

いろんな所からの苦情にも対処「仮面のメイドガイ(痴情派)」

乳の持ち腐れ

頼りになるコガラシの評価に反比例して、どんどんドジっ子振りを見せつけ始めたフブキ嬢。
人並みの見栄は張るけど恥辱プレイには弱い。毒喰らわば皿までの現役女子高生根性には辟易して、職場放棄と相成りました。

そういわれれば、首が解禁なのはなえかなのであって、フブキさんは入浴や寝姿も秘密の湯気に包まれています。

何処でメイドの修行をしていたのか。家族構成や生い立ちなど。想像する余地は地球の砂漠化地帯よりも広大無辺のようです。

公式ホームページ
http://www.maidguy.com/


WEBラジオ
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_131.html



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://d.hatena.ne.jp/syousa/20080604/1212537292
http://rapidservice.blog39.fc2.com/blog-entry-35.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/51433124.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2254.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1171
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51031920.html
http://tatematsuyan.blog66.fc2.com/blog-entry-356.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-1023.html
http://okimamoton.sblo.jp/article/15589954.html
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-355.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-715.html
http://pagyuu.jugem.jp/?eid=440
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-96.html





仮面のメイドガイ1 (初回限定版)仮面のメイドガイ1 (初回限定版)
(2008/06/25)
小山力也井口裕香

商品詳細を見る
ルールは無用

どんなトラブルも即決即断。それがコガラシ、メイドガイ。


立ってる者は親でも使え

まして屹立する大樹に寄り添う非力な乙女は心得てます。


将を射んと欲すれば

を陥落させるのが早道。


英語には「アルバイト」という概念は存在しません。

正規だろうがパートだろうが身分やカーストが入り込む余地は無い。というのがキリスト教徒の労働観ですから。


日本人の学生アルバイトは

小学生にしか見えない。というのが第一印象だろうと思います。
(※あくまで個人の感想です)


途上国の人間にとって

性別を偽ってでも入国したいというのが隠すことの無い願望でしょう。


なえかの言動から察するに

こいつは小学生の高学年からきょぬ~だったんだなと、つくづく思ってしまいます。


フブキさんの乳首は

DVDの特典映像用なのでしょうか?


口から出任せ

コガラシの場合は「謂ったことが現実になる」もしもボックス能力でもあるのでしょう。


推定1メートル

それはなえかのの話ではなかったのか?



乳の匂いに誘われて

ファン倶楽部は登場するのに、百合ぺちゃ娘は今回もパスみたいです。


巨乳に対抗するには

ショタウェイターで対抗とは、誰も思いつかないのは原作の思考制御にコントロールされているからですか?


ドーピング以前に

洗脳兵器というレベルの威力です。


なえかの作る料理が前提にあるから

凄くマトモな料理に見えてしまいます。


満員であっても

回転率が悪ければ何の意味も無いのでは?


ちち社会において

つるぺたはどんな位置を占めているのか気になります。荒蕪地扱いなのかエルドラドなのか?


中国人なら

パンダ料理はあって当然。


源口さん

オバサン声に無理がありすぎです。


まして、きょにゅ~だなんて

巨乳にはそれなりの生活臭さが必要になってきます。



偽乳だろうが乳は乳

皮膚の上下紙一重。


有象無象の偽乳ども

本物の乳の威力思い知るがいい!


生まれついての品格が

巨乳鑑定には必要な項目になってくることでしょう。
(※あくまで個人の感想です。)

テーマ : 仮面のメイドガイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ][仮面のメイドガイ]ご奉仕 九「甘いご奉仕 谷間の中に」

 栄子と美和の二人がコガラシに弟子入りしたいと押しかけてきた。二人のバイト先のケーキ屋はライバル店に押され閉店の危機に瀕しており、コガラシの超人的な問題解決能力に望みを託してきたのだ。コガラシはバイト先のパティシエに。そしてなえかとフブキはライバル店にス

仮面のメイドガイ ご奉仕九

ご奉仕九『甘いご奉仕 谷間の中に』ご町内の悩みも解決便利屋メイドガイ! ちょっとしたヒーローですね。

「仮面のメイドガイ」9話 甘いご奉仕 谷間の中で

和泉英子や平野美和がいる店の方の店長の言った 「僕はね気づいてしまった、クリームにチーズにヨーグルト、これらは全て乳から造られる。乳...

仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 谷間の中に」

ケーキ屋を制するモノ。

仮面のメイドガイ ご奉仕九「甘いご奉仕 谷間の中に」

魚松店主の店を救う為・・・ 「メイドガイ・マグロカッター!」 マグロの生け作りですか?

仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 谷間の中で」

経営難の魚屋を救って、町長夫婦の一家崩壊を救い、野球チームの助っ人で大活躍。 サブタイトルから前回に続き乳の話を想像してただけに、あ...

仮面のメイドガイ 第9話 「甘いご奉仕 谷間の中に」

み、皆口裕子店長だと・・・!? えー、今回も乳乳乳のお話でしたが、その乳以上に皆口裕子さんの声の方が インパクトがありました(・・...

コメントの投稿

非公開コメント

フブキさんの家族構成

今のところ判って居る家族構成は、「常若」と異名をとる祖母のアラシたんと19歳の娘と寸分違わぬ容姿を持つ怪盗メイド服ことフブキ母(名前不明)です。
出身は、南米の伝説の国、メイドキングダムだとか・・・。

さて、段々ドジっ娘メイドと化して行くフブキさんですね。
逃げ出した先が、まん前の喫茶店とは・・・。
次回の怪しげな神社でもドジっ娘が大解放しますよ。

では

見せるべきものは見せる

年増の貧乳は、見たくない部類のおっぱいです。

小学生の巨乳といい勝負。

過ぎたるは猶及ばざるが如し。

乳にも理性が求められねば、ロリコンやってる意味がありません。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
