Anime in my life 1号店 イチゴ柄パンツは好色なのか?「仮面のメイドガイ(AT-X)」

イチゴ柄パンツは好色なのか?「仮面のメイドガイ(AT-X)」

転校早々苛めに遭う子もいれば、突然勝負を挑む子もいます。

コガラシは役に立たない透視能力を磨かずに嗅覚の鍛錬でもして、女性の匂いを嗅ぎ分けるようにすれば役立つんじゃないのか?ジミー大西程度の能力を開発するのは、超人的な技能を備えようと思うのなら、必須だと思うのですが?

深く考えてもしょうがないには重々承知。このアニメで真剣になるのはとてつもない徒労だとは思いつつも、何とか整合性をつけてやらないとあっちこっちで破綻しているから。


一番の疑問は初回で乳首を出しておきながら、以後はシャワーシーンがさっぱりという事でしょうか。
声だけの演技で青少年を満ち足らせる演出には限界がある。つるぺたツインテールも出て来た事だし。ここは色んな趣味の人の要求も叶えてくれると嬉しいのですが。


公式ホームページ
http://www.maidguy.com/


WEBラジオ
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_131.html



人気blogランキングへ

TB一覧
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2122.html
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-04-28
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1680.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/51030838.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-531.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51012172.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-545.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html
http://aruniramu.blog37.fc2.com/blog-entry-133.html
http://blog.livedoor.jp/wildchild_2007/archives/64885383.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-349.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ball3/diary/200804270000/
http://aonokirameki.blog52.fc2.com/blog-entry-510.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-242.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-954.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-234.html
http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/blog-entry-337.html
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-306.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-1127.html
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-47.html
http://pagyuu.jugem.jp/?eid=400
http://haccix8xbee.blog117.fc2.com/blog-entry-611.html
http://sunadori.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_61d8.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-641.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/4_eb1d.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/d961de2a5c14c62446ad891a6d0afce0
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-20.html



仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)
(2005/06/01)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る
meidguysnap4-1.jpg




meidguysnap4-2.jpg



meidguysnap4-3.jpg



meidguysnap4-4.jpg



meidguysnap4-5.jpg



meidguysnap4-6.jpg



meidguysnap4-7.jpg




meidguysnap4-9.jpg



meidguysnap4-10.jpg



meidguysnap4-11.jpg



meidguysnap4-12.jpg



meidguysnap4-13.jpg




meidguysnap4-14.jpg




meidguysnap4-18.jpg
meidguysnap4-19.jpg



meidguysnap4-17.jpg

日本人の強さは結果オーライ。
いかに正義を主張しようと、ずるい手を見抜けなかった自分の不覚。と諦めて、相手の上を行く狡猾さをエグくても遣り抜く無鉄砲さを古事記の時代から認めていることですね。



meidguysnap4-20.jpg



meidguysnap4-21.jpg

メイドは戦闘時でも常にエレガンスな下着を着用とでも勤務規定にあるのでしょうね。主人が何時なんどき服装検査をしてもいいように。


meidguysnap4-22.jpg



meidguysnap4-23.jpg

なえかは頭悪い巨乳剣道娘で7万円の値がつくそうですが、エリザベスの下着はいかほどになるのか?


meidguysnap4-24.jpg

つるぺたツインテールロリ天才金髪大金持ちでハネ満か倍マン扱いでしょうか。


どこぞのアダルトゲーム開発中画像みたいです。

つるぺたおっぱいのピンクハイライトが一瞬乳首に見えてしまいます。
乳首は何歳からがアダルト扱いになるのでしょうか?


りズちゃんはブラがまだという事はまたげない年頃なのか

ノーブラのりズちゃんの替えパンツはメイド忍者が調達してくれたことでしょう。


姉の下着を横流しする弟

姉に欲情する血の繋がった弟なんている筈がない…。
こいつがそうだったのか!!


切り落とすのは富士原家の子孫を作っておいてからにしないと。

なえかは弟の何処を斬ろうとしたのか?

1:首
2;亀
3:玉
4:腹


テーマ : 仮面のメイドガイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面のメイドガイ・第4話

「ヒモとボイン」 試験勉強に勤しむなえか。そんな富士原家に熱い視線を向けるある者たち。そして、富士原家へと賊が侵入し… 一応、なえ...

仮面のメイドガイ 第4話「ヒモとボイン」

リズ、登場って話でした。

仮面のメイドガイ 4話 感想

相変わらず良いテンポ。 製作陣は原作を良くわかってらっしゃる。 今回もほぼ原作通りでしたが、シズクに関しては少し違いましたね。 別に...

仮面のメイドガイ 第4話 「ヒモとボイン」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “メイドたるとも常に細やかな気配りを   ご主人に出来た汗疹から貴様の乳房の虫さされまで   毎朝毎晩欠かさずチェック     それがメイドガイクオリティー”  何者かに奪われてしまったなえかの下着。  下着を取り...

「仮面のメイドガイ」4話 ヒモとボイン

徹底したパンツ回だった。 ライバルキャラも登場していろいろと仕掛けてきたけどなんかパンツの方が記憶にある。そっちのイメージの方が強い...

Navigation87 ヒモとボイン 仮面のメイドガイ

ご奉仕四 ヒモとボイン 無駄にでかくたっていいじゃないかww

アニメ「仮面のメイドガイ」第4話の感想

FC2テーマ、1000超えたのにオールリセットされました・・・(^^; 爆笑必至の超人メイド漢! アニメ「仮面のメイドガイ」第4話の感想です。...

仮面のメイドガイ 第4話 「ヒモとボイン」

新キャラ登場! 左のメイドがテイルズオブレジェンディアに出てきた敵キャラに見えたw名前は忘れた

仮面のメイドガイ 第4話 「ヒモとボイン」 感想

「人を助けるために人を殺してもよいのか」というのは深遠なテーマですが、今回の仮面のメイドガイは、「下着ドロを捕まえるために下着ド...

仮面のメイドガイ#4

そのぼいんに意義ありよ、だから上履きがハンカチのかわりで、とにかく決闘するのーーーどうでもいいけど、お気に入りはイチゴのぱんつよ!!(><)な第4話はエリザベス登場

コメントの投稿

非公開コメント

メイドガイ・アイは、透視力!

ほとんど、悪魔男さんの力を身に付けているメイドガイでありますね。
しかし、原作開始がもうちょっち、遅ければ魚屋さんにかけるのは、ギア○だったろうになぁ・・・(爆)。

また、リズちゃんのCVは藤田咲さんなので、はちゅねみくネタも可能ではないかと思われますね。

しかし、孝助くんってば、なえかちゃんのぱんちゅを売る(雑な洗濯で、生地が痛んでるんで高値では取引されないんじゃ?)よりもじいちゃんにおねだりする方が手っ取り早いし、お仕置きされずに済んだのにね。

さて、忍者メイドも登場したことだし、リズちゃんそっちのけのメイド大戦の展開は・・・どうなんでしょ?

あと、地上波でもリズちゃんのぱんちゅは見えてましたよ。

では

AT-Xの旨みが

ほとんど役に立ってない。

汚ねえぞスカパー!金返せ。

でも「かのこん」や「ムネモシュネ」過去には「エルフェンリート」などでさんざんお世話になっているので、なえか以上の弱みを握られているCS視聴者の哀しい定めなのであります。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク