日本の文化は変態に寛容です。「しゅごキャラ!」

ダイエットを気にするのは初潮が来てからで十分。

亜夢ちゃん産みの卵子に愛想尽かされて自暴自棄です。自力で成長して(肥満して)キャラチェンジとか恐ろしいこと言ってます。まだ妊娠してとか言い出さないだけ理性は残っているようです。

さて、清水寺での復讐で中将が満足したかというと継母の懲りない態度により敵愾心をつよめていきます。それというのも二児の母になっても益々可愛さが増す我が妻への愛情の裏返しといえるでしょう。最早宮廷に彼と張り合うだけのライバルは存在していないので、八方美人ではいられない人の子の性で、意地悪のはけ口を必要としていたのでしょうね。

なにせ落窪との純愛を貫く余り、貴族社会では常識であった一夫多妻を否定して「帝の娘を呉れる」といわれても貴女だけしか身も心も通わせないと宣言してしまったのですから。


現代の基準でみても世界でそんな非常識が通るのはキリスト教と落窪の旦那ぐらいなものです。作者はさんざんな女通いをしていたぼんぼんをここまで夢中にさせるの魅力を強調したかったのでしょう。でも、そう言うなら四のだって負けず劣らず駒くん一人っきりだったんですけどね。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2117.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/6c5b4433125f29256b109f190fe150df
http://walkingeconomy.blog91.fc2.com/blog-entry-245.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/04c223745e5ad772f00acfa6658098a0
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1076
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200804260001/
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-1125.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ball3/diary/200804260000/
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1209219253/
http://japanimation2008.blog45.fc2.com/blog-entry-89.html





しゅごキャラ! 2 (2) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 2 (2) (講談社コミックスなかよし)
(2006/12/28)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
家出娘に説教され亜夢ちゃん不貞寝です。




いいぞエルちゃbb!その調子で亜夢ちゃんの着ているものを全部剥いでおくれ。

亜夢ちゃんがヒロインだと誰に教育されたんだ?
歌唄が自分を脇キャラだと自覚してるってことなのかな?



コンサートの終了直後なんて興奮でハイテンションになってるのが当たり前なのに。

こんな興行続けてたら、そのうち干されること間違い無しです。


イクト一筋の歌唄に比べ移り気な亜夢ちゃん。

手近にいるイケメンは皆踊り食いです。物欲しげな視線と身体全体の構ってオーラが思春期の性少年を直撃です。


据え膳と試食品は喰ってから後悔するのが正しい作法です。



空海は邪気が無い分、亜夢ちゃんに障り放題です。




歌唄一方的に挑戦状!

寂しかったから構って欲しかっただけでは?



亜夢ちゃんも「私が負けたらエルを譲るわ」ぐらい言えば歌唄も混乱したのに。




(歌)私はパンツだけじゃなくブラも着けてないのよ。

(夢)私なんか元々必要ないんだもん。



(夢)私が勝ったら歌唄の身体を貰っちゃう

(歌)ど‥どこまで欲深いオンナなの。底なし沼ね!
(夢)ウスイカゲロウと呼んで頂戴。
(ミ)亜夢ちゃん!それを言うならウスバカゲロウ(蟻地獄)だよ…。


エルとのキャラ成り!

ハイウェストがマタニティドレスみたいです。
空海は…。どうでもいいや。



こちらも初お目見えのダイヤきゃら。




イルちゃんのデフォルメ体形に萌える私は変わり者?





マタニティスタイルの亜夢ちゃん。臍出汁の歌唄。ついでの空海。

デザインの凝りように差がでてます。




エルあっさり降参!やわらか戦車か?



大事な卵子は仕舞っておかないと壊れてしまう‥って押井御大も。





女の子の押し倒し願望もかなり強いモノがあります。



朝っぱらから道端での性交渉は刺激が強い。

でも幼女向けだからこの程度で済んでいるのであって、ハイティーン向けだとヤるコトヤっちゃってしまいますから。



兄妹でセックスということより「路上で」は問題ないのか。



小姑と本妻と母親がまとめて嫉妬している図ですね。




この分では亜夢ちゃんが実は男の子だったなんてことにもなりかねません。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第29話 「キャラなり!? アミュレットエンジェル!」

最近、いろんな事がありすぎて疲れきってる日奈森さん。 女10代ポーカーフェイス。疲れ隠して今日も元気にご出勤…    新入りに怒られた やってらんないよ! あの新クイーン何なのよ!! 春になってからというもの、新入りどもに虐められまくり。    相馬先輩が...

しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」

自分らしさと可能性。

しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!? アミュレットエンジェル!」 感想

兄妹でキスする朝番組、それがしゅごキャラ!

しゅごキャラ 第29話

第29話 あむちゃんの4つ目のたまごは偶然にもうたうの所へ。で、逆にうたうのしゅごキャラうたうがあむちゃんの所へ、、、って所からだね...

しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」

【今週のAチェア】   結木さん、端々で頑張ってるなぁ。でも報われないなぁ。 この娘の「赤ちゃんキャラ」は心のSOSなだけに泣けてきます。 みんな、もっと結木さんの頑張りを認めればいいんだ。 ■しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!...

しゅごキャラ! #29

しゅごキャラ! 第29話 アミュレットエンジェル!!! 天使の絵はいい思い出がないので あまり好きじゃないですが・・・ コレは別格w...

しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」

しゅごキャラ!の第29話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド第29話 キャラなり!?アミュレットエンジェル!最近の×たま大量生産は歌唄の仕業だとエルから聞かされたあむだが、色々なことが重なり全くやる気が出ないでいた。そんなあむの元に卒業したはずの...

しゅごキャラ! 第29話

あむがエルとキャラなりし歌唄が×のついたダイヤキャラなりするというお話。 まさかのしゅごキャラ交換は、こちらの方がイメージに合ってる気はします。 それより歌唄とイクトが兄妹というのは衝撃の事実、これは応援したくなりました(笑)。 あむはとにかく自信喪...

しゅごキャラ! 第29話

あむがエルとキャラなりし歌唄が×のついたダイヤキャラなりするというお話。 まさかのしゅごキャラ交換は、こちらの方がイメージに合ってる気はします。 それより歌唄とイクトが兄妹というのは衝撃の事実、これは応援したくなりました(笑)。 あむはとにかく自信喪...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

先ほどはトラックバック送ってくださりありがとうございました^^

TB返そうしましたが、ブログリからFC2へTBを送るとどうやらはじかれてしまうようです。

なので、報告がてらコメントさせていただきました。

TB返せずすみません・・・。

では、失礼します。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク