スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お披露目って?ファティマじゃあるまいし「しおんの王」

歩くんはわたしのお手付きなんだから。

今日は歩くんのお披露目だそうです。婚約ですか?内縁ですか?

二人公認の仲ってことになると、紫音ちゃんは日陰の妻。

絶対、世間は男女の仲ではなく男×男の関係だと。


しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ


TB一覧



しおんの王 3 (3) (アフタヌーンKC)しおんの王 3 (3) (アフタヌーンKC)
(2006/01/23)
安藤 慈朗、かとり まさる 他

商品詳細を見る
紫音ちゃんを養女に欲しい人がこんなに沢山



私って魔性のオンナなのかも。



なんでお下げ付きがねっ子が肩幅のごっつい青年に変身できるの?

変でしょ。ヘンでしょう。変態ですか?!


(悟)今度は靴に画鋲じゃ済まないからね。(紫)パンツだったら穿いてないんだから。




こっちは丸で新婚さん。この世の春で浮かれきってますね。



両方の夫婦が紫苑ちゃんを取り合っているみたいです。




普通、幼女に将棋の駒のクリスマスプレゼントはないでしょう。





幼女紫音ちゃん。ハアハアwwww



ニュータイプじゃありません。見える女なんです。



GFの一人もいないなんて。どうゆう一途な性格なんでしょ。



悟くんが兄貴を諦めて紫音ちゃんとくっつけば誰も不幸にならないのに。



紫音ちゃんとしては納得できない。(紫)悟はさっさと兄貴とカップリングすればいいのよ。
     


4歳の子に欲情するなんてこの国は変態で満ち溢れているのね。

テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。