Anime in my life 1号店 史上最強ナース猫「美少女番組速報」

史上最強ナース猫「美少女番組速報」

今夜のあたしは最強よ

いつもやられてばかりの鬼太郎に任せてられないと、「美人」ゾンビに立ち向かうのは久しぶりの大立ち回りに張り切る野宏美さん。無給で御奉仕愛情夜勤なのです。

彼女は制服を身に纏うと大人びたキャリアウーマン。私服に戻ると発育未然形の幼女体形と大豪院邪鬼並みの便利な技で鬼太郎以外の殿方を魅了してくださいます。

巨乳にしか女性の価値を求めない人には地球資源の無駄遣い。本当の贅沢というのは一生捜し求めても手に入らないものを、神の気紛れで巡り会うことを言うのです。


トトロやバスはただ其処に存在するだけですが、は人間の安否を気遣って自分が傷ついても身を挺して貴方を護ってくれる。こんな幸運に感謝せずして何のための人生でしょう。彼女は妖怪と呼ぶには余りに天使。献身慈愛の権化なのですね。


公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://duplex.blog12.fc2.com/blog-entry-554.html
http://makkuramori2007.blog116.fc2.com/blog-entry-328.html
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51240867.html
http://bluewatersoft.cocolog-nifty.com/animecomic/2008/06/64_f_eee6.html
http://iyannaccyau.blog98.fc2.com/blog-entry-166.html
http://blogs.yahoo.co.jp/rdt17imjp/24158751.html
http://webisuya.blog101.fc2.com/blog-entry-432.html
http://takehara07seisyun.blog98.fc2.com/blog-entry-84.html
http://plaza.rakuten.co.jp/monpuchi/diary/?ctgy=1
http://plaza.rakuten.co.jp/anotherroom373/diary/200806290001/
http://kisuijun.blog6.fc2.com/blog-entry-1636.html
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-2578.html
http://attanarukibun.blog74.fc2.com/blog-category-14.html
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-2605.html#trackback




ローズオニールキューピー×ゲゲゲの鬼太郎/ネコ娘☆スクイーズキュージョンボールチェーンローズオニールキューピー×ゲゲゲの鬼太郎/ネコ娘☆スクイーズキュージョンボールチェーン
()
不明

商品詳細を見る
「死人」は「美女」なのか?

地獄少年鬼太郎の巻。




珍しくやる気を出してる鬼太郎

使い魔のように影と寄り添う




プーの鬼太郎はいいとして

実写ではオバさんが演じるんだからなぁ。



ねこはそんなに体重があったの?

それとも血行が良過ぎるので、すぐに痺れが来るのかな?


親父や爺さんの中に若い娘が一人

ゾンビよりも別嬪だと言われれば悪い気はしない。



ゾンビがびじんだったら心配だったろうけど

社交辞令の「美人」なんて「性別おんな」と同じ意味。



折角の演技が見切れてます

早く地デジになりたいものです。




田舎のナースじゃ

白衣の天使がないてますわ。


どうしてミニスカなんでしょう

こんな色気満載のナースだと患者より先に同僚の嫉妬で昇天しそうです。



貸本漫画時代の水木タッチですね分かります。

貸し本屋の怪談漫画はエロ本よりも近寄り難かったです。



見るからにの妖怪顔は大して怖くはないのです。

普通の人間が異界の生き物だと分かる瞬間が恐怖なのではないでしょうか。



ねこの必殺技は

パンチなのであって、パンツではありません。



ゾンビの穿いてないなんて

見たくもありませんから。ちゃんと下着を穿くように。


生活感のないゾンビ

どうゆうわけか妖怪横丁の住人は生活臭が漂うのです。



なんというポーズ

更にまた、なんというアングル。わざわざの股間を見せたかったのか。



プリキュアではこんなことはしてくれない

東映動画、さすがだな。




>nekosnap83-30.jpg




nekosnap83-19.jpg




nekosnap83-20.jpg




nekosnap83-21.jpg




nekosnap83-22.jpg




nekosnap83-23.jpg




nekosnap83-24.jpg





幼過ぎますでしょう

これじゃあ幼稚園児ですよ。




nekosnap83-26.jpg




nekosnap83-27.jpg




nekosnap83-28.jpg





nekosnap83-29.jpg

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

妖怪と医学は、合いまみえない。

若先生は、取り殺されそうになる死体じゃなくて、あの装置を鬼太郎親子や猫娘、ねずみ男に向けなかったんでしょうね。
特にねずみ男は、半妖怪だから、妖怪の遺伝子の方がどのようになっているかが良く判る生きて居る「献体」だと思うんですが?

それはさて置き、今回の鬼太郎は
>本気モード
でしたね。
朝日に弱い「死人付き」を退治しちゃうんだもん。

ただ、今回のオチは「牡丹灯篭」の反対だったのがイマイチパンチに賭けてましたね。

では

また鬼太郎どのがやられておるぞ~

え?今回はやられておらぬでござる。

愛人を働かせて自分が美味しいとこどりという戦法に切り替えたようです。

鬼太郎は猫娘の貞操なんかちっとも心配していないのでした。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク