

明るい家族計画の挫折「美少女番組速報」

折角子作りに励める環境だったのに
閻魔大王から大変な役目を仰せ付かって、妖怪生計画が台無しに。

それというのもプーキタの浮気封じだけに気を遣っていればよかったポジションから、自分が危機に陥ること即ち旦那の致命傷ともなり兼ねない窮地へとシフトしたことに拠るのです。

女心は微妙なもの。さっさと子種を貰って二世誕生に専念すればよかったものを、とんだ薮蛇、に大役です。


公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://green193leafmoon.blog41.fc2.com/blog-entry-21.html
http://tenmaltoika.blog112.fc2.com/blog-entry-284.html
http://sakumani.blog50.fc2.com/blog-entry-21.html
http://makkuramori2007.blog116.fc2.com/blog-entry-353.html
http://komoiltuku733.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html#tb






ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 1ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 1
(2008/08/08)
高山みなみ田の中勇

商品詳細を見る
報酬が無くっちゃ人は動きません
黒烏は下心満タン。



そんなに地デジが良いのかと
テロップが邪魔だ。



後ろに回るな!”黒烏
今週はアクションが少な目。ミニスカだからですか?いつもならいっぱいサービスがあるのに。
相変わらず、鬼太郎殿はやられておるし。


空かさずザンビアちゃんを襲うとは
役目に名を借りた私利私欲の権化だな。



nekosnap87-6.jpg
五官王と宋帝王はデキテいたのか?としか思えない決定的シーン。




よりによって
コンビの選択が絶妙過ぎる。

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
