Anime in my life 1号店 こんな赤ちゃんが産みたいの。「しゅごキャラ!」

こんな赤ちゃんが産みたいの。「しゅごキャラ!」

亜夢ちゃんは衣裳持ち。でも下着は見たことが無い

子供の下着を親が買い与えているうちは大丈夫。下着を自分で買ったり洗ったりし始めるのが自立の目覚めであります。世間とは違い「穿いてない」亜夢ちゃんの場合、「穿くように」なったときが大人の階段といえるのかも知れません。

今週はややちゃんの弟(児)との絡みが性と女性を刺激して、女性陣の旗幟が鮮明に描写されていました。「子は親の鏡」とはよく言ったものです。

さて葵祭りにもケチがつき。益々不興が募る継はこれ以上いの出世が見込めない夫の覇気の無さににも意気消沈し、屋敷のリニューアルに本腰を入れます。仮住まいに家財道具一切を移して、植木から築山泉水に至るまで領地の膏血を吸い取った全財産を注ぎ込み大臣家と張り合うほどの豪邸の完成を目指したのでした。

そして吉日を選び大量の引越し荷物を運び入れ、いざ片付けにと乗り込んだ中納言家の家来は門前で通せん坊を喰らいます。一足先に大臣家の若夫婦一家が乗り込んで来ていて、中納言家の先払いを追い払ったのです。

引越しの総指揮を取っていた中納言家の総領息子は泡青くって新居の門前に駆けつけます。するとそこには女房の夫であるガードマン主任が出張っていました。
(総領)「なんということだ!お前は以前クロード殿の家来で、逐電した女房の夫だった男。それがどうしてこの場に居る?」
(夫)「何を仰る。どうしてと聞きたいにはこちら方です。中納言家は何の権利があってこの家屋敷に乗り込もうとなさる。この土地の権利は当方にあるのですよ。お上に訴えれば辱をかくのはそちらでしょうに。」

もう総領には何が何やら分からなくなり親父殿に相談する為その場を立ち去るしかありませんでした。

すっかり耄碌したとはいえ中納言、早速大臣殿へ直談判に出かけます。

(中)「大臣閣下。どういうことでございましょう。我が家累代の家屋敷をお宅の息子殿が横領とは。これが日頃『仏の大臣』と呼び慣れて公明正大で通している閣下のご薫陶なのでしょうか?」
(大)「うむ。それに関してだが、息子の衛門督の申すことには、権利書(沽券)はこの通り間違いなく我が物であるとの返事があったのだ。嘘偽りをいう息子ではなし。しからば中納言殿に沽券はおありか?」
(中)「そ、それは行方知らずとなった娘と共に紛失したもの。正当な持ち主は当方でございます。」
(大)「ならばその旨、息子に掛け合って見られるが良かろう。息子は客人を招いての引越し祝賀宴会で忙しいから三日後ならお会いできるとのこと。事情を話せば道理の分からぬ子ではない、悪いようにはせんだろう。」

そう言われては中納言もすごすご退散。継始め一家の衛門督を怨むまいことか。長年の嫌がらせの果てが一家を路頭に迷わすなど人(貴族)とは思えぬ非道ぶりに蛇蝎の如く呪詛嫌悪の対象になっていったのでした。

(継)「落窪はきっと金に困って沽券を譲り渡したに違いない。ああ、さっさと爺さんの嫁にしておけばこんな憂いも無かったものを。後悔先に立たずとは、このことだ!!あの恩知らず女」
と、どこまでも救いの無い婆さんです。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://animedrill.blog118.fc2.com/blog-entry-354.html
http://sanaedukidenpa.blog104.fc2.com/blog-entry-294.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51296904.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-215.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200805140000/
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2008/05/31_b997.html
http://georg.paslog.jp/article/880011.html
http://naokiharex2.jugem.jp/?eid=719
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2170.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200805100000/
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1112
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/b6b87b4db25ea0e6cf06e0479d5622b0
http://animebiyori.seesaa.net/article/96370649.html
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-1065.html
http://kussakonchi.blog28.fc2.com/blog-entry-135.html




しゅごキャラ アミュレットフローカードファイル 赤しゅごキャラ アミュレットフローカードファイル 赤
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る
ドレス選びは先ず下着から

とことんパンツを省みない亜夢ちゃんです。



子供のお守りに子供が当たるのは日本の常識

安全と水が只なのは天国以外の何処にも存在しないという思い込みは砂漠の民の悲しい常識です。




オムツを穿いた子に発情しては

ロリコンはそれほど外道ではありません。



ママ五で外伝を作って欲しい

女の子はおっぱいが膨らんで無くてもになれるんです。



ガラバラはまだいいですが

瓶のはエロではないですか?しかも噴出で涎掛けとは何のプレイだか?



みゆきち偉い!

イクトよりも歌唄よりも出番の多いヨルが脇キャラ断トツの顔です。



人前でお母さんが授乳しているシーンを見かけなくなりましたが

こんな大きなミルクタンクを常時ぶら下げていては肩も凝るでしょう。子育ては体力と根気と愛情です。



亜夢ちゃんも自分の子供を育てたい

実質四人の子持ちですが



ややちゃんは産むよりなる方にシフトしてます

産むのは最低10ヶ月かかりますが、なる方は一瞬。彼女とままごとできる幸せ者は亜夢ちゃんだけか?

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第31話「プリティベイビィ☆大騒動!」

甘えん坊なお姉ちゃん。

しゅごキャラ! 第31話 「プリティベイビィ☆大騒動!」

 赤ちゃんを抱っこしたときの海里の表情がかわいいですね。今回一番の見所です。みんなでほわわんってなっているところも良かったです。珍しくあむが活躍してますね。今回のキャラなりは緑の子。スゥはやっぱりかわいい・・・。  りまはまだまだ女王様。みんながガーデ...

しゅごキャラ! 第31話 「プリティベイビィ☆大騒動!」

結木やや。 新ガーディアン様たちに囲まれ、ひとり浮き気味な存在。 それでも最近、人気急上昇な彼女、今週はメイン回獲得。    「ガーディアンのお仕事、ややの家でやる事けって~い!」 一応、「なかよし」な仲間の事を立てておくのも忘れない。 結木さん、なかな

しゅごキャラ! 第31話

しゅごキャラ! 第31話 「プリティベイビィ☆大騒動!」 『ややは 土曜日に自分の家で ガーディアン特別会議を開きたいと提案する。 仕方...

しゅごキャラ!(31話)

プリティベイビィ☆ 大騒動!(しゅごキャラ!/♯31) なんか、色々と可愛いかったわ。 中でも一番は「三条海里」(えっ?) 最初は生意気そう…と...

しゅごキャラ! #31 プリティベイビィ☆大騒動! 感想文

赤ちゃん、って、得だよねぇ~ ただそこにいるだけで愛される。 あぁ、うらやましぃ~ うらやましすぐるぅ~ あぁ、赤ちゃんになりたいぃ...

しゅごキャラ! 第31話

会議ということでややの家に集まった結果弟の面倒をみることになるというお話。 ややの赤ちゃんキャラはこうして生まれたんですね(笑)。 長男長女は弟妹が生まれるとこういう苦労をするものですが、上だからこその特権もあるということで。 休日にまで会議とはガー...

しゅごキャラ! 第31話 プリティベイビィ☆大騒動!

残ったガーディアンの仕事を、自分の家でやろうと言い出すやや。

しゅごキャラ! 第31話「プリティベイビィ☆大騒動!」

ややの結論に噴いたwww しゅごキャラ! アミュレットBOX 1(2008/03/19)加藤奈々絵、豊崎愛生 他商品詳細を見る まだ片付いていないガーディア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク