

お風呂だ!お風呂だ!楽しいな。「もっけ」

瑞生ちゃんはイイコだね

試合で殺しに遭ったときはお風呂をパスしてがっかりさせてくれたけど、ちゃんとフォローを忘れないんだもの。

礼儀しい子は大好きです。

或る人いわく
怨みにもを以って報いる」
孔子は反論した
「ではには何を以って報いるのですか?にはを以って報い怨みにはを以って報いるべきでしょう」

言葉で言うのは簡単です。でも、実際の行動となると「怨みには恨みを以って報いている」のが通常であって、とうてい今週の瑞ちゃんの境地にまで辿り付ける人は少ないと思います。



公式ホームページ
http://avexmovie.jp/lineup/mokke/


人気blogランキングへ


TB一覧
今週はレイプ(目に)されなかった瑞生ちゃん。よかった(?)ね。


柔道着を纏っていてもロリコンの眼には美少女の肌が透けて見えるものなのですよ。

そんな馬鹿な!いくらロリコンが器用だからって

柔道着が透けて見える筈は…。



み‥見える!!!私にも、柔道着が透けてみえるぞ!

「ロリコン眼」の開眼であった。


瑞生ちゃんてホントに正直者。愛するのも憎むのもストレートなだけなんだよね。

しとどに褥を濡らす少女。暗いのじゃない熱血なんだよね。



瑞生ちゃんが蛇娘になっちゃう!

ちゃんに~げ~て~!!


妹が蛇に…?!梅図まんがの再来です。



背後から襲われるってのが、正常位じゃない異状体位です。

ちゃん今夜も血みど血飛沫血の海です。



毎度のコトなので爺さんも驚かず騒がずです。



瑞生ちゃんは握力の鍛錬なんです。他意はないんです。信じましょう。



爺さんたまには孫と裸の付き合いを



だから筋なんか見えた日にゃ。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
