

誠一郎、それは愛?「しゅごキャラ!」

亜夢ちゃん一筋だと思っていたのに
ちゃっかりキープにお手付きするとは、電子の妖精侮れません。

主役がここ暫く回ってこなかったので、すっかり干されたのかと心配させてくれるじゃないですか。

新たな中ボスが現れるまで、亜夢ちゃんのも心も成熟はご法度のようで、嬉しい限りです。出来るなら小学生のままで永遠の輪廻を繰り返してくれるといいのですが。

そうは成らない魔法少女の運命(さだ)め。
二つのの膨らみと大人になる日はきっと来る。のが少年漫画との決定的な差別というモノなのです。

それ故に永遠の少年で居続けられる男の子と、母になる日を準備する女の子との禁断の神話が紡がれるのですから。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2549.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-375.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/ce5c1933edcfe5756d5d37473642d0db
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200808160002/
http://japanimation2008.blog45.fc2.com/blog-entry-348.html
http://tsukizome.blog25.fc2.com/blog-entry-20.html
http://animedrill.blog118.fc2.com/blog-entry-451.html
http://hoelog.net/archives/47457.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1360
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/c0542ae6b237f65cccc826079fe1b324
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1218935028/
http://animebiyori.seesaa.net/article/104886682.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/50973843.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1910.html



しゅごキャラ アミュレットフローカードファイル ブルーしゅごキャラ アミュレットフローカードファイル ブルー
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る

お唄の練習なんでかな?
それは登校日だというのに先生の影も形も見えないというミステリー。
児童にアヤマチがあったらどうすんだ!!

それとも児童にアヤマチがあったので教師とPTAが緊急集会でもしてたのかぁ?




突然登場の美少女が準レギュラーに
それが証拠に子供たちだけでの音楽会にエントリー。
怪しい。怪し過ぎる。
普通ピアノか指揮のどちらかは教師が受け持つ筈でしょう。





歌を下手に唄うのは難儀です
地面に平伏しての号泣はオリンピックの十八番(おはこ)だとばかりorz





可愛い顔してヤルもんですね
どう見ても女の子の方から粉掛けてるよね。お嬢ちゃん前々から狙っていたな?




ネゴは不得意でもゴネは玄人はだしなの
「やっぱり私には出来ません!」って、依頼した方が何にも言って無いのに勝手に職場放棄して。戦場離脱は重営倉より重い銃殺刑ですぜ。




ケアが悪いのも計算ずく
女の子は絶対親友と言うものを確保してるものなんだから、一人臍を曲げても友人に仲介してもらえば話はスムースインというものです。

女の子だったら誰でも知ってる社交術をわざと封印しているのは人心収攬術の一端を見せると今後の自分の地位が脅かされるという深謀遠慮以外には思いつきません。




ほ~らレイプされちゃった
精神レイプは癖になると病み付きになりますから、立ち直りには注意しましょうね。



投下光はマッパの証
(夢)見たわね!私の「穿いてない」を。これで貴方もハレム待機組決定よ。


スースーしません
亜夢ちゃんには「ズボン」さえも必要ない。地上で見られても平気なつるぺたプロテクターが装備されているのです。



スタッフは歌とのシンクロに苦労したことでしょう
合唱は危険な悪魔の囁き。

これに懲りて「ミュージカルをやろう!!」などと、言い出さないように・

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」

自分だけの夢。

しゅごキャラ!第45話

ゲストキャラ・畠中まりも の夢は、 ピアノを弾き続けること… でも、 この画像イメージをそのまま解釈すると、 旦那の収入や親の資産...

ゲLI STbu?IYv

??t@ł邵??vX?oB ???{?w?YxłB Y?\"?\"????\"??\"ł([

しゅごキャラ! #45 がんばれ!誠一郎! 感想文

ふと思ったんだが… エルがいないね _| ̄|○ 歌唄んトコ、帰ったんだから、そりゃそーなんだろーけど。 ってコトは、もうアミュレットエンジェルは登場しないってことかい? とか考えたら、なんだか、いたたまれない気持ちになりました。 あ~、テンション下がるわ

しゅごキャラ! 第45話 がんばれ!誠一郎!

夏休み期間中の登校日、あむの前に見知らぬ少年登場。

しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」

しゅごキャラ!の第45話を見ました。第45話 がんばれ!誠一郎!夏休みの登校日、あむの前に現れた謎の美少年は気分転換にコンタクトにした鈴木くんだった。講堂に集合したあむ達は、聖夜小が合唱コンクールに出場することを知らされる。そして生徒達の選出により、演奏を畠...

しゅごキャラ! 第45話 「がんばれ!誠一郎!」

メガネを外せば美少年?(笑)  ひさびさ登場のあむファンの鈴木誠一郎。 あむファン多し…組織票で『合唱コンクール』のソロパートにも...

しゅごキャラ! 第45話

あむをソロパートの主役にして合唱コンクールに出場するというお話。 久々に登場した鈴木誠一郎は、私は苗字も忘れてました(笑)。 そもそも最後に登場したのはいつでしたっけ。 新学期ということで久々に登場した鈴木誠一郎は、眼鏡を取るとあんな感じになるんです...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
