Anime in my life 1号店 薔薇乙女「ローゼンメイデン」第二期決定!

薔薇乙女「ローゼンメイデン」第二期決定!

20050331210447.jpg

今年も「TBSアニメフェスタ」でローゼンメイデン「ローゼンメイデン トロイメント」の先行上映があります。

昨年はヒロイン真紅役の沢城みゆき嬢がゴスロリスタイルのコスプレで度肝を抜いてくれましたが今年はどうなるんでしょう。

第二期では第一期ではやらなかった水着とか浴衣とか寝間着姿があると嬉しいですね。

ホームページ
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/index-j.html

東京国際アニメフェア2005・TBSブースにてTBSアニメーションキャラクタークイズが実施されます!
何人のキャラ名を覚えているでしょう?みんな奮ってご参加ください!
高得点を獲得した方の中から抽選で、素敵な景品をプレゼント!
詳しくはこちら
http://www.tbs.co.jp/anime/event/animefair.html

TVシリーズ第2期決定記念イベントが新宿ロフトプラスワンで開催決定!
出演は松尾 衡監督と脚本の花田十輝さんです!
第2期シリーズに向けてのみんなで二人の作品にかける熱い意気込みが聞けるかも!
チケットは4月2日よりローソンチケットで発売開始!
詳しくはこちら
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/01info/event.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Rozen Maiden」

これは、秋葉風にいうと・・・ 「萌え~」ってジ ャンルですかね。  きっかけは、去年のクリスマス付近だと思います が、一人でテレビを見ていてチャンネルを変えた ときにTBSでたまたまやってました。 しかも最終

ローゼンメイデン@第01話、薔薇乙女

ローゼンメイデン:と、言うわけでローゼンメイデンのレビューをするとしましょうとは言ったものの、ローゼンメイデンを知っている人がどの程度いらっしゃるかが、今一良く分かりません。と言うわけで、今回のレビューは軽く内容をなぞる物としましょう。まず、主人公の桜田

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック感謝です。

維摩(ゆいま)さん

第二期決定ですか。 トラックバックにて教えて頂き、ありがとうございました。

これ以上、真紅タンを好きになってしまったら、どうすればいいのか分からなくなりそうです。 失礼しました。

コメント有難うございました。

真紅ちゃんの女王様ぶりと育ちのよさから垣間見える気高さにはいつも唸らされます。今時こんなお嬢様を探そうとしたら皇族かどこぞの神官の娘くらいしかいないでしょう。

それこそナウシカかクラリスくらいしかタメを張れる相手がいませんよね。(両方とも宮崎アニメのお姫様ヒロインです。)

どーもです♪

私もローゼン好きだったんで、第2期楽しみにしてます^-^

東京国際アニメフェアのTBSアニメーションキャラクタークイズ参加してみたのですが、
結構な作品を忘却の彼方に置き去りにしてしまったようで、
半分以上分かりませんでした^^;

マヤちゃんだったら

全問正解、しかも台詞つきでしょうね。
ただし彼女がアニメおたくだったらのはなしですが。

>何のとりえもない少女。
少なくとも主役を張れるだけの容姿、声質、何より限定されているとはいえ抜群の記憶力と、これ以上の何を望むというのでしょう。

BSマンガ夜話で荻野目慶子(でしたっけ?)が憧れるはずです。演劇を目指すより、漫画家になろうと思った少女の方が圧倒的だとは思いますが。

初めまして!トラックバック有り難うございました^ ^
「ローゼンメイデン」は見たことないので、是非第二期を見てみたいと思います!

それでは~。

未羽さんご訪問ありがとうございます。

>「ローゼンメイデン」は見たことないので

それは勿体無い。
レンタルでもよいから是非ご視聴を。
こんな物語を日本人は作ることができるのだと、眼から鱗はまちがいありませんから。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク