Anime in my life 1号店 梃子は広いな大きいな「美少女速報」

梃子は広いな大きいな「美少女速報」

strikecap5-01.jpg
普段着が水着なら水着回というのはイヴェントにならないのでは?と思いつつも、主人公が大はしゃぎしているので風呂や着替えとは違った興奮条件が付与されているに違いありません。

マッハという一線を超えることによって魔女はとてつもないエクスタシーを感じるようです。

オッパイの揺れが消失したり着ているモノが消失したり、おそらく色んなものの消失によって別世界へと誘ってくれるのでありましょう。


公式ホームページ
http://s-witch.cute.or.jp/


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://transcendante.blog68.fc2.com/blog-entry-156.html
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/blog-entry-247.html
http://ituki61.blog99.fc2.com/blog-entry-296.html
http://pekopeko777.blog33.fc2.com/blog-entry-13.html
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-385.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51356089.html
http://ameblo.jp/5555555555/entry-10123959171.html
http://nekoko.at.webry.info/200808/article_1.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/da506144bb94962dd39bd10d28a40d64
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1072.html
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-498.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2520.html
http://animezakkityou.meblog.biz/article/1206094.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/3d1870f9e5e7cb01bc7eda18da4b160b
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/08/5_0d02.html
http://utty0.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-762.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200808010003/
http://blog.livedoor.jp/dc3ss/archives/274014.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-907.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/907-a1cb7f91
http://elte.blog15.fc2.com/blog-entry-433.html
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-498.html




ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち (1) (角川コミックス・エース 82-6)ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち (1) (角川コミックス・エース 82-6)
(2008/07/26)
たなか 友基島田フミカネ&Projekt K

商品詳細を見る
strikecap5-02.jpg
穿いてなくて夜中でも大丈夫なの?もしかして胸と同じでおんなの子の機能も未発達だったり。


strikecap5-03.jpg
芳佳ちゃんはおっぱいに強いコンプレックスがあるだけなんですよね。揉み魔人なんかじゃないですよね。


strikecap5-04.jpg
パンツじゃないからパンチラに緊張感が無いのも確か。


strikecap5-05.jpg
ラグビーだと腰から下のタックルは反則ですけど。もみタックルというのは聞いた事がありません。



strikecap5-06.jpg
梃子を入れる必要もないのにこんなことをするのは、ネウロイの誘き出し作戦という可能性がありますね。



strikecap5-07.jpg
早速出刃亀が一匹罠にかかったようです。



strikecap5-08.jpg
競泳ではの抵抗が大きなテーマですが、水流と大気では造波抵抗の差があるのでしょうね。


strikecap5-09.jpg
ネウロイ童貞説。地球にはお嫁さんを探しに来ただけかも。


strikecap5-10.jpg




strikecap5-11.jpg



strikecap5-12.jpg

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ 第5話。

『ストライクウィッチーズ』 今週のお話は、第5話 『はやい・おっきい・やわらかい』。 ストーリーは…。 スピード狂のシャーリーは今日も...

■ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」

 今回の件で、芳佳はリネットからシャーロットに乗り換えたのかしら…。  ラストの幸せそうな顔を見ちゃうと、そうとしか思えませんわ。  美緒のもしっかり触っていた

ストライクウィッチーズ op.5~はやい・おっきい・やわらかい~

ストライクウィッチーズ#5 音速突破するシャーリーがメインの第5回。 なるほど、わかったぞ。 このアニメ、奇数回はとことんエロを追求...

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」

楽しみだな、2人の水着姿・・・・・いや、シャーリーさん!芳佳はいつも水着を着てるけど。。。。今回は海に訓練に行く話の中で、シャーリーの過去とか、目指すものとかがわかった回でした。

ストライクウィッチーズ#5

「はやい・おっきい・やわらかい」ストライクウィッチーズ第5話

ストライクウィッチーズ 第5話 はやい・おっきい・やわらかい

一体、芳佳はどんな夢を見ているんでしょうね。

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」

変態紳士たちによると8月1日は「おっぱいの日」らしい。そんな日の「ストライクウィッチーズ」第5話。パンツ(のようなもの)アニメだと思っていたが、遠い異国のブリタニアの地で覚醒した宮藤によって、おっぱいアニメの様相を呈してきた。 毎回毎回パンツ(のようなも

ストライクウィッチーズ 第05話 「はやい・おっきい・やわらかい」

ストライクウィッチーズ 第05話 「はやい・おっきい・やわらかい」 キャラ紹介というより胸紹介? パンツからちと離れ今回は胸 もう...

なんか今回は、主人公がかなり羨ましいと嫉妬しちゃった今話であります。 ストライクウィッチーズ第5話『はやい・おっきい・やわらかい』

 いきなり思ったのは、凄いサブタイトルだって事(●^o^●)  でも、今回を全部見ていったら、その意味がわかったんですが……。  今回のス...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

No title

応援ポチッ!!!

音速バンザイ

マッハで、まっぱ♪
この回は各方面でオッパイ祭り化しそうでしたので、電光石火のほうでは軽くスルーしたわけですが..泣く子も黙るペタンカーの維摩さんがここまで仔細にフォローしてくださっていたとは。
それにしても見事な破れっぷり!きっと制服の繊維組成はネウロイには敗れず音速に破れるよう、絶妙なバランスを研究し尽くされているのでしょうね。
だったら全員でマッハ超えを目指してください、是非。

それはそうと、ワンフェスのアレには巻き込まれませんでした?お怪我などしておいでではないか、と心配しております。

ワンフェスには命拾い

あまりにもオタクへの受難が続く今年の世相。
ビッグサイトにも何らかのトラブルが起こるのではと胸騒ぎがあったのは確かです。

それがコミケではなくワンフェスだったというところに少なからず心を痛めてしまいます。ワンフェスのほうが圧倒的に幼女参加率が高いですからね。

幸い幼女に累が及ばなかったのはロリータの神様のご加護でしょう。


今年の夏は「ポニョ」観劇で幼女分を補給していましたので、夏休みは幸せな日々を過ごせそうです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク