Anime in my life 1号店 人はそれを二股と呼ぶ。「しゅごキャラ!」

人はそれを二股と呼ぶ。「しゅごキャラ!」

二股などと少しも意識してない女の子

落窪は納戸に軟禁され今夜にも狒々爺の夜伽の相手になり事実上の婚約が決まってしまうと言う決定的ピンチを迎えてしまいます。

女房はなんとかSOSを大臣家の若君に連絡しようとしますが携帯電話の無い時代の事、肉声を届けるなど不可能ですし、女房もグルだと思われているので面会も出来ません。

そこで、継母の末っ子でが目を掛けて可愛がっていた三郎君(三男・未成年)を使うことを思いつきます。

女房三郎様、お義姉さまがタイヘンなのです。どうか助けて下さいませ。」
三郎「分かったよ。ボクに任せて。」

三郎は納戸の前でダダをこねて継母に一時納戸を開けさせる事に成功、と面会して布切れに針で刺繍したSOSメールを手にいれるのでした。

女房三郎君から布メールを受け取ると大臣家に届け、今度は夜這いの邪魔をするように知恵を巡らせるのでした。

そんな中、お様をお嫁に貰えると大喜びの狒々爺は夜まで待ちきれず真昼間から納戸に侵入。が仮病をつかって抗おうとするのをこれ幸い。何と爺さんは薬師なので、介抱してやるという口実で姫の乳を揉んだり擦ったり、やりたい放題を始めます。

夜を待たずにコトを始められては計略が大狂いの女房は慌てふためいて、言葉巧みに爺を姫から引き離しますが、今夜の婚約を引き止める術がありません。所顕わし(一夜をともにしたという御披露目)をされては全てがお終いになってしまいます。

そんな一途な落窪姫と違い、現代っ子の亜夢ちゃんは唯世くんとデートを楽しみながらイクトとの関係改善に思いを馳せています。何と言う二股。何と言う無自覚。

主人公特権で誰にも咎められることなく、美味しい思いに心は張り裂けんばかりです。亜夢ちゃん身体が二つ処女が二つ以上欲しいところです。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://polife2.blog102.fc2.com/blog-entry-36.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1601.html
http://furaigonn.blog102.fc2.com/blog-entry-24.html
http://sinani.blog66.fc2.com/blog-entry-392.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1840.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-99.html
http://news.nani50.com/omosironews/2008/02/post_172.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=935
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51224516.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200802100004/
http://animebiyori.seesaa.net/article/83334088.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=935
http://walkingeconomy.blog91.fc2.com/blog-entry-98.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200802110000/
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-409.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/8197a64165a999be3f5b673159aa21e4
http://pub.ne.jp/izayoi69/?entry_id=1200039





しゅごキャラ! 2 特装版 (2) (プレミアムKC)しゅごキャラ! 2 特装版 (2) (プレミアムKC)
(2006/12)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
二階堂の悪事がばれ、亜夢ちんはイクトが濡れ衣だったことに心を痛めるのです。

名物に不味いモノ無し。亜夢ちんのツンデレは結構美味しいぞ!



ガーディアン全員で水族館で遊ぶ計画に乗せられる亜夢ちん

ところが辺里以外のメンバーは計画的ドタキャン。事実上のデートがセッティングされていたのでした。


二兎を追う亜夢ちんに比べ、イクト一筋の歌唄は猫息子に振り向いてももらえません。ここはヨルが一肌脱がねば。




ヨルくんイクトの鍵を持ち出し亜夢ちんの錠穴に填め込もうという作戦です。




一方、嵌められても喜び勇む亜夢ちん




あったじゃない!身体が二つ以上。

これなら、スペアが三つもあって、三人のお相手ができるわ。夢み心地の亜夢ちん。



亜夢ちゃん口端から白いモノが…。

何と言う欲かき!何と言う下心!ここまで欲望に正直な主人公も久し振りです。


出た!!!出ました。美幼女。辺里ヘンタイにはこっちの方がお似合いだよ。



ヨルくんは可愛いなぁ。ホントに、もぅ。欲張りな主人公に丸齧りされちゃうゾ。



この幼女が十年後に亜夢ちゃんが産む予定の子でタイムスリップしてきたの…て、「ママ5」になっちゃうね。



女の子は幾つであっても強(したた)か。男の子は太刀打ち出来ません。



横盗りされると手放せなくなるものなんです。



因果応報。亜夢ちん両天秤にかけられてやんの。

(夢)ち‥違わい!!浮気されただけだモン!
出ました!亜夢ちん名物、負け惜しみ&空威張り。



一体誰の×卵子なのよ。一番の可能性は自分じゃないの?




こういう場合の為にパンツスタイルにしてたんじゃないでしょ。



魔女宅ですか?スウがデッキブラシ運ぶ理由は?



あーっ!!ヨルが食べられちゃうよぉ!



ヨルくんすっかり亜夢ちんに懐(なつ)いてます。



女の子の大切なモノを気易くホイホイ見せちゃ駄目でしょ。




鍵穴に突然突っ込んだら痛いでしょ。ゆっくし湿らせてからじゃないと。

(スゥ)ゆっくしじゃ無くっても、湿らせたり濡らしたりしちゃ駄目ですぅ。



正体不明なのに手強いわ、この×卵子。




お子様キングにゃお姫様抱っこは無理だろうぜ。



(イ)俺のことを、大嫌い!って言ったの覚えてるんだからな。(夢)あぅ、あ‥アレは…。その、‥何だ…。「嘘も方便」ってやつよ。

(イ)随分大きな方便だぜ。


(夢)便だのおしっこだの大きな声でいわないで!!

(イ)おしっこまでは言ってないぞ。


痴話喧嘩に夢中ですっかり×卵子のコトを忘れている亜夢ちんです。

(幼)あの女とは別れてくれないのね。
(辺)いや、君とはつきあってもいないんだけど…。
(幼)乙女の思いと身体を弄ぶなんて!!責任とってよ!!



(セ)唯世、こいつ始末してやろうか?

(辺)それは流石にまずいんじゃないか?



亜夢は不思議な踊りを踊った。×卵子のMPが1下がった。



卵子捕獲に夢中で穿いてないことをすっかり忘れてるんじゃないのか?



あの…。股間に黒いモノが。ああ×卵子だったか。



水族館へ来て不思議な貝を目撃してしまった。




猫の手も借りたいとはこのコト。



手の内を見せても敵対するとは考えない程イクトを信頼してるのね。



真冬にお腹やお尻を丸出しにしても平気なの?



イクト亜夢ちゃんを凄い落差で押し倒し~~~!!



(イ)ぅ‥つっ。軽く、イッテしまったぜ!

(夢)厭だ‥。心の準備は出来ても、身体の準備が…。


(夢)ニンシンしちゃったらどうするのよ~っ!



(イ)オッパイも膨らんでないのに、どう妊娠するんだよ。(夢)そりゃあ想像なり膣外でなり、あらゆる手段で‥。

(イ)何だ、そりゃ。いい加減なこと吹くんじゃない。



(イ)それにこの鍵がある限りお前がどんな危険日でも大丈夫なんだ。(夢)これって、貞操帯だったの?

(イ)貞操錠だ。勝手にバンバンおーぷんするんじゃねぇぞ。



(辺)ちょっと、待ったーっつ!!(イ)何だよ。いい所なのに。(辺)イクトはボクのもんだ!もとい、ボクはイクトのもんだ!

(イ)俺は縛るのは好きだが縛られるのは御免だぜ。
(夢)ま、負け惜しみを‥。
(イ)モビルスーツの性能の差とでも思ってくれていいぜ。
(辺)最後まで訳の分からない奴だ。


引き締まった尻としなやか尻尾がセクシーなイクトであった。


(イ)ふっ…。負けたぜ。今日のところはこの位で勘弁しておいてやろう。

近頃は誰彼構わず×卵子を浄化するので、後始末など考えない展開になってます。


(夢)ところで智沙ちゃんとはどうなったの?(辺)何とか結婚を今すぐってのは思いとどまってもらったんだ。(夢)保険でキープしておいたのね。

犬派かと思っていたら猫派もいける唯世でした。


(辺)あの、智沙ちゃん。結婚は延期だって…。

(幼)いいの、お嫁さんは諦めたわ。
(辺)だったら何で?
(幼)私を養女にしてください。そして禁断の愛を貫くのよ。
(夢)す…末畏ろしい…子。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第18話「うれしはずかし初デート!」

新しくできた水族館にガーディアンは行くことになったけど。 当日になり、なでしこたちドタキャンして、あむと唯世の二人で行くことに。 初...

しゅごキャラ! 第18話

ヨル「オイラに触ると火傷するぜ…」 ミキ「カッコイイ、かも♪」 ラン「惚れ易いのは あむちゃん譲りって事か…(汗」 しゅごキャラ! 第18話...

しゅごキャラ! 第18話「うれしはずかし初デート!」

揺れる気持ち。

しゅごキャラ! 第18話

あむが唯世と2人で水族館に行くことになるというお話。 結果的とはいえ2人きりで男女でお出かけは、デートと言っていいんですかねぇ。 でも智沙なる迷子の女の子がなんだか凄かったです(笑)。 二階堂は経歴が全てでっち上げということで、完全にイースター社の人...

しゅごキャラ! 第18話 うれしはずかし初デート!

二階堂先生が学校を去ってしまいました。 日奈森さん:「これから誰と闘えばいいの?!」 日奈森さんピンチです。敵さんがいなくては闘いようが無い。 二階堂先生…何の救いも無く、このまま終わってしまうんでしょうか。 そんなモヤモヤした気分の中、    王子様が、...

しゅごキャラ! 第18話「うれしはずかし初デート!」

イクトキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 作画がイマイチだったのが残念でしたが、それでもイクト登場でテンション上がりました! やっぱりネコ...

しゅごキャラ! 第18話 うれしはずかし初デート!

二階堂は学校を去り、唯世の調査では履歴書に書いてある事も嘘だった。 イースター社の人間だった二階堂。 あむは×たまを作ったのがイクトではなかった事に安堵する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク