Anime in my life 1号店 心優しいお姫様「しゅごキャラ!」

心優しいお姫様「しゅごキャラ!」

亜夢ちゃんはツンデレなので分かり易い。

先週の「落窪」の続きです。

晴れて恋人同士になり二世を誓った落窪と大臣家の若様。継母の目を盗んでは逢瀬を重ね束の間の「我が世の春」を謳歌します。

ところが女房の恋人に託した落窪宛のラブレターを継母が発見したから、さあ大変!
さては女房の恋人が二股かけているのかと怪しんだ継母、こっそりと二人の愛の巣を覗きに出かけます。


すると、そこには見目麗しい若様と見てられないほどイチャついている番茶も出花の様。生まれて初めての恋が成就したので光輝いています。若様は可愛い恋人を眼の仇にしている継母に嫌味を一腐り。継母の怒るまいことか。

(継母)おのれ落窪!ちょっと(かなりなんですが…)器量がいいと思って若いうちから(多分大昔のことですから十四五でしょう)男を引き込むなんて、身の程知らずが!!

怒り心頭に達した継母は落窪を軟禁。自分の伯父で独身を囲っている爺さん(といっても四十代か?)の嫁にやると宣言してしまいます。耄碌した父親も娘のふしだらを嘆いて継母に賛同。継母はその夜のうちにも嫁入り(当時は夜這いです)を決行しようとするのです。

落窪ピ~~ンチ!!

さてさて、亜夢ちんと落窪の恋の行方はどうなりますやら。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1811.html
http://polife2.blog102.fc2.com/blog-entry-13.html
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-856.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=928
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3784.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-71.html
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2008/01/6_f3bf.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200801280000/
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200801280003/
http://blog.goo.ne.jp/ayumie2006/e/e7878ae4adec36f697ae1a9c3a04f89d
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/68d9b2b0a3d794a9c54efadb7f63391e



しゅごキャラ! 2008年カレンダーしゅごキャラ! 2008年カレンダー
(2007/11/29)
Peach-Pit

商品詳細を見る
ナナニーの出番はここだけ。なんでイクトは野宿なの?

私は、電話で「わたしだ」なんて名乗らない人間は傲慢で許せません。誰かが声色使ってたりしたらどうすんですか。


小学生を歯牙にかけた聖職者にあるまじき卑劣漢。お前の目には美少女が卵製造機にしか見えなかったのか?!



亜夢ちゃんのピンチのイメージってこの程度です。彼女の人生の山あり谷ありはこれからですから。



スウちゃん抓るならほっぺじゃなくってお胸かお尻を…

向かって右の同級生は結構可愛い。どなたかファンはいませんか?いなければキープしたいのですが。


訳の分からないままスピーチコンテストの小学部代表に。

「ピーチコンテスト」じゃないところが、いまいちです。


さーやに粉かけて空海を使嗾(しそう)する二階堂。

「使嗾(しそう)する」というのは、唆(そそのか)すって意味です。


ああ!ダイチがトンでもないコトにぃ~。



さて、コンテスト本番です。ホンバンに弱い亜夢ちん。小学生の青い性を語ってもらいましょう。



(夢)私の為に争わないで!(辺・空)いや、違うって!



私の「ポケット」に何にも入ってないーっッ!!!まだ、他にもまさぐって無い所ないの?

(夢)だ‥だめ!!きちゃう…来ちゃう!‥来ちゃう‥の~っ(時間が)


(二)ふっふっふっ。およびと有らば即、参上。



(二)正に思うツボ。こんなに上手くいくなんて丸で夢のようだ。



夢ですから。今までの~は、全部お芝居だよ。

(夢)何じゃ!そりゃあ~!!
(辺)黙ってて御免ね日奈森さん。
(夢)い…いいのよ。王子様が脱げ!と言うなら脱ぎます!
(辺)パンツ穿いてよ、日奈森さん。



騙し騙され人生は演技を続ける夢芝居。でも、これじゃぁ猿芝居にもならないわ。



ここは本日のメインイベントで挽回よ!

(スウ・ミキ)亜夢ちゃんカコッイイ!!


初めて使って上手く出来るわけ無いじゃない。もっと練習させてくんないと。

(ラン)亜夢ちゃん、小島よしおが入ってるって…。(T-T)


衣裳はイメージです。だから良い子はパンツ脱いじゃだめよ。



小学生は幼稚園児にとってはお姐さん。



(夢)どう?降参するなら今のうちヨ。(二)ここにトイレットペーパーがあるんだが…。

(夢)え~?!さっきのおトイレでお尻拭いてなかったっけ?
(二)な~んちゃってな。




(辺・空)亜夢ちゃんティッシュなら僕らのを使うんだ!!

(夢)あんたたち!!その使用済みティッシュを何に使う積もり???



(辺・空)しまった!逃げられたか!!

「しまった!!」じゃねぇ!!


兎に角、参加賞も貰って一件落着。

さーやの×卵子がどうなったのかは、誰も気に留めてません。




テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ(17話)

スピーチコンテスト危機一髪!(しゅごキャラ/♯17) 唯世と空海がケンカ…と思ったらお芝居かいっ。 この二人、結構似てますからね(クサい台詞...

しゅごキャラ! 第17話「スピーチコンテスト危機一髪!」

空海が疑心暗鬼!?

しゅごキャラ! 第17話「スピーチコンテスト危機一髪!」

二階堂の見え見えの罠にかかった空海。 やっぱ子供じゃん…って思ったら騙されたのはこっちか(^^; あむがスピーチコンテストの代表に...

しゅごキャラ! 第17話

空海が二階堂に狙われ唯世と喧嘩してしまうというお話。 でも実際はすべて演技、これは結構騙されてしまいました(笑)。 どこかわざとらしさというか違和感のある罠へのハマり方も、これなら大いに納得。 二階堂はイースター社の上司にも話さずに計画を進めているん...

しゅごキャラ! 第17話

空海「もう、背景キャラなんて言わせないぞっ!!」 うp主「って、今回だけじゃん、目立ったの…」 空海「貴様ァーっ!! 『中の人』と全国6,000万...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク