

逢うは別れのはじめとは「しゅごキャラ!」

大和撫子七変化

乙女の一大事は恋の行方。一目惚れも恋ならば、忍ぶ恋にも色々ござる。幼馴染は筒井筒。竹馬の友も窓の雪。明けてぞ今朝は別れ行く。

亜夢ちゃんに群がる有象無象。眼中に無い三下小者。狙いつけたらロックオン。外しはしないマイスター。

小学生の恋愛は所詮ままごと夢見ごと。

こちらは人生賭けてます。落ち毀れから成り上がり今や幸せ絶頂の落窪。中納言家がてんやわんやしているうちに目出度く懐妊。少将殿の喜ぶまいことか。

早々にも出来ちゃった結婚とばかり父大臣と北の方にもをお披露目してしっかり正妻の座を保証します。なにせ、大臣家には初の内孫。乳母やお産の加持祈祷と下にも置かぬ扱いです。
幸いなことに継母への復讐は一時棚上げ。とってもそんな場面ではありません。

四のは駒くんにぞっこんだからいいとして、納まらないのがクロードくん。折角大臣家の少将と相婿(妻が姉妹)になれると出世の皮算用をしていたのに、出世レースにも響く義弟の出現にはすっかりお冠です。只でさえ足が遠退いていた中納言家とこれを口実に二度と通わ無くなり実質離婚してしまいます。

それでは渡りに船と近衛少将は自分の妹をクロードくんに紹介するのですが、これは中てつけ以外の何物でもありません。そんな薄情な男を身内にしては後々の憂いを呼びはしないかと心配にならないのでしょうか?




公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-164.html
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-976.html
http://sanaedukidenpa.blog104.fc2.com/blog-entry-262.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51265309.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200803290001/
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/515d7a6f7fb67ddb8cda839e2ba74af0
http://www.tibigame.net/anime/2008/03/_25_1.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=998
http://blog.goo.ne.jp/ayumie2006/e/23d3b00298d63ae8e5becc0a5464737c
http://georg.paslog.jp/article/854879.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200804020000/
http://animebiyori.seesaa.net/article/91610911.html
http://yasu92349.at.webry.info/200804/article_2.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2016.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/9d6163d0a14fcedd7df22c06be1b7e51
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2008/04/2_f3ee.html
http://la-bella-stella.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_fe41.html
http://blog.livedoor.jp/utakatano_yuki/archives/64905411.html
http://animedays.blog.shinobi.jp/Entry/51/
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3941.html




しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
(2007/11/20)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
藤崎家は後とり問題が解決したように太平楽です。

父が居ないのは何とも無い様子。


イースター社のことなんかすっかり忘れていますね。



そこに飛び込む縁結び話

ホラーと占いと甘いもので女の子は出来てるの。


shugosnap25-5.jpg

鈴は二なりが基本です。片一方だけだと共鳴しないではないですか。


shugosnap25-6.jpg

欲張りは皆から恨みを買いますもん。


shugosnap25-7.jpg
親が親なら子も子だし。


(夢)優秀なオスの種を欲しがるのはメスの本能なのよ!!

種以外のモノもほしがってやしませんか?


おっぱいを何処に落してきたのかと思っちゃいました。

そういや撫子のおっぱいは余り印象に無かったですね。



ムネばかりに注意がいってて腰には視線が行かなかったのも事実です。




卵やハムの話で盛り上がるのかな。



芸の為ならオンナも泣かす。



手を握った感触で分からないものでしょうか?

手よりもおっぱいを握ってくれれば分かったのかも。


まるで神前結婚です。

(夢)重婚もありだったら四人まで大丈夫?



出来れば子宝がよかったのか?

(夢)赤ちゃんできちゃう!



着替えがぬうどでないのが東映の良心?

視聴者の心の目には補完されていることでしょう。というか同人モードはもっと過激に…。



撫子としては女性の心で女性の亜夢ちゃんに心酔したのね。

変則百合×百合関係が成立した瞬間でした。


とっても残念。撫子退場!

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第25話

ミキ「恋の数だけ 女は魔物…」 ラン「魔性の女、とは云うけれど」 スゥ「魔物じゃモンスターみたいですぅ♪」 あむ「何はともあれ、節操...

しゅごキャラ!(25話)

なでしこ! 春なのにさよなら!?(しゅごキャラ!/♯25) なでしこー!(なぎひこー!?) サヨナラですか!? 1年後に再会って事は、しばらく出て来...

しゅごキャラ! 第25話「なでしこ!春なのにさよなら!?」

これでしばらくキャラチェンなでしこが見れないのね…(´ω`) しゅごキャラ! アミュレットBOX 1(2008/03/19)加藤奈々絵、豊崎愛生 他商品詳細を見...

しゅごキャラ! 第25話「なでしこ!春なのにさよなら!?」

不思議な男の子。

しゅごキャラ! 第25話 「なでしこ!春なのにさよなら!?」

今週はもう、何も書きたくないです。 来るべき日が来たという感じ。 藤咲なでしこの正体がバレるだけでなく、私がヘンタイだという事も… 女子児童:「きゃぴきゃぴ」 なんでも、「縁結びの神社」の話で盛り上がってます。 あたしはいったい誰が好きなの?      苦...

しゅごキャラ!第25話 『なでしこ!春なのにさよなら!?』

はじめにいっておくなり。今日は画像がないなり・・。 いつの日か追加できるかもしれないなり・・。 *これは昔の画像なり 『Abstract』 恋多き日奈森さん、王子が本命かと思いきやイクトや空海の顔まで思い浮かぶ始末。気の多い自分に悩んだ日奈森さん、なでしこに...

しゅごキャラ! 第25話

なでしこが修行のため海外に旅立つというお話。 ついになでしこの正体が明らかに、やっぱりこんなに可愛い子が女の子なわけがないのです(笑)。 放送開始当初から知ってましたが、なぎひこモードたと途端に声がカッコよくなるんですね~。 なでしこの正体に関しては...

しゅごキャラ! 第25話 「なでしこ!春なのにさよなら!?」

 なぎひこ! 名前にちょっとふきました。でも本名なんですよね、あの様子だと。本来の姿になった彼は、ただの女たらしにしか見えないんですけど・・・。今回はキャラなりはなし。キャラチェンジもありませんし、ラン、ミキ、スゥは目立ちません。  藤咲家ではちょっと...

しゅごキャラ! 第25話 「なでしこ!春なのにさよなら!?」

2008年03月19日発売しゅごキャラ! アミュレットBOX(1) あむを除くガーディアンの皆に、なでしこが何か話してます。 色々な男の子が気になってるあむ。 唯世、イクト、空海…皆かっこいいですからねー。 ミキもヨルだけじゃなかった!...

しゅごキャラ! 第25話「なでしこ!春なのにさよなら!?」

今週は新入・進級のシーズン。 変化の激しいこの季節に、しっかりお客さんを捕まえていられるかが今後の勝敗を分けます。 同業他番組も続々と主戦力を投入する中、我らの「しゅごキャラ!」日奈森さんの選んだカードは… ■しゅごキャラ! 第25話「なでしこ!春なのにさ

しゅごキャラ! 第25話 なでしこ!春なのにさよなら!?

なでしこ、旅立ちの時?

しゅごキャラ! #25

なでしこが踊りの修行のために、ヨーロッパへと旅立ってしまうお話でした。今回の超絶展開には、見終わった後に思わず呆然となってしまいました。今まで一番女の子らしいキャラだと思...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
