Anime in my life 1号店 見直したぞ!AT-X「仮面のメイドガイ」

見直したぞ!AT-X「仮面のメイドガイ」

ヘタレ剣士にも五分の魂

のデカさでは誰にも負けないなえかにも目方で勝てない蛇がいる。とって付けたような天敵に尻尾を巻くのか未婚の牝牛。

今週もご主人を徹底的にシゴキまくる硬骨漢のメイドガイ。技の特訓というより精神面を鍛えることに重点をおいた鍛錬とみました。大リーグボール1号を粉砕すべく全身の筋肉を犠牲にした花形満といったところでしょうか。さすがやることが無茶苦茶です。理論もヘッタクレもあったもんじゃありません。

思うに、フォルテさんが三年掛けて山中でしていた修行とは、秒速で対戦相手をおーるぬうどにするテクニックだったに違いないでしょう。それだったら北斗神拳でも修行して、自分でストリップをやらかす秘孔でも研究した方が確実だったかも知れないですね。

公式ホームページ
http://www.maidguy.com/


WEBラジオ
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_131.html



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51023770.html
http://tatematsuyan.blog66.fc2.com/blog-entry-325.html
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-283.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-555.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2197.html
http://emilion.seesaa.net/article/97091118.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1746.html
http://blog.livedoor.jp/wildchild_2007/archives/64900454.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-685.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-637.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-257.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fatecao22/2008/05/post_5191_3.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-74.html
http://kiyotaka1494.blog36.fc2.com/blog-entry-353.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-997.html
http://blog.livedoor.jp/outside_hill/archives/51291864.html



仮面のメイドガイ  メイド革命Ver. (富士見ファンタジア文庫 188-1)仮面のメイドガイ メイド革命Ver. (富士見ファンタジア文庫 188-1)
(2008/05/20)
花凰 神也

商品詳細を見る
初回に続き乳首は1カットだけ

なえか以外のは水風船にも劣るのか。
>貧ども!
と罵倒するには、見渡す限り何処にもぺちゃパイはいません。地上波では隠されていた部長の股間も見れば何の事も無い不毛地帯でした。



女湯は剣道部の貸切

そんな貴重な情報を「なえかファンクラブ」が聞き漏らすわけもなく、更には百合っ子ストーカーも。



思い起こせば三年前

この頃のなえかのは普通サイズだったのか。



土方コガラシ

新撰組に因縁のあるのは北海道であって沖縄ではないのですが。なえかは数学だけでなく歴史や地理にも弱かったのか。


静岡から京都まで一晩で駆け抜けるとは流石超人です。

京都の鞍馬山に野生の熊がいるかどうかは問わないでおきましょう。


こんな大瀑布があったら

京都観光の大目玉になっていたことでしょう。



鞍馬山ではなく

足柄山の金太郎といった印象を与えてしまいます。



竹刀で丸太は斬れない

この当然のことを理解できない『精神絶対主義者』の何と多いことか!!



きょぬうでこんなにギャラリーが集まるのなら

つるぺた幼女が脱ぐと分かればもっとタイヘンな事にならないですか?



乳牛は分かるのですが

どうしてフォルテさんが「蛇」なのでしょう。執念深さの代表にされた「蛇」もいい迷惑です。



合宿に参加できなかったなえか

病院に入院しなかったのはストーカー対策でしょうね。

テーマ : 仮面のメイドガイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面のメイドガイ・第7話

「なえかの剣 鞍馬山修行編」 県大会に向け、銭湯で精気を養う剣道部員たち。だが、そんな中、なえかは「棄権したい」と言い出す。それは...

「仮面のメイドガイ」7話 なえかの剣 鞍馬山修行編

Aパートは延々と風呂。 もやは相変わらず多いけど、腕で隠れてたりとかタオルで隠れてたりとか髪で隠れてたりとかいろいろな手法でもやが出...

仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」

なえか、特訓するって話でした。

仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 感想

手本にするのが土方歳三と源義経というのは、縁起が悪いと思うんです。 仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 のレビュー...

『仮面のメイドガイ』第七話

荒屋敷にはガッカリだ! 3年も山篭りしてたんだからもっと頑張れよな。 野郎ばっかり相手にされてもねぇ・・・。 湯気が晴れたからってどうこうなりそうなシーンでもなかったし、ギャグもワンパターン気味で少しダレてきたかも。 荒屋敷なんて出オチだもんねぇ。 ...

仮面のメイドガイ#7

有史以来、特訓といえば山ごもりと相場は決まっている。そしてがんばった君にはメイドガイバッチを進呈しよう・・・な第七話

仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」

銭湯だけでAパート全部使っちゃう潔さが良いなあ。 相変わらず豪快な構成で、修行パートが終わるまで何のために修行してたかこちらはサッパリ忘れてたり。 と言いますか、あんな修行パートなんてぶっちゃけ無くても話は通じるのですが、入れた方が面白くなると判断し...

仮面のメイドガイ 第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編]

高校女子剣道大会必勝を祈願しての入浴。 比較的お色気方面で頑張ってたとは思うんですが・・・ 今週のかのこん見た後だと、物足りなく感じ...

コメントの投稿

非公開コメント

地上波は、湯気とバスクリンの嵐です。

正面は、それで仕方が無いけど、それ以外の背中やロングは大丈夫だったようで湯気はなかったです。
メ~テレがんばった!

あと、荒屋敷さんって、3年間の山篭りしていたって言うけど、高校受験はどうした?

>土方コガラシ
さすが新選組通のなえかちゃんです。
メイドガイイリュージョンは、かけられる本人の知識によるものだから、函館の土方さんは洋装で曲げを切った姿だってことを知らないとダンダラ羽織に総髪の土方さんが登場しちゃいます。
でも、ザコ兵は旧装備戦っていたかどうかはあやしいいけどにょ。

では

荒屋敷さんの高校受験

通信教育で資格を取ったのでは?

そう思うと単なる登校拒否児童(怪物)だったような。
貞操観念が厳しい家庭だったので裸体(下半身)を曝した相手を道連れにするか自害するかの二者択一しか許されなかったのではないでしょうか。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク