Anime in my life 1号店 俺とケッコンしてくれないか?「しおんの逆玉」

俺とケッコンしてくれないか?「しおんの逆玉」

どうか紫音の妹が授かりますように

紫音×歩×名人の3P関係も清算の秋(とき)が着たようです。
いつまでたっても入籍してくれない名人に痺れを切らし、歩は紫音ちゃんにエンゲージペンダントをおくって「耳すま」プロポーズ。

でも歩くんは自分だけのものと確信している紫音ちゃんはその意味に気付いていません。
将棋莫迦二代の彼女はジブリアニメには興味なかったのです。


しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ


TB一覧
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200803090002/
http://ameblo.jp/grandchariot/entry-10078496369.html
http://chika24.blog100.fc2.com/blog-entry-354.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3878.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1162.html
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-340.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-4173.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200803090000/



しおんの王しおんの王
(2008/04/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る
お百度を踏むママン。

水垢離の季節では無かったのか?これでは神様のご機嫌も半減です。



戦士の休息から目覚めた朝は。

クレモーナから戻ってきたバイオリン職人が佇んでいた?!



俺は駒職人になる!だったら完璧。

自転車で二人乗りは警察当局からのクレームがついた?ジブリは聖域だから。



紫音の歩む道は辛いぞ。将棋指しは誰も助けてくれないからな



がねっ子の時と顔まで別人に。テレビCMか!!

あゆむよ~。そっちじゃなくってデュアルプロセッサーの方。



純愛(?)なんです。





ケッコンは先ず「お友達」から!!!

(父)二人で朝焼けを見て誓い合ったのか?!
(母)もう「耳すま」ネタは忘れてくださいね。



関東ローカルの人しか地名には興味ないか。



すっかり通い妻の歩

(名)あの子に会うと、お前が元気になるな。
(歩)体が正直なもんだから



ここで雌雄が決する大一番

勝った方が歩の「ご主人様」になるのだ。



幼い紫音を手取り足取りしたのはこの人?




レイプ目になるには幼過ぎたのかも




(悟)神園センセにプロポーズしてお嫁になってもらおうと‥。

(歩)では、俺と悟さんが兄弟に?(悟)お前にお義兄さんになられるよりはマシってもんだ。



(紫)駄目よ、紫音。対局中に居眠りなんかしちゃ。




沙織さんのドレスが亀甲縛りなのは無言のメッセージ?




紫音ちゃんは未成年なので飲酒はご法度です。

(紫)「美少年」の方がよかったのかしら?



(神)何だ、こりゃ!?婚姻届じゃなかったのか?



その頃歩は総武線で秋葉原を通過中。



(名)実は紫音の実の父は俺のことだったのだぁ!!

(紫)それじゃあ、歩くんはお母さんになっちゃう。

テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #20

警察は悟の他に、羽仁名人を紫音の両親を殺害した犯人として捜査を開始しました。そんな中、とうとう紫音と羽仁名人の対局が始まるのでした。対局の日の朝、紫音よりも安岡夫妻の方が...

しおんの王 第20話

ついに悟が動き出す。 悟は神園の入院先を訪ねていた。 8年前の対局について神園に尋ねるために・・・。 そしてやはり真がボスキャラのよ...

しおんの王 第20話

第20話「鬼殺し」 対局の朝。 歩は紫音の所に来てプレゼントを渡して行きました。 その時の紫音の反応の可愛い事。 そして、その様子を後...

しおんの王 20話レビュー

あくまでも動機に関しては隠し通すようです。状況から固めていくというやり方見たいです。だとしたら、犯人の正体をここまで伏せておくのは...

コメントの投稿

非公開コメント

原作も終わっちゃいました。

原作の最終巻が発売しましたね。

原作の最終回は化けモン師匠もすっかり好々爺となっちゃって、歩くんと紫音ちゃんラヴラヴぶりに軽口を叩いておりますね。
また紫音ちゃんの言葉を取り戻したエピソードは、アニメよりはこっちの方が良いかも。

とにかくハッピーエンドです。

では

美少女だった歩くん

師匠にバージンを奪われたときは色香に磨きがかかったのに、名人に強姦もとい強奪された途端にBLキャラになってしまってしまいましたね。
>そんな!声まで変わって!!
の逆バージョン。
声は変わらないのにキャラチェンジ!
これは紫音ちゃんの「脳内変換」では説明がつきません。歩くんの「自意識」ならぬ「自慰職」のすがただったんでしょうか?

コメントありがとうございます。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク