風にも冬の寒さにも負けず「ワンダーフェスティバル盛況記」

健康美を魅せつけるハルヒの瑞々しいボディ。何処に出しても恥ずかしくありません。 

オタクの辛抱強いこと。春の嵐の中、飛行機や列車の遅れで物理的に参加できなかったブースはあったものの、世界にワンフェス魂を示してくれました。

維摩もその熱気に感銘して、またもや衝動買い。やっぱりガレキには魔力が潜んでいるのでありましょう。


http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1486.html




MON-SIEUR BOME COLLECTION NO. 19 鬼畜王ランス 山本五十六 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION NO. 19 鬼畜王ランス 山本五十六 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/02/23)
不明

商品詳細を見る
schooldaysの言葉、心姉妹は簡単にパンツ脱ぎすぎです。

桂さんちのご両親は嘆いているぞ!




wf03win003.jpg

もはや定番の「女神さまっ」でも、神様ばっかり造型するのはもう止めて、シーグルちゃんにもスポットライトを当てて欲しいものです。


wf03win004.jpg

らき☆すた、ハルヒと平野綾キャラも健闘していました。


wf03win005.jpg

ウェイトレスさんとアルルゥ、マリオネットはキュートだったので衝動買いしてしまいました。
この、衝動が、憎い!!


wf03win007.jpg

巫女はいい仕事してますね。


wf03win008.jpg

は萌えのスタンダードですね。



wf03win009.jpg

あさりキャラは結構難しい。



wf03win010.jpg

猫娘は猫が無くても猫の要素で満杯です。



wf03win011.jpg




wf03win012.jpg




wf03win013.jpg



wf03win014.jpg

意外とオーディンスフィアのガレキは多かったです。



wf03win015.jpg

シャナはおっぱいがあっちゃ駄目。バーディは巨乳過ぎては駄目。キャラによるバランスが大切なのです。



wf03win016.jpg

元祖萌え王女様「グラドリエル女王」は息長く健在です。



wf03win017.jpg

中田氏希望!とか世紀丸田氏とか大人の玩具で満杯のお嬢さんのガレキの展示されてある向こう側のブースにはリアル幼女が両親と一緒に売り子をしてたりとワンフェスならではの奇妙な風景は素敵です。



wf03win018.jpg




関羽雲長「大人~っっつ」


wf03win020.jpg



wf03win021.jpg



ペパームーンの等身大フィギュアですが新作はハルヒだけでした。



wf03win023.jpg



wf03win024.jpg



wf03win025.jpg



wf03win026.jpg



wf03win027.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク