Anime in my life 1号店 これは何てアダルトですか?「もっけ」です。

これは何てアダルトですか?「もっけ」です。

レイプ未遂?お姉ちゃんはレイプ目だけにはならないね。

しずる姉ちゃんは中学生。そろそろ進路を決めたいな、ということで親友の勢いに流されてしまうお年頃。

何故か嫁入り婿取りは最初から問題外ときましたか。

自分の容姿と能力に自信が持てない、頼りない。いつも御祖父ちゃんに負んぶに抱っこ肩車。

立てば歩めと周囲は言うが、ここ一番を跨げない。妹は裏表無いのに姉は裏張り隠し事だらけ。

ここでアダルトの世界に踏み込んでみてはいかがでしょうか。




公式ホームページ
http://avexmovie.jp/lineup/mokke/


人気blogランキングへ


TB一覧
http://animedrill.blog118.fc2.com/blog-entry-143.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-331.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-3063.html



もっけ 其ノ弐もっけ 其ノ弐
(2008/02/22)
川澄綾子、水樹奈々 他

商品詳細を見る
継がなきゃならぬは不動産ではなく無形文化財。拝み屋の血筋でございます。

未成年に副流煙とはマナー知らずな神様ね。



見初められたのが爺さんとは、余程年寄り受けがいいのね。

老け専にも程がある。ロリコンにも理性がある。


女の子同士の秘め事に無粋な物の怪は遠慮してよね。

この子は無事なのにおねえちゃんだけ苛められるの。どうして?


跡取り娘には幼馴染キャラさえも宛がわれないのでしょうか。

普通小さい頃に言い交わすのは竹井筒の頃から男女なのに。


ストーカーじゃありません。純愛なんです。

これは純愛(?)違うやろ。


瑞生ちゃんの活躍はここだけなの。

お姉ちゃんの危機に役立つ妹です。

安産体形を有効利用してください。

日本以外では素足に机は違和感与えるものです。


ボクの恋人東京へ行っちっち…。熱っちっちなら兎も角「行っちっち」では無理があるでしょう。

ちっちっち!!お前は二番だ!!


もっけの女の子は純朴でいい。

「しおん」の女性がケバ過ぎるのかも。


オカルトというより民俗学の勉強です。




シャツにポケットが無いのは女の子の秘密ポケットが隠されてるってことなのですね。




油断してるとストーカーが現れるよ。




ほら、蜩が鳴いてしまった。




獣姦です。血塗れ血みどろSMに注意です。

この!獣(けだもの)!!でも、犬や猿じゃないみたい。



蟲がお胎から!これは痛い!これはキモい!

おっぱい齧られてます。



この巨大な手はオーガでしょうか? 

止めて!しずる壊れちゃう!



続いて触手責め。絶対領域侵攻中!

イメージとしては蛇なんですか?



爺さん入れて6Pですね。いくら若いとはいえ、これはハードだ。

股間に何が侵入しているのか疑問です。


とても小学生には見せられません。

瑞生ちゃんは見ようにもみられないか。



中学生ならオッケーということでもないのですが。





肉体的には処女であっても、精神は色んな経験を積んでしまいました。



飲めと言われて素直に飲んだ。

まだ全部は飲めないので修行が必要ですね。

テーマ : もっけ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっけ・第23話

「ロクサン」 ずっと静流の心に引っかかっていること。それは、ずっと休んでいるクラスメイト、長沢さんの家にいる老人の面を被ったモノの...

もっけ 第23話 ロクサン

[欠席が続いていた級友・永澤レイコの家へ、静流は信乃と一緒にプリントを持っていく。静流は以前にもこの旧家のお屋敷に来たことがあり、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク