乳首がこんなにエロイとは「しおんの王」

花の好きなお母さんが好きでした。
こっそり秘密で女の子の格好をしてるのを黙って見逃してくれました。
(でなきゃ、あんなお下げの編み方なんか知ってるはずないじゃない。)
いつも男の子とばかり遊ぶので本当は女の子に産んであげた方が良かったのじゃないかと思ったこともあったでしょう。
ヤクザな亭主は自分だけでなく子供にまで手を上げるので心を痛めていました。
子供のためにも元気でいたかった。病気なんかに負けたくなかった。そんな気持ちが痛いほど笑顔の裏で見て取れました。
歩くんのお母さんが天(そら)から見守っている。紫音のパパとママと一緒に将棋で闘う姿を見ていてくれる。
紫音はこれからも歩君と将棋を続けていきたいと思いました。
しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/
人気blogランキングへ
TB一覧
http://cazsakura.blog114.fc2.com/blog-entry-220.html
http://karehadori.blog28.fc2.com/blog-entry-134.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3804.html
http://ameblo.jp/grandchariot/entry-10071548881.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200802110000/
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200802100000/
http://plaza.rakuten.co.jp/wistaria/diary/200802110000/
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1131.html
![]() | アニメ「しおんの王」 オリジナルサウンドトラック (2008/01/30) TVサントラ 商品詳細を見る |

それは今からウン十数年前
(羽)神園先生ィ!お願いす。妾でもいいすからお側に置いてください!!
(神)俺は女房に「男だけは」側に置かないと約束して結婚したんだ。そんなことが出来るか!帰(けえ)れ!! 帰(けえ)れ!!
(羽)そこを何とか。この通りす。
(神)それじゃぁ聞くが、お前ぇ、美少女に化けられっか?
(羽)「へっ?!」
(神)「へっ」じゃねえよ。可愛い萌え萌え少女だったら、置いてやっても女房は文句を言わねぇんだよ。おめぇ女装すれば結構いけると思うぜ。
(羽)そ、それだけはご勘弁を〜!!

(神)っざけんな!
そんな中途半端な奴は要らねぇ!!だったら用はねぇな。とっとと帰ぇんな!!

(羽)歩お前は最初から神園の術中に嵌まっていたんだ。あいつは薔薇でもサブでもない。「女装した美少年」が趣味だったんだよ。
(歩)くっ!そういう事だったのか。
(羽)これに懲りて「金のための女装」は止めるんだ。
(歩)俺はこれから、どうすれば…?
(羽)ほら、言葉が男の子になってるぞ。そんなことで女装は無理だろう。
(歩)はっ…!!!あたしとしたことが。
(羽)スカートを脱いだら人格変わるな、お前は。

(記)紫音さん。紫音さん!聞いてますかぁ?座右の銘を…。
(紫)え…と…天眼鏡、天眼鏡‥。
(記)なるほど!!天眼ですか。含蓄のある言葉ですね。
(紫)あれ??



これは、掴めない程乳が小さな子って意味ではないですから。

(紫)歩くん。病院に行ったら入院費踏み倒したって…。
(歩)そうか‥病院へ行って。(以下、TV放映どおりのモノローグ)
(紫)借金を全額返済しない限り、歩くんは私の下僕なんだからね。うるうるww。






と、言うことは羽仁名人も女装の素養はあったわけだ、あと何年か前だったら神園に目をかけられて…。

いかんせん、美少年の盛りと言うのは美少女よりも一瞬の輝きですからね。

(歩)チャンスかも知れない。キラリン。



詰まり、いかにハッタリを噛ませて、相手を煙に撒くとか。







(神)歩、お前は破門だ!
(歩)紫色のオーバードライブ〜!!!!
(羽)それは、波紋だろうが。

(神)よかったな、トレードが成立して。
(歩)これって、人身売買じゃないんですかぁ!!

(羽)違うだろ!昼間俺は将棋を指しているんだから、夜に帰ってきて研究をするんだ。
(歩)何の研究だか?!
(羽)では、早速だが着ている物を脱いでもらおうか。
(歩)早速過ぎる!!

(歩)気にするっちゅーの!と、言うより。必要以上に身体に触ってませんか?


(羽)…それは…。久しぶりだから緊張して。と…言うより、…興奮してだな…。

(歩)だから!!オネエ言葉は禁止です!

(歩)名人。思うんですけど、ガンダム00でもマイスター同士が髪切ってましたね。あれって、そおいうコトだったんですか?
(羽)他に何があるって言うんだよ。

(歩)絶望した!腐女子向けアニメでさえ出さない生乳首を晒して絶望した!!
コメント
楽しかったです!
おぼろさん、コメントありがとうございました。
お兄ちゃん激ラブの悟くんは、嫉妬に狂いまくって、益々恋敵の思い人である紫音ちゃんにいいぢわるするんでしょうね。
この間はトウシューズに画鋲だったので、次は筆箱に毛虫とか、将棋の駒にカミソリとか。
この間はトウシューズに画鋲だったので、次は筆箱に毛虫とか、将棋の駒にカミソリとか。
コメントの投稿
トラックバック
しおんの王 #16
ずっと入院していた歩のお母さんが亡くなってしまいました。母親の治療費を稼ぐために女流棋士になった歩でしたが、これで彼が将棋を指す理由はなくなったはずでした。そんな歩の前に...
しおんの王 第16話「天眼」 (アニメ感想)
DVD しおんの王 一
ジョブチェンジ 「女装趣味→BL」
歩のお母さんが死んでしまった。なんというあっけない…たしかあと3ヶ月ぐらいと...
しおんの王#16「天眼」感想
この作品には萌えは関係ない!と思っていましたが・・・ギャボー!!!名人と歩でこんなに転がるシーンが来るとは!!!原作をご存知の方なら耐性が出来ていたと思うのですが完全アニメ派なので鼻血が出そうになってしまいました!!!歩の髪を切る名人・・・「見せてやる...
「しおんの王」第16話
第16話「天眼」歩の母が死に、紫音はまるで自分のことのように嘆き悲しむ。そんな中、歩は女装を止め再出発を決めるが・・・。将棋を指す理由。歩は母が死に、将棋をする理由が無くなり・・・火葬場には真が!!!真は、歩が神園師匠の弟子だと聞いてから男だと知ってい...
« いい最終回だった。「狼と香辛料」 l Home l 俺は今猛烈に憤(いきどう)っている!「機動戦士ガンダム00」 »


































































































いつもお世話になってます!
今回の「しおん」、ツッコミどころ満載と思ったのですが
神園九段が女装美少年が好き、とか名人と歩の髪の毛カットのシーンとガンダム00をラップさせたのがとても楽しかったです!
盛り上がってきた「しおん」、男の子になってしまった歩に対してし紫音、沙織がどういう反応を見せるか楽しみですね。
ではでは、失礼いたしました。T