

愛するって素晴らしい!「美少女速報」

報われなくてもそうせずにはいられないのが愛です。

商店街の福引でカップル旅行が当たるのはシリーズ作品のお約束。

ろく子さん×鷲尾くんカップルの当選旅行に便乗する鬼太郎一座。親父とかわうそは員数外。

ここんとこゲストキャラに不作が続いたが、今週は大丈夫なのか東映。


公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html



人気blogランキングへ

TB一覧
http://sausama.blog99.fc2.com/blog-entry-146.html
http://makkuramori2007.blog116.fc2.com/blog-entry-209.html
http://trevi1980.blog18.fc2.com/blog-entry-15.html
http://attanarukibun.blog74.fc2.com/blog-entry-583.html
http://mosyomosyo.blog86.fc2.com/blog-entry-126.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-1552.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-133.html
http://enocci.blog30.fc2.com/blog-entry-902.html
http://blueroseg.blog78.fc2.com/blog-entry-479.html
http://painpomm.jugem.jp/?eid=112
http://blog.livedoor.jp/craic4/archives/64916193.html
http://plaza.rakuten.co.jp/chikashitsu/diary/200802020001/
http://blog-imgs-1.fc2.com/busy.html
http://blog.goo.ne.jp/ver9232/e/87653f2e59ddca96e6718e90ed161419
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10069762364.html
http://pub.ne.jp/kozo/?entry_id=1186977


ゲゲゲの鬼太郎 7ゲゲゲの鬼太郎 7
(2008/02/22)
山本圭子、高木渉 他

商品詳細を見る
ろく子×鷲尾のカップルはいつも通りの熱っつ熱つ

熱愛カップルに心穏やかでない
それというのも、鬼太郎に秋波を送ってもちっとも靡いてくれないこと。
両思いになったら、あんなことやこんなこともして貰いたいのに。




約束とはいえ、ミステリーツアー七名様ご招待に当選!

何、その中途半端な人数。普通カップル2名様とかご家族5名様とかになるのに。





鬼太郎一座の勢力関係を物語るこの人選。

砂掛け×子泣きの老年カップル



猫娘のウェアはどう見ても「連邦軍」制服にしか見えません。

幼年カップル×鬼太郎はいいとして、ねずみ男×かわうそのカップリングは可哀相。一反木綿はこの前ねこの旅行バッグに忍び込んで八つ裂きに合っているのでパスしたんでしょうが。

主力の抜けた妖怪横丁は危機に瀕するのではないだろうか?



地上波は左右が狭い。せっかくのシーンが見切れてしまうのが残念で堪りません。



猫娘もダーリンを誘うのなら彼の好きなシチュエーションを選らばなきゃ。



股間の黒ベタの部分が本来のパンツの位置なんでしょうね。



鉄道娘が十代なのは無理があるし、猫娘しか出来るキャラもいないですわ。

そこで、年齢相応のモンローウォーク。これなら子供にも大人の魅力が通じちゃう。


モンローさん素足なんですか?パンスト無し?



列車を運転手と二人だけで運行と言うのは無理があると思います。



普通の眼で見ると微笑ましい小学生カップルなんですけど。



下心満々の猫娘。まさかこんな状況で押し倒されたいとは思ってないとは思いますが。



鬼太郎、急にコナンに変心です。まだ謎は解けません。




(猫)どうせ私よりねずみ男と一緒に居る方がいいのよね。




周りはこんなにカップルだらけだっていうのに。




私はロリコンと小学生にしかモテないのかしら?



かわうそくんは猫の振りしてロケットオッパイにしがみ付き。オッパイに弱いのは妖怪の常か?




少人数で多数の敵に当たるには各個撃破がセオリーですね。




ねずみ男、小銭は持ってるんですね。





男性は分かるけど、女性はどんな誘惑をしたんでしょう?





猫娘の感性は鬼太郎の居場所を一発で見抜けることが出来るんでしょうね。




慌てて後を追いかけるぬこ。



ここの動画は予告編でも使われていて出来がいいです。



未亡人と若いツバメ。親父と一緒にこんなエロ映画や小説に嵌まり込んでいたんでしょう。お子様ねこに振り向いてくれない筈です。

(鬼)奥さんその隙間に僕が割り込む余地はありませんか?



ここで浮気現場に乗り込んでいっては女が廃ります。ぐっと我慢の隠忍自重のぬこ。



食堂車に自棄食い退散するぬこ。乳は出なくても腹ボテになれば心配してくれるかも?




さて、後半は猫娘アクションシーン大爆発です。
バスガイドの回以来の大立ち回りを見せてくれるので、ファン必見ですね。
誘惑されるのが男性だけなので必然的に婆とぬこが生き残ったのですね。




さすが百戦錬磨の妖怪エリート。素人の攻撃なぞ歯牙にもかけません。




地デジだったらパンツ見えたのか?見えたのか!




妖怪モードの猫娘は迫力ありますね。惚れ直します。


問答無用の痛快殺陣の連続技
篤とご覧下さい。これぞ日本の伝統技!

nekosnap45-33.jpg


nekosnap45-34.jpg


nekosnap45-35.jpg


nekosnap45-36.jpg



素人相手は余裕でも妖怪相手だとちょっと厄介。



まして、それが妖怪最強の愛するダーリンなら全くお手上げ。



そして遂に本体を現わした今回の鴛鴦(おしどり)夫婦。



本丸を攻め落とせば一件落着の筈。



でもこいつが手強いのなんの。



前門の虎後門の狼。こうなりゃ前に進むしかない。

思わず叫んじゃった。
「助けて!鬼太郎!!」
最強の呪文は愛する恋人の名前です。



結果オーライ。なんとか死地を脱したか?




婆のパンチラだけは勘弁ね。



ちゃんちゃんこが戻って霊力復帰。一挙に形勢逆転だ!




ピーさん敢え無く自爆!愛するダーリンの為なら潔く降参します。モンローさんって大和撫子?



大山鳴動してピー一匹。世は全て事も無し。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

モンローは、妖怪か?

それも鯱がダーリンとは・・・。
妖怪の種族は、奥が深いです。
まあ、これで種族を超えたカップルも可ということが解ります。
良かったね、猫娘。

では

第五期は完成度が高い

過去の経験を踏まえて、子供からオタクまで幅広い層を摂り込みに成功しているように思います。

商売的には最早ネームバリューは鳴り響いているのでこれからの課題としてのワールドワイドな視点が必要になったのでしょう。日本だけの防衛にも目処をつけて、世界漫遊などしてみても面白いのではないかと思います。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
