

アマビエちゃん大活躍!「美少女番組速報(ゲゲゲの鬼太郎)」

アマビエちゃんは苦衷浮遊で移動できるのか。

美少女アイドルAYAちゃんに降りかかる災難と救済のお話。
鬼太郎は今回デレなかったので猫娘も一安心。

代わりにアマビエちゃんが世話焼き婆ならぬ世話焼き人魚となって、AYAちゃんラブラブぶりを発揮してくれます。


公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://makkuramori2007.blog116.fc2.com/blog-entry-315.html
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51236117.html
http://bluewatersoft.cocolog-nifty.com/animecomic/2008/06/62_9cb5.html#trackback
http://rainbowdolphin.dokyun.jp/archive/l-538337.html#tBox
http://iyannaccyau.blog98.fc2.com/blog-entry-154.html#trackback
http://blogs.yahoo.co.jp/rdt17imjp/23829671.html
http://webisuya.blog101.fc2.com/blog-entry-414.html
http://unnoya.moe-nifty.com/hotaru/2008/06/post_ca10.html
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/blog-entry-1932.html#trackback
http://takehara07seisyun.blog98.fc2.com/blog-entry-82.html
http://blog.goo.ne.jp/aban3rd/e/f0be95101daffd70e7cc4ee01c756875
http://duplex.blog12.fc2.com/blog-entry-551.html
http://plaza.rakuten.co.jp/monpuchi/diary/200806160000/#trackback
http://plaza.rakuten.co.jp/anotherroom373/diary/200806160000/
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-2578.html
http://www.tibigame.net/anime/2008/06/_62.html#trackback


ゲゲゲの鬼太郎 妖怪パーフェクトBOOKゲゲゲの鬼太郎 妖怪パーフェクトBOOK
(2007/04/26)
不明

商品詳細を見る
AYAちゃんって平野綾のこと?

今回は美少女アイドルのお話。



やっぱり日本は安全です。

怪しげな占いの小部屋。




深夜に若い娘が一人でふらふら

危険なのは妖怪の類。そんな国は地球上ここだけです。



そして妖怪を見ても

ちっとも怖がらないのも日本だけでしょう。だって、日常こんなアニメばかりですもん。


AYAちゃんは妖怪の間でもアイドル

アマビエちゃん大感激!


安易にサインや写メなど求めない

そのまま押し倒しそうな勢いです。


AYAちゃんて何歳ぐらいなんでしょう

跨げがあるのは確実だけど、一人暮らしみたいなので15歳以上かな?


歌唄よりも年上でしょうか?

アマビエちゃんは憧れるというより、可愛がる感覚みたいです。


天にも舞い上がりそうな気分

一方、妖怪横丁はてんやわんや


誰も相手をしてくれない

アマビエちゃんは枯れ木よりも賑わわない、その他大勢なの。


狼少年の女性版

アマビエ少女になってしまいました。


一期一会かと思って不貞寝

袖どころか袂まで掏(す)りあう他生の縁。


命の恩人とまで言われては

肉体関係を要求するのは過剰反応です。


アイドルの失格はよく有りますから驚きません

失踪したら二度とは顔を見せない可能性があります。



NGワードは

アカシアの雨に打たれてであって、明石家ではサンマになってしまいます。


今回の鬼太郎はオマケです。

美少女とくれば目の無い鬼太郎でしたが、アマビエちゃんの強力なガードに阻まれました。
猫娘と協定でも結んでいたのでしょうか?


首を絞める必要はないでしょう

擽(くすぐ)り殺しの方が苦痛が大きいような気がします。


妖怪時空に放り込め!

美醜老若問わないところに、妙な平等意識があったりして。



アマビエちゃんマッパです

ということは、いうことは。もしかしたら、もしかして。


期待は裏切られるものですね

アマビエちゃんがすっぽんぽんに成っていたから、妖怪時空では全員素っ裸かと思ってましたのに。



AYAちゃんチラッとだけど

パンツが見えてます。



誰が呼んだか「レイプ目」と

AYAちゃんもレイプ目に!



目には目を

レイプ目にはレイプで対抗。




ええい!ジタバタすんねぇ!!

生娘じゃあるまいし。



この数カットだけ見ると

アマビエちゃんが嫌がるAYAちゃんを無理矢理犯しているように見えますね。



心象風景なんだから

幼女の姿で裸というのが理想なんですけど、夢なんですけど。


ロリコンの都合どおりには

世の中回ってないのは百も承知です。


アマビエちゃんの本命は

鬼太郎ではないようです。


百合疑惑には

猫に鰹節とマタタビとどちらが好物か問うようなもの。



アマビエちゃんの好物は

美少女アイドルではない筈。


アマビエちゃん。ピ~~ンチ!

間一髪で救助隊の到着です。


鬼太郎×一反木綿はデフォですが

いつもならくっついている猫娘が見当たりません。


抱きつく相手は

鬼太郎じゃ駄目なんですか?


AYAちゃんの全身

まるまるのステージショットってのは無いのは何故?



AYAちゃんって、AYAちゃんって

ふとももアイドルだったのか。





乳が小振りなのは

好感度高いです。



乳の大きさと

歌唱力は関係有るのかも。巨乳は歌唱の邪魔?
ダンスや振り付けの邪魔ではあるでしょうね。



ふとももにはどんな称号が

プリモモとかキュアモモとか造語しちゃいましょう。



プリキュアファンと

鬼太郎ファンは同時に存在できないの?


普通おかしでしょう

アマビエちゃんはコスプレイヤーの振りをしている?



いつでも何処でも

AYAちゃんファンは存在するので気にしないのです。


使い捨ては勿体無いから

AYAちゃんに再登場してもらってアマビエちゃんとデュエットしてもらいましょう。

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
