女の晴れ舞台は愛する人と「紅(くれない)」

女の幸せを噛み締める紫ちゃん

子供の順応性は天の賜物贈り物。当初はアパートの部屋を人の住むところではない、とか真九郎を下僕だとか言い放っていたタカビーちゃんは何処へやら。

すっかり正妻の座に納まって満足してる別人の様なリニューアルちゃんが成長しています。

庶民の暮らしは初めての連続でも伸び盛りの彼女にとっては余裕の対応が出来たのも当然でした。

雛祭りが毎年の恒例行事なのに対し、七五三はメモリアルイベント。女の子の成長が一段落を迎えたことの象徴的な出来事となりました。





公式ホームページ
http://www.samidareso.com/


WEBラジオ
http://lantis-net.com/kurenai/

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-410.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-1008.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/53373656.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200805230003/
http://tatematsuyan.blog66.fc2.com/blog-entry-334.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1145
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1305.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2219.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2008/05/post_e2eb.html
http://plaza.rakuten.co.jp/aoi78/diary/200805230000/
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1082.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50575359.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1231.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-556.html
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-69.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-1042.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1190/
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-658.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/kurenai8_5f99.html
http://blog.goo.ne.jp/yyrickyleo/e/ddac5c461f0d19385c4806af74e66795
http://sobuccoli.blog83.fc2.com/blog-entry-194.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-4078.html





紅 1紅 1
(2008/07/16)
沢城みゆき石毛佐和

商品詳細を見る
紫ちゃんは衣裳持ち

彼女の嫁入り道具は全て衣裳だったようです。



女は化けるよ

特に愛する人の前ではね。



涼しい顔で荒事をこなすのが仕事の出切る女

ちゃんの神社デビュー


美人は何を着せても似合う

晴れ着はここ一番の悩殺兵器。


お父さんは真九郎

じゃあ、お母さんは誰だと思われるのでしょう。


初めて尽くしの神社詣で

人体模型にも同情した感受性の豊富なちゃんは、当然狛犬の来歴生態が気になります。


神社は狛犬、寺院は仁王

邪気を払う目的は同じです。


拝礼のスタンダードは

二礼二拍手一礼です。



巫女さんはいなかったの

神社の主祭神の効能が限定されていて、得意不得意得手勝手があるというのも「全知全能」などとハッタリをかますより潔(いさぎよ)いです。




お姫様抱っこならぬお嬢様抱っこ

頭の上に乗せてもいいぐらい身軽なちゃん。



紫ちゃん専用アルバムを早く作ってよ

当然お風呂シーンは外せません。



ストローが付属しているのに

豪快にジュース一気飲みするのは、将来の酒豪の証?!



こんな陰謀が廻らされているとは露知らず

最後の晩餐になってしまいました。




紫ちゃんの巨乳宣言

現在の自分がどれだけ魅了的か自覚が無いところが無垢な少女の罪作りなところです。



あ~!もうっ!添寝したい

真九郎以外の異性と寝ることが出来なくなるくらい、馴染んでしまいました。




買って貰った筈のDSは?

とってもお行儀のよい紫ちゃんです。約束はキッチリ守ります。



別れはとても唐突に

どうして愛する人と引き裂かれなくちゃならないの?

テーマ :
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「紅 kure-nai」8話 自愛と臆病と

Aパートは紫の七五三の格好がかわいかったり、闇絵や環らとの神社での様子が面白かった。 シーサーとシークァーサーを間違えてみたりとかい...

紅 kure-nai 第8話「自愛と臆病と」

にしても紫は可愛いなぁ……ロリコンの気持ちがわかりますよw 今回改めて、てなわけではないけどその仕草や言動には、大いに惹き付けられるものがあります。

紅・第8話

「自愛と臆病と」 紫の所在を知り、その処遇を巡って言い争う九鳳院の両親。そんな頃、五月雨荘では紫の七五三の話題で盛り上がり… 「全...

(感想) アニメ 『紅』 第8話 「自愛と臆病と」

蓮丈が紫について話をする…{/hiyo_face/} だんだん、紫と真九郎の平和な生活も危うくなってきました{/ee_3/} 平和が一番ですが、物語は最終回に向けて核心に迫っていくものですからね~{/face_acha/} そうは言っても、平和に真九郎の部屋で平和にご飯を食べる紫{/kiraki...

紅 kure-nai 第8話「自愛と臆病と」

共に過ごす幸せ。

紅 第八話

 とうとう九鳳院に居場所を知られてしまった紫。そうとは知らない真九郎は、いつも通

紅 kure-nai 第8話「自愛と臆病と」

『紫の七五三を祝うため、真九郎たちは神社へ行くことに。紫たちが着付けや、お化粧の準備をしている最中、七五三のことを弥生に報告すると...

紅 #8

紫の七五三のお祝いを、真九郎や環、闇絵がしてあげるお話でした。紫が五月雨荘にいることが九鳳院に知られてしまいました。しかし、真九郎たちはそんなことも知らずに、紫のために七...

紅 第8話 自愛と臆病と

銀子の言葉でもしかして紫って男の子なんじゃ・・・とか思った私はどうすればいいですか。

紅 KURENAI 第08話 「自愛と臆病と」 観賞ヽ(´ー`)ノ

七五三いってきたよー\(^O^)/ そんなほのぼのな日常が徐々に動き出したターニングポイントとなった第8話

紅 第8話

五月雨荘に紫がいることがばれた。 九鳳院の手の者が五月雨荘付近を監視…。 一方、真九郎の部屋では・・・ 闇絵・環・紫が朝食をしている...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク