Anime in my life 1号店 AT-Xに絶望した!「仮面のメイドガイ(痴情派)」

AT-Xに絶望した!「仮面のメイドガイ(痴情派)」

スカパーでもこれ以上にはクッキリしてくれないでしょう。

どんどん面白くなっていく本編(地上波)よりも過激な描写を求めてスカパー(AT-X)を視聴していたのにスケジュールの進行と共に遊んでいる余裕が無くなってきたようです。

今回は、遂に編集している箇所が皆無だろうと判断できましたので、地上波のキャプで纏めることにしました。

もし奇跡が起こって、十三歳のツルペタ胸にニキビの様な乳首でも出現したというなら考え直しますが。

それと温泉に入浴する際バスタオルを巻いてないのは夢落ちなので納得するのですが、何でツインテールのまんまなんですか?世間知らずの紫ちゃんでさえアップに纏めていあっというのに。

公共の入浴作法がなし崩しに廃れていってしまう終末の世相には嘆くばかりです。


公式ホームページ
http://www.maidguy.com/


WEBラジオ
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_131.html



人気blogランキングへ

TB一覧
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-301.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-211.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51016147.html
http://jum.txt-nifty.com/blog/2008/05/05_417f.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/5_ef4d.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-53.html
http://neverknowsbest.blog104.fc2.com/blog-entry-394.html
http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/blog-entry-344.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/51033283.html
http://tatematsuyan.blog66.fc2.com/blog-entry-301.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-968.html
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-56.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-1141.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-779.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51411391.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-28.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-392.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-779.html
http://shuyuu.blog102.fc2.com/blog-entry-194.html





仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)
(2005/12/02)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る
夢落ちではなく放尿落ちでした。

おねしょしたシーツだけじゃなくパンツも取り替えなくちゃ駄目でしょうが!



13歳ならおねしょも仕方ない

21歳とは思えないシズクの双子の姉さんツララ。果たしてどんな下着の趣味なのか?今回はパンツだけ。しかもコスプレの任務中だったので、コガラシにも情報がインプットされてないでしょう。



こんな手を使わなくとも

女の子同士ならさり気無く接近するチャンスもあると思うのに。



余計なぬうどが

一体誰の為のサービスなんだか。


おやじフェチには

親父萌えの女性のこだわりがあると思います。



エピソードの順番が

先週と逆の時間進行になっているみたいです。


迷惑な変態

というのは、どの変態を指すのでしょう。


年増に見られるならまだいい方

オカマと間違われた日には立ち直れないでしょう。



シャワールームは無法地帯

毎週のように校舎が破壊されていますが当然爺さんの寄付で賄われているのでしょう。





どういう仕組みなんだ

というより、どういう生物なんだ!コガラシは。




彼女はこのあとに

豊胸手術でもしたのか?



meidguysnap5-13.jpg

普通。だったので下着がスルーされたのか?




体毛も自由にコントロール

そのうち体液もコントロールして血飛沫の手裏剣とかミサイルに転用しそうです。




出て来たキャラを使い捨てにしない

エコサイクルなアニメを目指してるのかな?

テーマ : 仮面のメイドガイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面のメイドガイ 第05話

仮面のメイドガイ 第05話「メイド忍法 女子高生の術」 公式HPのストーリ欄に 第5話の分が見当たらない…(汗 (但し、記事UP時) 【感想】 ...

仮面のメイドガイ 第5話 「メイド忍法 女子高生の術」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “主人の秘密を守るのもメイドの務め   このメイドガイのセキュリティーは万全よ”  敵さんもいよいよ攻めてきた。  情報戦を仕掛けてくるメイド忍者にコガラシはどう出る。  コガラシの能力、メイドガイ・ヴォイス。さらに...

仮面のメイドガイ 第5話 『メイド忍法 女子高生の術』

今週、っつうか、先週のアニメはサービスシーンが満載だな。 マクロスFといいギアスR2といい、この番組も御多分にもれず・・・。

『仮面のメイドガイ』#5「メイド忍法 女子高生の術」

「ご主人の秘密を守るのもメイドの務め」 リズのもとに、シズクの双子の姉・ツララが参上! シズクととても同い年には見えないツララさん...

仮面のメイドガイ 第5話 「メイド忍法 女子高生の術」

パッと見ジュウシマツに見えたww                                                     ...

仮面のメイドガイ ご奉仕 五(第5話)「メイド忍法 女子高生の術」

アニメ『仮面のメイドガイ』 オフィシャルページ 効能:ちちが大きくなるという温泉に入っている夢をみているリズ。気持ちよく入っていると、カラス(?)の大群に囲まれ教われたところで目覚める。流石に前回のコガラシによるカラス攻撃、なえかとの乳の差が同時にトラ

仮面のメイドガイ #05

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)(2005/06/01)赤衣 丸歩郎商品詳細を見る 仮面のメイドガイ 第5話

「仮面のメイドガイ」5話 メイド忍法 女子高生の術

新キャラ、ツララが登場。 どっちが年上に見えるかといえばツララだけど、そこまで年上って程には見えなかったし老けて見えるというネタは今...

仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」

仮面のメイドガイ   お勧め度:少しお勧め   [ドタバタコメディー エロ]   チバテレビ : 04/05 25:35~   テレビ神奈川 : 04/05 26:30~   テレ玉 : 04/07 26:00~   KBS京都 : 04/08 25:30~   サンテレビ : 04/08 26:10~   メ~テレ : 04/0...

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第5話 「メイド忍法 女子高生の術」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかに対し激しい対抗意識を燃やすリズ。そんな彼女の元に頼もしい助っ人が現われた。その女の名は、ツララ・・・最強の忍者メイドだった・・・。

仮面のメイドガイ 第5話

今回はシズクの双子の姉のツララが登場するお話でした。 どう見ても高校生じゃないとかセーラー服が似合わないとか言われてますが、まだ許容範囲なんじゃないですかね。 微妙に苦しい気はしますけど、言われまくるのはちょっと可哀相かも。 リズは恐怖に終わる夢を見...

仮面のメイドガイ ご奉仕五「メイド忍法 女子高生の術」

今週はこの二人のメイン回だった。 内容はいつも通りバカ全開で面白かったw

仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第5話

アニメ「仮面のメイドガイ」の地上波とAT-X版・・・、いわゆる愛知版の違いです。 要するにAT-X放送が如何にエロいかを知らしめる記事です(^...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク