Anime in my life 1号店 乳首がこんなにエロイとは「しおんの王」

乳首がこんなにエロイとは「しおんの王」

今日は歩さんのお葬式です。

花の好きなお母さんが好きでした。

こっそり秘密で女の子の格好をしてるのを黙って見逃してくれました。
(でなきゃ、あんなお下げの編み方なんか知ってるはずないじゃない。)

いつも男の子とばかり遊ぶので本当は女の子に産んであげた方が良かったのじゃないかと思ったこともあったでしょう。

ヤクザな亭主は自分だけでなく子供にまで手を上げるので心を痛めていました。

子供のためにも元気でいたかった。病気なんかに負けたくなかった。そんな気持ちが痛いほど笑顔の裏で見て取れました。

くんのお母さんが天(そら)から見守っている。紫音のパパとママと一緒に将棋で闘う姿を見ていてくれる。

紫音はこれからも君と将棋を続けていきたいと思いました。




しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ


TB一覧
http://cazsakura.blog114.fc2.com/blog-entry-220.html
http://karehadori.blog28.fc2.com/blog-entry-134.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3804.html
http://ameblo.jp/grandchariot/entry-10071548881.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200802110000/
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200802100000/
http://plaza.rakuten.co.jp/wistaria/diary/200802110000/
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1131.html



アニメ「しおんの王」 オリジナルサウンドトラックアニメ「しおんの王」 オリジナルサウンドトラック
(2008/01/30)
TVサントラ

商品詳細を見る
男の子なら涙を見せちゃだめです。たとえツンデレ親父に冷たくあしらわれても。

それは今からウン十数年前

(羽)神園先生ィ!お願いす。妾でもいいすからお側に置いてください!!

(神)俺は女房に男だけは側に置かないと約束して結婚したんだ。そんなことが出来るか!帰(けえ)れ!! 帰(けえ)れ!!

(羽)そこを何とか。この通りす。

(神)それじゃぁ聞くが、お前ぇ、美少女に化けられっか?

(羽)「へっ?!」

(神)「へっ」じゃねえよ。可愛い萌え萌え少女だったら、置いてやっても女房は文句を言わねぇんだよ。おめぇ女装すれば結構いけると思うぜ。

(羽)そ、それだけはご勘弁を~!!


ツンデレ神園本領発揮です。

(神)っざけんな!
そんな中途半端な奴は要らねぇ!!だったら用はねぇな。とっとと帰ぇんな!!


羽仁兄ぃは自分が女装できない年齢だったので、神園門下を諦めましたとさ。

(羽)お前は最初から神園の術中に嵌まっていたんだ。あいつは薔薇でもサブでもない。「女装した美少年が趣味だったんだよ。
()くっ!そういう事だったのか。

(羽)これに懲りて「金のための女装」は止めるんだ。

()俺はこれから、どうすれば…?
(羽)ほら、言葉が男の子になってるぞ。そんなことで女装は無理だろう。
()はっ…!!!あたしとしたことが。
(羽)スカートを脱いだら人格変わるな、お前は。



歩くんに貸したレンズ(天眼鏡)未だ返してもらってないな。メールしとこうか?

(記)紫音さん。紫音さん!聞いてますかぁ?座右の銘を…。
(紫)え…と…天眼鏡、天眼鏡‥。

(記)なるほど!!天眼ですか。含蓄のある言葉ですね。
(紫)あれ??


(悟)相変わらずパンツの見えない子だなぁ。



兄貴の気を引く障害物はまとめて叩き潰してやる!!




(歩)ン?何だ、こりゃ。つかみ所の無い子だなぁ。

これは、掴めない程乳が小さな子って意味ではないですから。


でも、やっぱり女装の方が落ち着くなぁ。

(紫)歩くん。病院に行ったら入院費踏み倒したって…。
(歩)そうか‥病院へ行って。(以下、TV放映どおりのモノローグ)

(紫)借金を全額返済しない限り、歩くんは私の下僕なんだからね。うるうるww。


泣き落としはオンナの秘密兵器よ。だから私に貴女のお涙頂戴は通じないの。



(歩)俺の借金の残高って…。(紫)秋の天程高いのよ。(歩)そ‥そうなのか。


(歩)確かに高いや。(紫)でしょでしょ。



歩くんはちゃんと胸を作ってくるところがいじらしい。



動作も優美だしがさつな所が微塵も見られないなんて、よっぽど成りきってなきゃ出来ませんよね。



悟くんは歩くんの中にかつての兄貴の面影を感じているのね。

と、言うことは羽仁名人も女装の素養はあったわけだ、あと何年か前だったら神園に目をかけられて…。



その時、羽仁名人が行方不明との騒動が。

いかんせん、美少年の盛りと言うのは美少女よりも一瞬の輝きですからね。


明らかに動揺している悟くん。目の前の相手は本命ではないことを図らずも露呈してしまった。

(歩)チャンスかも知れない。キラリン。


喜んだのも束の間、遅刻しても余裕綽綽の名人はお説教まで垂れる。



紫音ちゃん。そんな所に腰掛けてたら丸見えなのに。それに、腰を冷やしちゃ女の子の身体に悪いでしょ。




有段者のレベルになると手を見逃すとかじゃなくって心理戦の傾向になるんじゃないですか?

