初夜の素晴らしさを教えてやらないのか?「狂乱家族日記」

ギャグきゃらがリアル頭身に近づくと却って不自然になっちゃいますね

気付いたこと。
猫耳にウェディングベールは似合わない。
猫尻尾にウェディングドレスは似合わない。
角隠しに振袖の方が意外と似合うかも知れない。

結婚式で盛り上がっているときに娘の学内学外苛め問題はもっと似合わない。

誓って助平な下心で言ってるのではありません。
長女の入浴シーンに母親も混ぜてやって下さい。



公式ホームページ
http://www.kyouran.jp/pc/index.html

WEBラジオ
http://lantis-net.com/kyouran/


人気blogランキングへ

TB一覧
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-164.html
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-380.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-226.html
http://okimamoton.sblo.jp/article/14225858.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-510.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10089724635.html
http://animezakkityou.meblog.biz/article/729872.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10090098470.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/51028417.html
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200804200000/
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51008169.html
http://emilion.seesaa.net/article/93966562.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yfddc956/36952929.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-995.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/e92de5ddc1b8d14af9dcb0cc6704f352
http://wave.ap.teacup.com/amyuzu-aid/1316.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-386.html
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1387.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2094.html
http://kumix.arekao.jp/entry-3d715aa64ba962420ad01b5bbd4d196a.html
http://norarinhouse.blog74.fc2.com/blog-entry-82.html



狂乱家族日記 ドラマCD狂乱家族日記 ドラマCD
(2008/03/26)
ドラマ、藤村歩 他

商品詳細を見る
鈍感な子供が多すぎる。

それは大人が鈍感なせいでもある。
大人の目の前で意地悪が行われているのを見過ごせば、大人の見ていないところで暴虐無頼はやり放題であろう。
泣く子も地頭も無力になったものである。不平を言う人間、難癖を付ける人間の無理が通るような社会は真っ平である。


猫耳には四つん這いが似合います。

母親の花嫁姿を見られる子供は幸せだとおもう。
不幸な顔して結婚式に臨む花嫁もまず居ないとおもうから。ホント花婿なんてのはツマよりも価値のないモノですよ。

テーマ : 狂乱家族日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「宴の時間は終わらない」 狂乱家族日記 第2話

狂乱家族日記 第2話「宴の時間は終わらない」 今回は簡易版で。 やっぱり優歌の背中の傷は虐待の痕だったんですね。 そんな優歌は転校...

狂乱家族日記 第2話 「宴の時間は終わらない」 感想

1話のあまりの電波っぷりに、ついていけるだろうかと危惧していたのですが、2話はぐっと落ち着いた展開で、むしろシリアスでしたね。狂乱...

【アニメ感想】 狂乱家族日記 第2話 「宴の時間は終わらない」

今のところはまあまあ面白いアニメ、という感じなのですが… 何となく地雷臭がします…何の根拠もないですけど なんというか'''吉永さん家のガーゴイル'''と同じ雰囲気がするのは 同じファミ通文庫だからでしょうか?作画が似てたりも...

狂乱家族日記・第2話

「宴の時間は終わらない」 「結婚披露宴をする!」 結婚することになった凰火に、凶華は披露宴を行うことを提案する。それにノる子供たち...

狂乱家族日記 第2話「宴の時間は終わらない」

うーん…。 1話はテンポと勢いで見事押し切れましたが、シリアスとなるとさすがに説得力のある展開が求められるのですが…。 Aパートラスト、優歌が家族を説得する形で終わったのに、Bパート頭でヘルプサインを出したりなど、行動がチグハグ。 「短いながら」と台..

狂乱家族日記 第2話

第2話『宴の時間は終わらない』姫宮零子―優歌の本名か何かでしょうか?転校早々、おどおどした態度が付け入る隙を与えてしまったのか、いじめに遭ってしまう優歌。

狂乱家族日記 第2話「宴の時間は終わらない」

単なるギャグアニメじゃなかった… 子供たちみんなわけありだったのか… 結婚披露宴をする話で行くかと思ったら メインは優歌の話。 イジメに遭っていました。 いち早く気づいたのは帝架。 人間年齢に換算すれば彼の方がはるかに年上だと思うのだが、 人間に合わ...

狂乱家族日記 第2話 宴の時間は終わらない

DVD 狂乱家族日記 壱かんめ《予約商品07月発売》 転入当日、内気な優歌は辛そうです。 結婚披露宴をやると、凶華はやる気満々。 凰火はやる気無さそうですが、拒否権は無いようですw 結婚披露宴をやると言う事で、優歌もおめかし!可愛いですな。 でも、優歌から血の

+狂乱家族日記【2】+

第2話「宴の時間は終わらない」   ってことで優歌ちゃんがイジメにあってるお話です。 つか転校したばっかりの子をイヂメるなんて! なんてクラスなんでしょうか?イライライラ そんな優歌ちゃんを心配する 帝架がなんかかっこよくて о(ж>▽<)y ☆ 最近、獣...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク