

クローバーにはクローバーじゃないの?「しゅごキャラ!」

Bまでいったとはいえヴァージンですから。

キープを本命と思われては大迷惑。

亜夢ちゃんは空海とは一緒にシャワーを浴びる程度で肉体関係の打ち消しに必死です。

しかし、少女漫画の主人公としては来るイケメン男は拒まず。少年漫画の主人公が美人でも性格悪いと鼻にも引っ掛けないのと大違いです。そうでなければ人類の優良種存続は望めませんから。


落窪も狒々爺の子種なんか貰ってもちっとも嬉しくならないでしょう。悲嘆のどん底で篭城作戦開始です。それならば勝手に飢え死にするなり糞尿に塗れて死ぬなりと勝手にすればよいわ、と継母は落窪を放置します。

ところが予(かね)てより、娘婿を伴っての一大イベント石山寺観音堂参りが間近に迫っていました。娘婿は公達ですから落窪一人の為に予定を変えるにもいかず、継母は泊り込み旅行の人選を始めます。

苦々しく思っている落窪の女房ですが娘婿の接待係としては重宝しているので、継母も渋々声をかけてやります。

(継母)「どうじゃ、破廉恥な落窪など世話するより参拝に付いて参れ。そうすれば落窪の処遇も少しは情けをかけてやってもよいぞえ。」
(女房)「私も付参りたいのは山々なれど、実は月のモノが丁度その日なのでございます。月経の期間は物忌みしておらねばならず、他のことでは親の死に目以外はお断りせぬのですが、勘弁してくださいませ。」
(継母)「そうか。ソレならば仕方ないのぅ。折角親切で声をかけてやったに、因果なコトじゃ。」


どうせ落窪に差し入れでもする気じゃろう位の思惑で、継母は深く考えもせず狒々爺も留守に残して参拝旅行の取り仕切りに感(かま)けて仕舞います。
それにしても女性は月経と言う便利な生理休暇を大昔から活用していたのですね。


このチャンスを逃そうものか。女房は大臣家の若様にニイタカヤマノボレを発令するのでありました。




公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-122.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200802230001/
http://lessiy.jugem.jp/?eid=951
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-908.html
http://abukapunotsu.blog115.fc2.com/blog-entry-207.html
http://tetora1226.blog67.fc2.com/blog-entry-358.html



しゅごキャラ! アミュレットBOX 1しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
(2008/03/19)
豊崎愛生、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
人それぞれの萌え模様。夢想のアイドルでは満足できない体験をしている亜夢ちゃんは火照る身体を持て余しています。




小学生でジャズ喫茶通いとは。田舎者の私なんか大学受験までそんな経験はなかったわ。



小学生にとって年上のお姐さんは初恋の定番。



生りはデカくても童貞少年。大人の女性を押し倒すには経験不足です。



同世代のオンナノコとじゃれ合っているのが関の山。



亜夢ちゃんの狼狽(うろたえ)ダンスは名人芸です。



相変わらず歌唄のコンサートのファンは美少女で満杯。




歌唄は誰の為にこんな露出度の高いステージ衣裳ばかりなの。

男の子の割合が少ないローティーンアイドルなんてありえない。あんたはピンクレディーか?!



コンサートの最中に腑抜けが大量発生したら盛り上がらなくって困るでしょうに。



大変!しおん姐さんがレイプ(目に)されてしまいました。

たまたまゲリラコンサートに遭遇?!そんな偶然な宝籤一回くらいは引き当てて見たいものです。



凄い遠近感です。これだからアニメは面白い。



しおんさんレイプ(目)のまんまだ。




腹だし幼児体形エロス。





空海が頑張っている間、こちらは売れっ子アイドルと唯の小学生の邂逅



何かとクローバーは出番が無いね



日は変わって出発の日。

成田行きの列車というと、ここは西日暮里駅か?


(ダイチ)空海が俺以外とあんな事するなんて!!



それにしても西日暮里駅ひとが少なすぎ!駅員さえも居ないなんて!!

(空)一緒に一汗流しに鶯谷まで付き合えよ。
(夢)何?鶯谷って何があるの?
(空)屋内が駄目なら青カンだぁ!
(夢)ねぇ。鶯谷には何が?

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第20話

空海「幼馴染み(19歳♀)への  誕生日プレゼント(or餞別)なんだけれど、  これなんか どうかなァ?」 あむ「恥ずかしい贈り物、禁止っ!!」 ...

しゅごキャラ! 第20話「君への贈り物!」

空海の恋?

しゅごキャラ! 第20話 『君への贈り物!』

町でお買い物をする日奈森さんたち。 と、そこに小学生のくせに飲食店でたむろっている空海君を発見。 そこは幼馴染の詩音さんが勤めるお店でした。 白いブラウスがまぶしい19歳。空海君とは7つ差ぐらいですか。 それなら幼馴染というのもありかなあ。 詩音さんは

しゅごキャラ(20話)

君への贈り物!(しゅごキャラ/♯20) ヤバイ…空海がめちゃくちゃ可愛い あむは唯世とか幾斗にトキメいてますが、空海の方が絶対に良いと思う...

・アニメ感想(true tears H2O しゅごキャラ)

・true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 ・H2O 第7話 「音羽」 ・しゅごキャラ! 第20話 「君への贈り物!」 の簡易感想です☆

しゅごキャラ! 第20話

空海の幼馴染である詩音がピアノを勉強するため街を出るというお話。 とりあえず、空海のプレゼント選びのセンスはいくらなんでもヤバすぎると思います(笑)。 夢を追いかけることへの不安は、実際に追いかける者だからこそ分かるものなんでしょうねぇ。 あむとなで...

しゅごキャラ! 第20話「君への贈り物!」

空海の子供のころからの知り合いお姉さん・詩音さん。 ハンバーガーショップで働いていていて、ピアノの勉強のために街を出ることに。 空海...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
