一人でイッチャだめ!!「しゅごキャラ!」

ヘだのマンだの小学生がイッチャだめ。

イクトのハグも段々本気モードになってきました。ヘをこくよりも性感帯を開発されてることに気付けよ亜夢ちゃん!!

小学生で噛んだり揉まれたり擦られたりが日常になってると
(夢)「誰とでもイクもん」とか平気で喋っちゃうのよね。

イクのは勝手ですが一人では良くない。相手のコトも考えてこそ賢いお様ってもんですよ。



原作「落窪」では朴念仁で唐変木の兵部少輔。生む機械としか能の無い四の。二人とも継母に対する大臣家の若君の復讐の道具としか描かれていません。

さて、これからが私のオリジナル。

よよと泣き崩れる四の。父中納言と継母は怒りの頂点です。
(中納言)「ああ!幼いがこんな惨(むご)い目に遭うとは!神も仏も無いものか。皆々様これはこ奴の悪巧み、娘は被害者なのでございますよ。皆でこの狼藉モノを叩き出して下され。」

すると間髪を入れず四のが抱きかかえていた継母を振り解き父親に縋(すが)りつきます。
(四姫)「お待ち下さい、お父様。お母様も聞いてください。私は悲しくて泣いていたのではありません。これも観音様のご加護と、嬉しくて泣いていたのです。」
(継母)「何を血迷ったの、この子は。こんなカスを掴まされて喜ぶ娘がいるもんですか。それを観音様のご加護とは‥。ああ、姫は悲しみの余り気が狂ったんだわ。何て可哀相に…。」


すると四の姫涙ながらに、でも力強く少輔の弁護を始めます。

(四姫)「先日石山寺に籠もったおりのことでございます。夢に閻魔様が現れ見るも恐ろしい牛頭頭の鬼供が私を引き立てていったのです。」

閻魔様が仰るには『お前は普段から人間は仏様の前では美醜貴賎は存在しない、お婿さんは身分見た目など拘(こだわ)らないと言い張って母親を困らせていたな?』と尋ねるのです。
(四姫)「確かに申して居りました。私がこの様な恐ろしい目に遭うのは母さまを悲しませた罪でございましょうか?」
(閻魔)「いいや、嘘の罪だ。お前は口ではそう言いながら本心は身分の高い、見目麗しい貴公子でなければお断りだと密かに思っていたであろう。閻魔に嘘は効かぬ。仏を騙し閻魔を騙し両親をも騙した罪により、お前はこれから畜生の嫁になるという罰を与える。」

そう閻魔様は宣言して地獄の釜の底から一匹の猛々しい蒼ざめたを引き出してこられたのです。これに乗るものの名は死といい。黄泉がこれに従っていました。私は恐ろしさの余り、声も出せずただ震えているばかりだったのです。

するとそこに二人の老夫婦が現れて私の命乞いをしてくれました。それは誰あろう先年身罷(みまか)った母さまのご両親でございました。
(祖父母)「閻魔様。どうか我が孫の罪をお許しくださいませ。この子が許されるなら私どもが畜生道に堕ち、鞭拍車で苛(さいな)まれようと、厭いはいたしませぬ。どうか、どうか孫だけは…。」と、懇願されたのでございます。

(四姫)「私は勇気を奮って申し上げました。『閻魔様、お祖父さまお祖母さまは関係ございません。全ては私の咎でございます。私が畜生道に参ります。どうかお二人にだけはお慈悲をおかけください!!』と、心からお願いしたのです。すると地獄の景色は見る間に消えて、神々しい光に包まれた観音様が立っておられました。」

(観音)「姫よ。善くぞ申されました。善悪美醜貧富貴賎は虚仮の姿。そなたは口では分かった積もりで居ても、未だ『不二の法門(維摩経参照)』に至っていませんでした。閻魔の前での嫁になるのを厭う様であれば、本当にご祖父母は畜生道で苦しんでいたと心得なさい。そなたの婿殿は私が間違いなく娶わせてやりましょうぞ。」

(四姫)「そのように仰って観音様は夢枕で予言されたのです。そして私が初夜を迎えた夜のこと、少輔さまが現れ『観音様のお告げがあって罷り越しましたが、これはどういう事情なのでしょう?』とお尋ねになりました。私は先の夢見をお話しましたところ、『これも観音様のお導き。三日夜の餅(日本のウェディングケーキ)を二人で食べるまでこのことは内緒にしておくようにとのお言葉でした。』と、間違いなく仰ってくれたのです。」


中納言夫妻はぐうの音も出せません。四の姫の霊夢を否定すると、祖父母が畜生道に堕ちても我が子可愛さで目が眩んだ不孝者不信心者、という烙印が押されてしまうのですから。

こういう筋書きならロリコンの筆者も大満足。四方丸く納まるというものです。
勿論ホントは四の姫の狂言。でもその位の茶目っ気ある女の子が筆者の好み。悲運な結婚に一生悲嘆に暮れる人生なんてクソ喰らえです。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-148.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/34f0bdd9848aa8e278cbb61a97dee07a
http://lessiy.jugem.jp/?cid=34
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/604d8f05db1cab8bebd9090ec0aada09
http://animedrill.blog118.fc2.com/blog-entry-157.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-1055.html#trackback


ギフトセットクリアケースタイプ しゅごキャラ!ギフトセットクリアケースタイプ しゅごキャラ!
(2008/03/03)
不明

商品詳細を見る
デフォルメキャラじゃなかったら頭よりも肩幅が大きいのですが。



でも、デフォルメだからこそテレ東でもパンツがオッケー。



亜夢ちゃんのヘのツッパリとイクトのツッコミ




野良猫イクトは通い猫だった。 




相変わらずちょこまかと元気一パイのヨル。



誘拐犯の足取りを追う。初動調査が遅すぎる。



この格好でキスしているのを「奥様は魔女」で見て子供心に高揚したことがありました。



我が家にもスゥちゃんが養女に来て欲しい。



ショタと老け専のグッドカップルだったのか




泣く子とスポンサーには勝てぬ。




初潮前だから穿いてなくても大丈夫…。じゃ無いだろう。




男の子は何処から卵を産むのでしょう・



どう見てもヒーローっぽいロボットが一体も無いんですけど。




おっとり刀で駆けつけたガーディアン




覆水盆に帰らず。固茹では半茹でに還らず。





一寸待った~~!!でもボコられる亜夢ちゃん。





屁垂れ二階堂!こういう時はオべべをぼろぼろにすんだよ~っつ!



ほtら、先制されちゃったじゃないか。



(二)遅すぎて欠伸がでるぜ…ふっ‥

そりゃ誰の真似だ?!



目標粉砕!大成功!!

スゥちゃん出来るならおっぱいに抱きついて欲しかった。


(二)大変だ!!おっぱいが…じゃなくって×玉エネルギーが…




母性のクローバー。母乳ぐらいだせるのか?




(夢)おっぱいは出せないけど蜜なら出せます。



頭でっかちの眼鏡ショタはコナンにしか見えません。




母性は神代からの授かり物です。




日本の贖罪は「悪かった」と咎人が認めた時点で完了しているのです。



決して死体に鞭打たぬ、罪は水と共に流れて消える。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第23話

しゅごキャラ! 第23話「リメイクハニー! なりたい自分!」 『二階堂から「一人で来い」と言われたあむは、 イースターの旧社員寮に向かう途...

しゅごキャラ! 第23話「リメイクハニー!なりたい自分!」

何度だって生まれ変われるよ。

しゅごキャラ!(23話)

リメイクハニー! なりたい自分!(しゅごキャラ!/♯23) 二階堂先生編終了。 先生は…結局キレイな心の持ち主の良い人でした(自分の子供の頃の...

しゅごキャラ! 第23話「リメイクハニー!なりたい自分!」

ひとまず一件落着? しゅごキャラ! アミュレットBOX 1(2008/03/19)豊崎愛生、伊藤かな恵 他商品詳細を見る ランとミキは救出したものの、スゥだ...

しゅごキャラ! 第23話

スゥを助けだし二階堂関連のことが全て解決するというお話。 二階堂に捕まったスゥの、あまりの状況の分かって無さには爆笑でした。 捕まったのがランかミキだったらどうなってたでしょうかね~。 スゥは冷めたコーヒーや散らかっている部屋が気になって仕方がないみ...

しゅごキャラ! #23

しゅごキャラ! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)(2006/07/06)PEACH-PIT商品詳細を見る しゅごキャラ! #23 最近しゅごキャラの更新サボってました...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク