

日本の文化は変態に寛容だ。「仮面のメイドガイ(AT-X)」

なえかは初恋経験済みですか。オーソドックスな趣味は筋肉フェチ?

メイドに妹に猫耳を断罪し、紐の様なパンツは許さんと言っておきながら、百合に関してだけは許容するメイドガイの倫理基準を教えて欲しいものです。

まさか百合でも子供を作れるとでも思っているのかな?

確かに近親相姦では無し、不純異性交遊でも幼児虐待でも異種交配でも無いことで、違法行為でない事は確かですが。



公式ホームページ
http://www.maidguy.com/


WEBラジオ
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_131.html



人気blogランキングへ

TB一覧
http://animeseikatu.blog61.fc2.com/blog-entry-15.html
http://tsukihika.blog121.fc2.com/blog-entry-313.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-293.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-983.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51008162.html
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-404.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200804200000/
http://okimamoton.sblo.jp/article/14229242.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-1113.html
http://emilion.seesaa.net/article/93970217.html
http://blog.livedoor.jp/outside_hill/archives/51270178.html
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-296.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-513.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/513-3bd0734b
http://pajamamoe.blog31.fc2.com/blog-entry-142.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-194.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/3_1622.html
http://syuka.cocolog-nifty.com/syukadiary/2008/04/post_68ac.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-317.html
http://emperor2007.blog112.fc2.com/blog-entry-231.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51282025.html
http://pagyuu.jugem.jp/?eid=395
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-52.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-635.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-627.html
http://haccix8xbee.blog117.fc2.com/blog-entry-591.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1060
http://lessiy.jugem.jp/trackback/1060
http://blog.livedoor.jp/wildchild_2007/archives/64880281.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-524.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2092.html
http://nekoko.at.webry.info/200804/article_42.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/47f70b194700e1cbba8cdf45c7ef895d
http://34862518.at.webry.info/200804/article_26.html
http://wave.ap.teacup.com/amyuzu-aid/1315.html
http://enishi-hatsuta.at.webry.info/200804/article_27.html
http://1-19bpmstairwayto20dice-km18.at.webry.info/200804/article_27.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-506.html
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-39.html
http://aruniramu.blog37.fc2.com/blog-entry-123.html
http://tekitounaotoko.blog4.fc2.com/blog-entry-213.html

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)仮面のメイドガイ1 (初回限定版)
(2008/06/25)
小山力也、井口裕香 他

商品詳細を見る

なえかの乳は全校の共有財産ではないいようです。

女子剣道部の有形備品だったのか。



貰って嬉し恥ずかし複雑な思いが。

初恋のトラウマで失恋=料理の失敗と相互リンクされている模様。



先ずは抑圧されているチベット、もとい恋心の解放から着手。

単に欲情を無制限に煽ったに過ぎません。
獣欲の犠牲者一号はふぶきさん。弟とコガラシは論外だったようです。



ふぶきさんの作戦は悪循環リンクの解除から取り掛かりました。

こんなに簡単に殺人シェフ免許を失効できれば世のドジっ子ヒロインはどんなに幸福でしょう。



妄想のイケメンと初恋タイプのシルエットが一致してませんが

恋愛の季節風に浮かれて支離滅裂になっているのでしょうね。




現れ出でたのは下級生のがねっ子。

見た目で人を判断してはいけません。女装好きな男の子かも知れないじゃ有りませんか。


さて、どうしてなえかは怒り心頭だったのでしょう?

1:なえかの初体験は青カンが理想だったから。
2:筋肉マンではなく着痩せするトランジスタグラマーだったから。
3:だけしか相手にされなかったから。
4:あの直後、体育館裏は大勢のギャラリーで埋まってしまい実況や屋台まで出店してしまったから。

テーマ : 仮面のメイドガイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★仮面のメイドガイ 第03話 百合キャラ登場のラブレター話。

     そっち系の新キャラだったようで(笑) 彼女による百合要素も描かれた仮面のメイドガイ3話目! 今回はなえかに届けられる謎の...

仮面のメイドガイ・第3話

「ロマンティックが止まらない?」 新剣道場の使用権、そして、なえかの乳を巡っての男子剣道部と戦うなえか。それを見守るコガラシだった...

『仮面のメイドガイ』第三話

アクセス解析によるとジェネオンからこのブログを読んでる人がいらっしゃるようで。 心当たりはメイドガイ。 たまたまジェネオンの人が覘いているだけなのか、それともスポンサーとして番組の感想でも見て回っているのか。 まぁ何にせよ、お仕事ご苦労様です。 今週...

仮面のメイドガイ 第3話

今回はなえかが誰かからラブレターを貰うお話でした。 殺人エビフライは、見た目が普通っぽく出来てるから余計に強烈そうですねぇ。 人間が食べられるものを作れただけでも大きな進歩だそうですが、最後はまたトラウマになったりしませんように(笑)。 いきなり男子...

仮面のメイドガイ 第3話 『ロマンティックが止まらない?』

コ「二人はガチ百合Max Heart、始まるぞ!!」

仮面のメイドガイ 第03話

仮面のメイドガイ第03話「ロマンティックが止まらない?」 公式HPのストーリ欄に第3話の分が見当たらない…(汗 (但し、記事UP時) 【感想】 ...

仮面のメイドガイ ご奉仕三

ご奉仕三『ロマンティックが止まらない?』いい青春送ってるね~男子剣道部!なえかに春到来?下駄箱にラブレター。手紙を忍ばせるシルエットはどこぞの探偵ものの犯人にしか見えんがw

仮面のメイドガイ 第三話

ご奉仕三 「ロマンティックが止まらない?」 女子剣道部と男子剣道部の新剣道場をかけての戦い。 男子部が勝った場合には…なえかの乳を...

仮面のメイドガイ 第3話「ロマンティックが止まらない?」

くっくっくっ。いいだろう。 ご主人の恋、出会いから別れまで、 しかと見届けてやろう。  嫌すぎる……。  つーか、突っこみどころ...

アニメ「仮面のメイドガイ」 第3話 ロマンティックが止まらない?

主人の恋を出会いから契りまで、熱く見守り奉仕する……。 それがこの俺、メイドガイ! 今回は恋のお話……ですが、最後には素敵なオチが...

仮面のメイドガイ #03

コレの感想、先週ダメだったのですが・・・ この作品は感想ムリかもしれない、 それこそ絶望先生レベルでwww 仮面のメイドガイ(1) (カ...

仮面のメイドガイ 第3話「ロマンティックが止まらない?」

良い具合に頭の悪いアニメ。 お弁当とかオチに全然繋がらないし、それ以前にラブレター開くまでが無駄に長く。 でもその無駄さが楽しい。 なにぶんにも殊更キャラが立っているので、とりあえず何か適当なリトマスを投げ込むだけで、3分間は勝手にドタバタしてくれる..

仮面のメイドガイ ご奉仕3『ロマンティックがとまらない?』

ラブレターをもらいジタバタするなえか つらい過去から恋愛恐怖症になっている フブ

仮面のメイドガイ第03話「ロマンティックがとまらない?」感想

今週もやってきたか、このおばかアニメが・・・。2008年06月25日発売仮面のメイドガイ 1〈初回限定版〉早速感想。なえかにラブレターが。なぜかもらって挙動不審。それには大きなわけが・・・ってな感じで、ラブレター。オチはまさかの女の子。しかもメガネ。まぁお楽し...

ご主人の百合的な恋愛も応援するメイドガイ!なえかは、また恋をはじめました・・・。

 秀峰制覇学園。【なえか】率いる女子剣道部と乳ファンクラブの男子剣道部の3名が対峙していた。さすがは、副主将である部員の女の子たちからも人気がありますね。やはり、狙いは【なえか】の胸だったか・・・思う存分にさせて貰いたい!と。【内藤】部長の許可を貰い、

仮面のメイドガイ 3話 感想

今回も良い出来でした。 相変わらずのテンポの良さ。 今のところはアニメにして正解です。 ほぼ原作に忠実。 オリジナルも少し入ってまし...

仮面のメイドガイ 第3話 「ロマンティックが止まらない?」

毒殺て・・・何入れたらここまで酷くなるんだよww 逆に先輩の方が恐怖症になるわw!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
