スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸じゃないエプロンです「乃木坂春香の秘密」

nogizaka7-1.jpg
箱入り娘が男の家で外泊というのは、趣味がどうのこうのというより以前の大事件です。
父親としてはポニョに手足が生えた以上に衝撃を受け、パニックを起こすのが普通でしょう。

そこは海千山千の世間を相手にしている大財閥の総帥。娘の叛乱に慌てず騒がず。
でもなかった様です。辺り構わず強権と武力を発動するのは鳥を割くに牛刀を以ってする如くで、結構大人気(おとなげ)ない。

それ以前に、本当に美少女姉妹とDNAが連なっているのか怪しいほどの強面ぶりです。

パンツが無くとも子は育つ。
母親が美人だと娘は美少女というアニメのお約束に感謝すべきでしょうね。


公式ホームページ
「乃木坂春香の秘密」

WEBラジオ
「麻衣ふぇあ!れいでぃお!」


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://moenowakusei.blog105.fc2.com/blog-entry-29.html
http://phanta306.blog17.fc2.com/blog-entry-51.html
http://iitokodrip.blog118.fc2.com/blog-entry-215.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2112.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1373
http://blog.livedoor.jp/s0i/archives/51252497.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-420.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51041705.html
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/blog-entry-1168.html




乃木坂春香の秘密 マイクロファイバースポーツタオル乃木坂春香の秘密 マイクロファイバースポーツタオル
(2008/08/30)
不明

商品詳細を見る
nogizaka7-2.jpg
アニメに恨みがあったのか。親父の趣味を伺いたいものです。



nogizaka7-3.jpg
太腿よりものエロスを訴えているようなエピソードでした。



nogizaka7-4.jpg
幼女に「年増」はあんまりです。
それにしても、何時からサシで電話のやり取りが出来るほど緊密な仲になっていたのやら。
是非その秘訣を全世界の悩めるロリコンに伝授して欲しいものです。




nogizaka7-5.jpg
右手がモロに食い込んでいます。春香お嬢様はブラ無しで出奔してきたみたいなので、柔肌の感触には堪らないものがあったことでしょう。この幸せ者め!





nogizaka7-6.jpg
初めては優しく…。そんなのは処女の戯言(たわごと)。欲望に滾る青少年には馬耳東風というものです。




nogizaka7-7.jpg
メイド忍者は実在しません。ええ。居ませんとも。
エプロン越のが朝のメインディッシュなのですね。



nogizaka7-8.jpg
フェチにはゴチソウサマです。
ラブコメらしからぬ立ち回りはかなり気合が入ってます。




nogizaka7-9.jpg
アキバ系というより正統派アニメファンではないのでしょうか。





nogizaka7-10.jpg
鎮まれ!鎮まれ!こちらにおわすお方をどなたと心得る!一同の者頭が高い、控えおろう!
という訳で、最終兵器の光臨です。






nogizaka7-11.jpg
ご近所迷惑なお嬢様の火遊びはこれからも続くのです。

テーマ : 乃木坂春香の秘密
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第7話

第7話『…大好きなんです!』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)ついに、春香の趣味が親に見つかってしまいました!!

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

アキバ嫌いの父。

アニメ感想:乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」の感想です。

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂夫妻、登場って話でした。

乃木坂春香の秘密 第7話「・・・大好きなんです!」

博士「アブノーマルなプレイが」 助手「言って無ぇよ、そんなこと」

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋は、まだ放送してくれません(TT)

オリンピックのおかげで、放送スケジュールがぐちゃぐちゃになって、AT-Xよりも遅れちゃってるんです。とほほ・・・。
中京TVは今週連続2回放送してくれるんで、何とか7~8話が一挙に見られそうですね。

内容を見る限り、母は強いってことですね。

では

お母様現役でしょう

若作りというより、身体も結構若いお母様。親父が老け顔だけに歳の差があるように見えてしまいます。

ラブコメのテンプレは必ずマークしてくれる番組ですのでお母様の水着姿も披露してくれないと嘘でしょう。

これだけ凶器や兵器が集合しているのに公安が動き出さないのも、メイド忍者やSPスワットなどが公認されている世界ならではのご愛嬌ですね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。