

出来ちゃったものはしょうがない「しゅごキャラ!」

寝言は寝てから、睦言は睦んでから。

亜夢ちゃんには三人の父(てて)無し子。イクトには母(かか)無し一粒種。
やもめ同士が乳繰りあって描く未来はエロい夢です。

六年生になって徐々に膨らむ恋心とおっぱい。準備オッケーの受け入れ態勢が整うまでにはもう少しだけ時間がかかりそうです。

現代人より寿命が半分だった古代人にとって十代の出産は当たり前。

落窪が無事出産して育児に感(かま)けている間に、四のの方も目出度く妊娠。一発ビンゴの大当たりです。というのも、駒くんはお披露目の夜以来中納言家から相手にしてもらえず、疫病神のように追い出されてからは門前払いを喰っていたのですから。

両親にとっては大不運以外の何物でもありません。古代日本はバージンなんてものには拘ってないのですが出産経験が有るか無いかは大違い。何よりも血縁の繋がりを大事にしていたし、乳兄弟ですら主従の垣根を越えた信頼関係が成立していた社会なのですから。

流石に実の父親を無碍に追い返すわけにもいかず、四のは晴れて玉も黄金も引き換えに出来ない可愛いと惚(とぼ)けたお人よしの旦那を手に入れることが出来ました。

(四)「お姉さん(三の)には可哀そうだけど、薄情で高慢ちきな旦那なんかさっさと手を切った方が正解よ。まだ若い(多分十代でしょう)し、子供も生まれてないんだから幾らでもやり直しは利くわ」
(駒)「そうだよね。僕らだってこんなに幸せになれたんだから。」
何処までも楽天的な二人です。

普通ならこれで復讐劇は終わってもおかしく無いはずなのですが、「落窪物語」の作者はこんなものでは許してくれません。近衛少将の悪巧みはこれからが真骨頂。落窪も随分と粘着質で逆恨みの激しい夫に巡りあったものです。

二階堂を完全に免責し、去るものは追わずのサッパリした現代日本感覚よりは古代中華(小中華)感覚に近いものがありますね。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-170.html
http://miki0316.blog74.fc2.com/blog-entry-6.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/4bec9ee60050e95ba4d62e0e8ba1e76a
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200804050002/
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/de98ef81ee7bd5ebbd912f3b2df9360f
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1011
http://animebiyori.seesaa.net/article/92439828.html
http://georg.paslog.jp/article/859319.html
http://blog.livedoor.jp/utakatano_yuki/archives/64910432.html
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-989.html
http://hasuhi.blog95.fc2.com/blog-entry-130.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51269663.html
http://la-bella-stella.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_972b.html




しゅごキャラ アミュレットフローカードファイル ブルーしゅごキャラ アミュレットフローカードファイル ブルー
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る
ややちゃんも目出度く五年生。大人になる日が近づいた?

なんだかんだで一年が過ぎ。


しゅごキャラは宙をとべるんだから空中戦の闘いが有利なのでは?

2頭身でよくバランスがとれますね。


亜夢ちゃんの「穿いてない」シュートを開拓。

処女地は血の滲む努力が必要。


(夢)必っつ殺ぁああつ!!!

(夢)穿ぁい~いぃてぇぁな~~~い、しゅぅう~~とぉおおおお~~~~!!!!


(空)大外れだ~~~~~!!!!

(空)お前ゴム着けて無くても大丈夫な体質じゃないのか??
(夢)小学生相手に下ネタ禁止よ!
(空)穿いて無い癖にそういうコトいうか~っ?
(夢)しっかり見てんじゃん!


(午前)避妊にだけは気をつけねばならんぞ。(マ)去勢手術は飼い猫の義務ですわ。

ヨルくんは何処に向かって話しかけてますか?



ひょっとしてイクトは後妻がターゲット?

それで小学生にも手ぇ出してたら、まんま光源氏じゃないですか。


「猫」とか「耳」とか「ヨル」とか「イク」が検索ワードに敏感に反応してしまう身体になった亜夢ちゃん。

(夢)こんなカラダに貴方が変えてしまったのよ。オトコなら責任とって!
(イ)とんだ言いがかりだゼ。
(ヨ)そうとも言えないじょ、イクト。
ヨルくんのキュートさは猫好きには堪りませんワ。


(夢)血って?イクト貴女は女の子だったの??(イ)そんなわけ無いだろ。誰と一緒にしてんだ。

(夢)あたし必要ないから生理用品持ってないの。だからコレで我慢して。
(イ)ヘンなナプキンの方が恥ずかしいだろ、コラ!
(夢)だって傷口に吸い付くと裸狼に変身しちゃうって、この前友達が言ってたし。


(イ)いいぜ。血を吸っても。その代わり…おっぱいを吸わせろや!!

(夢)生理も無いコにおっぱいが出るわけないでしょ~っつ。
(イ)じゃあスカート越しの×枕で。
(夢)×枕って。あたし、穿いてないし~っっつ!!!!


(夢)やだ耳は痺れるだけだったけど、股間は別のモノが溢れちゃうぅ~っ!

(夢)スカートがシミになっちゃうんだからぁ。
(イ)だからっつ!パンツはっつ!穿いとけっつ!よっつ!


(夢)いいんだもん。あたしは一生パンツ儚くったって!!

(イ)依怙地だな。いいから付いて来い。乾かすところ教えてやるから。
(夢)??猫の墓場かな?



(夢)全身にヘンなあせかいて体中べとべとになっちゃたよう~!(イ)ったく、世話の焼ける…。

(ヨ)イクトの世話焼き旦那タイプは似合わないよ。
(イ)オレは受けセンだからな。
(夢)小学生には意味わからないし。


(イ)じゃあ今夜はしっかり体に叩き込んでやろう!
(夢)イキナリはタメだって!!
(夢)あ痛たたぁ…。気をつけてよ。女の子は傷物に成り易いんだから…。

(ラ・ス・ミ)亜夢ちゃんそれを言ううなら「傷つき易い」だよぅ。
(夢)わ…、分かってるわよ。つい‥間違えただけよ、ついょ‥つい!!

(夢)う~~~身体が芯まで冷えて…来たぁ~~!(織田裕二調)

(イ)確か全種類のアトラクションを乗りこなしたら温泉が只になるって聞いてたが。
(夢)それ、乗った!!!


(ヨ)露天風呂っぽい建物めっけ!!先に女湯に入って脅かしてやろうっと…

(夢)ヨル、そりゃお風呂じゃないわよ。あんた漢字が読めないのね~。

(イ)全アトラクションをクリアーしたのに、何で亜夢はメリーゴーランドに固執してんだ??
(ラ)あの鉄棒の握り具合がツボに嵌まったみたい。
(ス)冷たくって太っとい感触が最高みたいでスゥ。
(ミ)パパと一緒にお風呂に入らなくなってから長いもんね。
(イ)全く…。


(ラ・ス・ミ)亜夢ちゃ~ん、お風呂に入ろう~よ~。
(夢)いいわ、その代わりイクト達とも一緒よ
(イ)何でオレまで…

毒喰らわば皿まで。一瀉千里よ。


(夢)あんた、ヨルの保護者でしょ。ちゃんと面倒みてくれなきゃ!
(イ)イ‥いやだ!!
(夢)じゃあ、もう耳弄ってあげない!!
(イ)つき合わせていただきます。
(ラ・ス・ミ)‥早っ!!


(夢)これってティーカップ型の足湯だったんだ。
(イ)お前、何を期待してたんだw。
(夢)べ、‥別にイクトの乳首なんか…。想像してない…だから。(イ)想像してたんだな…。

(イ)いいか。俺以外のオトコに気安く「乗って!」なんていうなよ。



初代キングと言うよりも、ショタに走った鳳暁生(少女革命ウテナ)のパチモンみたいな…



空海の両親は映ってなかったような。他の兄弟と掛け持ちでもしてたか?



空海もいろんな処で責任をとらされそうだ。




ショタは幼女に触っても微笑ましく許してくれるのです。



撫子の先例があるので制服を見ただけでは安心できません。



ガーディアンにはセックスチェックを義務付けましょう。



勿論、亜夢ちゃん「も」です。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第26話

しゅごキャラ! 第26話「新しいはじまり!」 『なでしこ が ヨーロッパへ留学に行き、 最年長の空海が聖夜小学校を卒業してしまった。 大...

しゅごキャラ! 第26話「新しいはじまり!」

栄えあるガーディアンの一角、結木ややさん。   結木さんは周囲の尊敬を集めておられるように見えないのですが、 ガーディアンって一般児童の憧れの的なんじゃなかったでしたっけ? 今にして思えば、第1話のおすまし結木さんはギャグの領域ですね。 ■しゅごキャラ...

しゅごキャラ! 第26話 「新しいはじまり!」

 空海が卒業です。そんなことで彼の活躍が期待されるお話が・・・と思ったのですが、全然そんなことはありませんでした。それは最初だけで、ほとんどイクト×あむ! 最近絡んでいなかったのを取り戻すかのようなくっつきぶりです。イクトの仕草はいちいちエロいです。キ...

しゅごキャラ! 第26話 新しいはじまり!

もう直ぐ卒業する空海のボタンに群がる女子生徒達。

しゅごキャラ! 第26話 「新しいはじまり!」

先週は藤咲なでしこ(なぎひこ)退場、そして今週は 相馬空海が卒業。 日奈森さんは、来週からいよいよ新しいステージへ。      「好きだよオマエ! 好きスキ好きなんだぁ!」 『こころのたまご』『恋愛ライダー』を使ったこのOP、EDとも 今日でサヨナラ。 「…サ

しゅごキャラ! 第26話「新しいはじまり!」

楽しい時間は終わるもの?

しゅごキャラ! 第26話

空海達6年生がついに卒業してしまうというお話。 楽しい時間はいつか終わってしまうもの、でもそれなら次の楽しい時間を始めればいいのです。 もっともそう簡単に気持ちを切り替えられれば苦労はしないんですけどね。 卒業式の準備もガーディアン主導みたいですが、...

しゅごキャラ!(26話)

新しいはじまり!(しゅごキャラ!/♯26) なんか、良い回でしたね~。 設定が小学生じゃなかったらもっと良いのに。 まずは空海。 本当に小6...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