詰まり、いかにハッタリを噛ませて、相手を煙に撒くとか。


歩くんの人生の何倍も生きているのです。経験の差だけ歯が立ちません。


沙織さんは将棋界の観客サービスのためだけにこんな胸を強調する服ばかり選り好みしてるんでしょうか?



金のための女装もこれまで。これからは趣味のための女装ですね。



いっぱい買ったランジェリーやらドレスやらはどうなるのか興味あります。



早くも夜の街に商売に出かけたかと思いましたが、違うようです。



(歩)師匠、やけに猫なで声だったな。今度はどんな折檻が待ってるんだろう。ドキドキ。



(歩)師匠、今回も賞金入りませんでした…。え‥?!何で名人が???

(神)歩、お前は破門だ!
(歩)紫色のオーバードライブ~!!!!
(羽)それは、波紋だろうが。

つまりは、たった今からお前の小使いは羽仁くんが払ってくれるんだ。

(神)よかったな、トレードが成立して。
(歩)これって、人身売買じゃないんですかぁ!!



(羽)歩お前には夜の相手をしてもらう。(歩)やっぱり人身売買だったんだ…。

(羽)違うだろ!昼間俺は将棋を指しているんだから、夜に帰ってきて研究をするんだ。
(歩)何の研究だか?!

(羽)では、早速だが着ている物を脱いでもらおうか。
(歩)早速過ぎる!!

(羽)惚れ惚れするわねぇ。若い身体は。瑞々しくって。(歩)何で、急にオネエ言葉になるんです~。(羽)気にするな、唯の癖だ!

(歩)気にするっちゅーの!と、言うより。必要以上に身体に触ってませんか?


(歩)それに、切ってる時間より眺めている時間の方が長いし。(羽)それはな。…。長考中だったんだ。(歩)今ヘンな間がありましたよ。(羽)…うっ。




(歩)名人。もう一つきいていいですか?(羽)何なりと。(歩)さっきから、やけに鼻息が首筋にかかるんですけど。

(羽)…それは…。久しぶりだから緊張して。と…言うより、…興奮してだな…。


(羽)そ~ら。もう少しで完了よ。小父さんたちが悲鳴上げるほど男前になったわよ。

(歩)だから!!オネエ言葉は禁止です!

さっきまで無かった乳首が!!興奮して充血したんでしょうか?男の乳首には見えないんですけど。

(歩)名人。思うんですけど、ガンダム00でもマイスター同士が髪切ってましたね。あれって、そおいうコトだったんですか?
(羽)他に何があるって言うんだよ。

歩くんはこうして羽仁名人と紫音ちゃんの間で翻弄される人生を送ることになったのです。

(歩)絶望した!腐女子向けアニメでさえ出さない生乳首を晒して絶望した!!

テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #16

ずっと入院していた歩のお母さんが亡くなってしまいました。母親の治療費を稼ぐために女流棋士になった歩でしたが、これで彼が将棋を指す理由はなくなったはずでした。そんな歩の前に...

しおんの王 第16話「天眼」 (アニメ感想)

DVD しおんの王 一 ジョブチェンジ 「女装趣味→BL」 歩のお母さんが死んでしまった。なんというあっけない…たしかあと3ヶ月ぐらいと...

しおんの王#16「天眼」感想

この作品には萌えは関係ない!と思っていましたが・・・ギャボー!!!名人と歩でこんなに転がるシーンが来るとは!!!原作をご存知の方なら耐性が出来ていたと思うのですが完全アニメ派なので鼻血が出そうになってしまいました!!!歩の髪を切る名人・・・「見せてやる...

「しおんの王」第16話

第16話「天眼」歩の母が死に、紫音はまるで自分のことのように嘆き悲しむ。そんな中、歩は女装を止め再出発を決めるが・・・。将棋を指す理由。歩は母が死に、将棋をする理由が無くなり・・・火葬場には真が!!!真は、歩が神園師匠の弟子だと聞いてから男だと知ってい...

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

はじめまして、「おぼろ二次元日記」のおぼろです。
いつもお世話になってます!

今回の「しおん」、ツッコミどころ満載と思ったのですが
神園九段が女装美少年が好き、とか名人と歩の髪の毛カットのシーンとガンダム00をラップさせたのがとても楽しかったです!
盛り上がってきた「しおん」、男の子になってしまった歩に対してし紫音、沙織がどういう反応を見せるか楽しみですね。
ではでは、失礼いたしました。T

おぼろさん、コメントありがとうございました。

お兄ちゃん激ラブの悟くんは、嫉妬に狂いまくって、益々恋敵の思い人である紫音ちゃんにいいぢわるするんでしょうね。

この間はトウシューズに画鋲だったので、次は筆箱に毛虫とか、将棋の駒にカミソリとか。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク