Anime in my life 1号店 移り気じゃないの正直なの「しゅごキャラ!」

移り気じゃないの正直なの「しゅごキャラ!」

美少女はボーイッシュを逆手にとれる得なキャラ

美少女と見分けのつかない美少年。美少年と見紛う美少女の話は「とりかえばや物語」

今回は初恋の彼氏「シュウちゃん」から最近の彼氏「いいんちょ」まで、亜夢ちゃんの愛の遍歴のお話。

なにしろ襁褓(むつき)が取れた頃には従兄弟を射程圏内にロックオンする早業。後生畏るべし。そりゃあ愛のエンジェルも懐く筈です。

いくら終身結婚が流行ではなくなったとはいえ、一度も異性に言い寄られない人生なんて寂しいじゃありませんか。ましてや現代と違って女の幸せは子孫繁栄、家名を挙げる子をたくさん産み育てた母が評価される社会においては。

「虫愛ずる君」は名前が伝わって無いので、仮に鹿(ナウシカ)と呼んでおきましょう。
大納言家の一人娘ですがお嫁入りにはとんと興味が無くって、日がな読書三昧と小童供を呼び集めては昆虫蒐集に興じる問題少女です。

大体「荘子」を諳(そら)んじている少女なんて学者の家系に生まれた者でも、門前の小僧よりマシな程度なのですから、「超」がつく変わり者です。


この時代のお様だったら「貝合わせ」とか「囲碁」「管弦」「絵巻物」が履歴書の趣味の欄に並んでなきゃいけません。料理・裁縫は御付の女房衆に任せるとして、最低限マスターしておかねばならないのが読み書き。

これは「和歌」でラブレターを自由に書きこなせないと一人前の淑女として扱ってもらえないという事なのです。

それがこの様ときたら漢文は得意な癖に平仮名はさっぱり。普段の手紙や日記には専ら片仮名だけで用を足している無骨者でした。

成人の儀式を済ました(初潮を迎えた)というのに、餓鬼大将達を集めては青虫毛虫芋虫の育成談義に花を咲かせています。女房衆や女童供が近寄らないのも道理。

鹿は日奈森シュウではなく「荘子」(名は)に頭の先からお尻の端までどっぷり浸かった生活に満足を覚えているのでありました。

()在るがままの姿がいいのよ。お化粧なんて愚の骨頂。
南海の帝(みかど)をシュクといい、北海の帝をコツという。中央の帝を混沌と言った。
三人の帝は中央の地で出会って混沌が手厚く二人をもてなしてくれた。
帝たちが相談して言うには「人には普通七つの穴が備わっている。それなのに混沌帝には何も無い。どうだろう、ここは我らで混沌帝に穴を備えて歓待のお礼をしてやろうじゃないか。」
シュクとコツの帝は日に一穴づつ混沌に穴を穿っていった。
混沌は七日目にして死んでしまった。
(出典:「荘子」内篇、応帝王第七)

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-1634.html
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_3489.html
http://honenuki.blog106.fc2.com/blog-entry-855.html
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-1132.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1186
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/61810bd447b98edde46c5c36290e6b96
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/527eab1b1c79a0a11e05a83187ea5ef2
http://plaza.rakuten.co.jp/wistaria/diary/200806070000/
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2283.html
http://georg.paslog.jp/article/897099.html
http://ritobasu.blog103.fc2.com/blog-entry-124.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-249.html
http://animedrill.blog118.fc2.com/blog-entry-369.html
http://kiesari.blog43.fc2.com/blog-entry-66.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51317150.html
http://yasu92349.at.webry.info/200806/article_6.html
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/876f501701
http://la-bella-stella.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_9c38.html




しゅごキャラ! 4(通常版)しゅごキャラ! 4(通常版)
(2008/05/21)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る
家の中を裸で歩き回る

ハレンチ亜夢ちゃんの初恋の君は彼女のオムツの外側も内側もしっかり確認していたらしいですぜ。



シュウちゃんはお菓子だけで満足なのか

当然おままごとのお相手もしていたんでしょう。でなけりゃ幼女がお菓子に発情するわけ無いもの。

お口のりのクリームを舐め取るだけでも恋の始まることもあるだろうし。



そうか!初体験の相手だったのか

毛のない頃から生え揃うまでを具(つぶさ)に鑑賞吟味堪能していたんですね。成る程成る程。


こちらのお嬢様もパンツが見えそうなほど膝上が長い

もしかして女装の麗人だとでも。いや、二度無いことには三度目も無い。


これは何のサイン?

僕は人生で三度恋をする。一度目が亜夢ちゃんの母親で、二度目が亜夢ちゃん本人、そして三度目が…。



二人とも未だ現役じゃないのさ!!

君が三度目だって言おうとしてたのに。



式の前日ってこんなことしている暇があるのか?

シュウ君側の日奈森家の家族も参集するだろう。叔父さん一家が来賓してるんだから。





亜実ちゃん以外の美幼女も

もっとアップにしてやってください。


最近の早婚は

出来ちゃった結婚が主流なので乳の小ささは兎も角、母性を育成するのが少女漫画の役目であり、使命であると考えます。



新婦側から見たら

従兄弟のお兄さんの嫁に焼餅をやくおませな小学生にしか見えないでしょうね。


流石は元ロリコン

ちゃんと卵子をメレンゲ用に隠し持ってました。


パリに留学はいいのだけれど

金持ちのお嬢様をパリの色事師たちが指を銜えて見守っているわけも無いので、新婦の実家が忍者メイドか暗殺部隊を用意しておいたことでしょう。



シュウ君はノーマークだったのではなく

完全安牌のお勧め品。人畜無害の無印良品を仕込んでおいたのではないでしょうか?詰まりは、用意到なヤラセ結婚ではないのかという可能性もあるでしょう。



これは突発事故

虫も殺せぬ優男にもとんだ不発弾が眠っていたものです。伊達にロリコンはやってなかったというところでしょうか。


乳は無くとも子は育つ

乳は無くとも恋も育つ。

これで二人の仲も修復よ

というより、私がお邪魔虫。



小学生の前でこれ以上は

テレビ局がテレ東でなくても差し止められる。
湯気か粉吹雪で隠すのも、淫靡さが増すばかり。



ここは健全な3Pで

大人の世界は初夜までお預け。



ここで新郎新婦始め参列者は

キリスト教と縁も縁(ゆかり)も無い人達だと説明するのが一苦労。


重婚でも乱婚でも淫乱でも不倫でも有りません

順番に結婚してあげれば解決する話です。よね、亜夢ちゃん。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第35話 『初恋のウェディング・ケーキ!』

ちっちゃくても意地っ張りな あむちゃんかわゆー(*´ω`*) あむちゃんいとこの修ちゃんが結婚するため、家族と一緒に結婚式が行われるホテル...

しゅごキャラ!(35話)

初恋のウェディング・ケーキ!(しゅごキャラ!/♯35) 亜夢の初恋の相手の結婚準備。 あむちゃんは小さい頃から「恋多き女」です(笑)。 良いよ...

しゅごキャラ! 第35話 「初恋のウェディング・ケーキ!」

お子ちゃまな時からいじっぱりだったあむ(笑) 小あむちゃんの初恋の相手(?)、いとこの修司の結婚式に出席することに。 修司は夢だった...

しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」

久々に当日更新。 ところで「なかよし」今月号の日奈森さん、とうとう困難の時代を迎えました。 まぁあんな腐敗した生活を続けてたら、いつかは破綻するよなぁ…。 ■しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」 http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/853-15...

しゅごキャラ 花嫁が…

朝から、マ王の録画見て、しゅごキャラ見てから、マ王の感想書くかな、としゅごキャラはリアルタイムで視聴。あむちゃんの初恋の人が結婚するからとどっかのホテルへ。今回は家族以外のレギュラーは出番なしで、ちょっと物足りない。初恋の人はパティシエ見習い、花嫁さん...

しゅごキャラ! 第35話 「初恋のウェディング・ケーキ!」

 あむが凄く可愛いですね。特にちびあむ。お菓子にキラキラ目を輝かせているのに、いじっぱりキャラ。エルとのキャラなりは今回もズレていて面白いです。緑の子のキャラなりフルシーンもいいですね。前回の青の子といい強化期間なのでしょうか?  あむのいとこの修司が...

しゅごキャラ! 第35話 「初恋のウェディング・ケーキ!」

さぁ~て、今週の日奈森さんの爛れっぷりはぁ~? ……… 期待はずれだ…orz 藤咲なでしこ亡き(ぇ)今、「しゅごキャラ!」を観る楽しみは 無節操な日奈森あむだというのに。 それでも何とか拾ってみる。 日奈森さんの初恋の従兄が結婚することに。      しゅごキ...

しゅごキャラ!第35話

しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」 『いとこの修司が結婚する為、 あむは家族と一緒に結婚式が行われるホテルに向...

しゅごキャラ! 第35話 「初恋のウェディング・ケーキ!」

従兄の修司が結婚することになったということでその結婚式に向かうあむ。 あむの初恋の相手とあって、なんだか複雑な心境だった様子。 た...

コメントの投稿

非公開コメント

元ネタは、「のび○の結婚式」ですね。

新郎新婦がマリッジブルーに陥る結婚前夜のドタバタを描く王道です。

でも、それを無事に乗り切っても、結婚式当日に、ママの浮気相手の元カレはもちろん、有名な3代目の泥棒、弟の操るガンダム、家来及び黒い仮面の人等の乱入で花嫁がさらわれるパターンが多いですね(笑)。

ところで、最近のアニメの結婚式のシーンで、新婦がウェディングドレスを着ると等身が5頭身から8頭身に跳ね上がるのは少女が結婚という大人のステップを上がったためなんでしょうかねぇ・・・。

では

シュウちゃんはちっちゃいおっぱいが好き

どう見ても巨乳には縁がなさそうです。

従姉妹の幼女達からはもてたかも知れないが、ロリコンを知るのはロリコンだけ。いつかは捨てられるものなんです。

それでも新たな美少女を追い求めていくのが求道者たるロリコンの運命なんですけどね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク