Anime in my life 1号店 このスピードについていけない「狂乱家族日記」

このスピードについていけない「狂乱家族日記」

猫耳美少女は永遠に不滅

初回からハイテンションに飛ばしてくれます。
一見さんは世界観を把握するだけで一月はかかりそう。これから徐々に解明されていくことでしょう。


しかし、その画像はピカソのゲルニカやミケランジェロの天地創造以上に敷衍すればするほど理解不能になってしまいそうです。


こういう世界観も有りだと、度量広く受け止める下準備が無いと天動説の宇宙を地動説で理解するような頓珍漢な答えを出してしまう恐れがあるでしょう。


取り敢えず、絵柄は嫌いじゃないので20歳の少女妻に萌えてみることにいたします。
巨乳じゃないので心休まりますから。


公式ホームページ
http://www.kyouran.jp/pc/index.html

WEBラジオ
http://lantis-net.com/kyouran/


人気blogランキングへ

TB一覧
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-212.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/51025693.html
http://japanimation2008.blog45.fc2.com/blog-entry-39.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51004230.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2067.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-500.html
http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/blog-entry-319.html
http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/tb.php/319-b075bae6
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-1595.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-215.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-516.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-149.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-484.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10087857591.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51280941.html
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/51280941
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51399316.html
http://wave.ap.teacup.com/amyuzu-aid/1301.html
http://tsukihika.blog121.fc2.com/blog-entry-304.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50561987.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-984.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-149.html
http://walkingeconomy.blog91.fc2.com/blog-entry-222.html
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1374.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/f969831c254b28fbf67100d443ef01c4


狂乱家族日記 壱かんめ狂乱家族日記 壱かんめ
(2008/07/25)
藤村 歩、近藤孝行 他

商品詳細を見る
完璧な猫耳娘です。性格も野生猫そのもの

なにより微やかなおっぱいが嬉しいです。


出会いは必然に用意されていた。

二十歳にして天命を知るとは!


一度に妻と子供たちを授かるなんて

贅沢は人を駄目にしますよ。



新妻なら手料理より先にやることが有るでしょう。



家族計画を実行しなくては



この世界のテクノロジーがどの程度なのか。

回が進むにつれ明らかになってくるんでしょう。



この子もかなりのツルペタみたいです。

母よりグラマーな娘はトラブルの元です。



兄弟が機械だったり野獣だったり



普通にパンツです。有難うございました。

股間があるアニメは名作に決まってます。


家庭崩壊の物語ではありません。

家族生活の規範となる物語でしょう。



良い子は一人でお風呂に入っちゃ駄目駄目!!

この次はお母さんに甘えてね。

テーマ : 狂乱家族日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂乱家族日記 第1話 「凶華様、君臨す!」 感想

予備知識無しで見始めたので、独特のノリに圧倒されました。これはアリなのか? 狂乱家族日記 第1話 「凶華様、君臨す!」 のレビューです...

「凶華様、君臨す!」 狂乱家族日記 第1話

狂乱家族日記 第1話「凶華様、君臨す!」 千年前に現れた破壊の化身「閻禍(えんか)」は、「千年後に自分のが世界に絶望をもたらす」とい...

狂乱家族日記・第1話

「凶華様、君臨す!」 多分、これが最後の新アニメ。 ていうか、tvkでの放映を録画ミスで遅くなっただけなんだけど。 ファミ通文庫の原...

狂乱家族日記 第1話「凶華様、君臨す!」

アニメ「狂乱家族日記」公式サイト もちろん、原作未読、その上、今期の中では最も放送開始が遅かったため、まったくの情報無しでの視聴となった本作。面白かったっ! 「愚民」と明確に発言したCMは、ぷにえちゃん以来では??? しかし、元祖、佐藤利奈さんは「クラ...

いきなり無銭飲食で追われる白皇学院書記兼咲夜のメイド執事さんの春風さん!!! 狂乱家族日記 第1話 『凶華様、君臨す!』

 いよいよ始まった≪狂乱家族日記≫。  こちらではRKB毎日で日曜深夜に放送されたキミキス以来のエンターブレイン製作のアニメ!!!  神奈川...

狂乱家族日記 第01話 凶華様、君臨す!

意外に面白かったですww OPは電波ですかね?w 結構気に入りました。 何かいきなり凶華と結婚させられちゃった凰火カワイソス・・w ああ見えて20歳なんですね すっごい猫耳なんですがww 『なごやか家族作戦』で疑似家族に。 優歌可愛いですね。 ク...

狂乱家族日記 第1話「凶華様、君臨す!」 感想

キャラが狂乱すぎるwww

コメントの投稿

非公開コメント

明るい家族計画?

良くはわからんけど、要保護者を監視するために疑似家族をさせてるttことなんでしょうか?

まあ、なんでもありありのドタバタは面白いですね。

では

幼女の背中に虐待の跡が

これから、第二話第三話とアップしていく度に恐ろしい光景を見なければいけないことに。

私は直情径行で深謀遠慮がないものですから、陰湿な精神や行為には単純に反発することしか出来ません。

正義を叫ぶのは制裁を正当化するファシズムを賛同するに等しい思想だと思いつつも、ついつい安直な方向に流れてしまうのです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク