えてみてください。

妖怪ロリコンだって生きているんです。お友達なんです。

孤独な心に一筋の光を!妖怪にも愛を!ロリコンにも温もりを!



ということで、来週は猫娘萌え萌えエピソードみたいです。
ん~!ぬこ娘はかわええのう。





おトイレからのダッシュ図ではありません。
気分は名探偵コナンです。

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。