Anime in my life 1号店 太平洋圏共通のトピックは「パワーパフZ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太平洋圏共通のトピックは「パワーパフZ」

20050403211440.jpg

東京国際アニメフェアーにおいて東映ブースで披露された「パワーパフガールズZ」今夏テレビ化決定ですって!!

元々アニメに影響受けてキャラクターデザインを起こしたのがヒットの始まりなのですから、浮世絵に影響受けた印象派の絵を日本画家が摂り入れたようなもんでしょうか。

プロモーション映像も軽快で迫力あって、絵柄は上品だけどやるこたぁ凄い。こんな器用な真似は神業と称えるしかないでしょう。プリキュアショーの合間にすっかり話題になってましたよ。
20050407073530.jpg

左からバターカップ、中央がブロッサム、一番右がバブルスのパイロット設定です。

達磨落とし、ヨーヨー、シャボン玉とお得意のアイテムが商品化し易いようにとの配慮には(T-T)が零れそうです。

こうして見ると、子供一辺倒の米国原作に比べ、いかに日本版は大人にも楽しめるようにしているかってのが如実に分かりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。