

まるで男の子みたいに「しおんの王」

魔法少女よりありえない「ジーンズを穿けば男の子」

素肌になって脛毛や胸毛が見えたのなら兎も角、ズボンを穿いて髪を下ろしたら少女が青年にって有り得ないでしょう。

よっぽどツインテールのツンデレ眼鏡っ子が板についているといっても、その体から漂う色気は隠しようが無いと思うのですが。

歩くん争奪戦も佳境に入って参りました。五十歩も百歩もリードしていた紫音×神園タッグに悟の助け舟でキャスティンボートを握った沙織。羽仁兄弟の焚き火の中に棘付き栗を投げ入れる態の沙織の参戦は泥仕合から危ない火遊びに相成ってきたのです。



しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ


TB一覧
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3768.html
http://karehadori.blog28.fc2.com/blog-entry-84.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200801270000/
http://ameblo.jp/grandchariot/entry-10068315547.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200801290000/
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1115.html
http://monogusajiro.blog123.fc2.com/blog-entry-114.html
http://chika24.blog100.fc2.com/blog-entry-280.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-177.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-5357.html





しおんの王 7 (7) (アフタヌーンKC)しおんの王 7 (7) (アフタヌーンKC)
(2008/01/23)
安藤 慈朗、かとり まさる 他

商品詳細を見る
よっぽど股間が膨らんでいたのでしょうか

(歩)お前がパンツ見せないのは知っているぞ!
(沙)貴女が見せまくりなのも知ってるんだから。
(歩)くっ。


歩くんに乳仕掛けは通じないのです。

ここは天然ボケボケ娘でも演じるしかないか。


青春する二人に陰謀術策渦巻く周辺の思惑は見えていない。



僕が一番歩くんを扱えるんだぁ!!




男だとばれていてもミニスカを穿いてくる歩くんの感性に女の子の意地を見ました。素晴らしい!!



ツンデレがねっ子の面目躍如です。



普段は妻と娘に甘々のお父さん。勝負士の魂を見せてくれ!



羞らう紫音ちゃん。こんなことになったのも私がパンチラ出来ないせいなの?


(紫)わたし、セールストークなんて出来ないわ。(安)大丈夫だ紫音。見越されるな!見越してやるんだ。

お父さん。それ番組が違うから。


(紫)父さんに勝ったとしても、次は歩くんだなんて



(悟)聞いたよ。ふっ…(車田調で)君は普段でも穿いてないんだって?(紫)ど、ど‥どうして、それを

(悟)ふっ‥カマに弱いのは本性か?


(悟)何も只でとは言わない。歩と別れてくれたなら…(歩)ふざけてんじゃねぇぞ!!



(歩)アタシ以外には見せないってあんなに約束したのに~(紫)でも歩くんは一杯見せてるんでしょ

(歩)そんな事ないわ。アタシは好きな人にだけ‥(紫)不特定多数じゃないの。


(羽)真の実力者が歩の身体を好きに出来るんだ。



(羽)間違っても早いもの勝ちじゃないんだからな。



(沙)歩くんのお母さんが彼似の美人だなんて名人に知られたらタイヘン



(安)ママンが名人とどうかなるのはいいとして、紫音にまでてをだされたら…ぶつぶつ‥

(紫)大丈夫よ。狙っているのはママや私じゃなく歩くんだから。

テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 第14話「挑戦の譜」 (アニメ感想)

「しおんの王」オリジナルサウンドトラック/TVサントラ[CD] とうとう歩の女装趣味が沙織にもバレてしまった。しかしながら非常に理解力の...

しおんの王 #14

悟の企みで、歩は沙織にも自分が男だということを知られてしまいました。トーナメントの最中だというのに、歩の大ピンチです。しかし、事情を知っても沙織は歩の秘密を口外する気はあ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
