

歌唄が歌唄であるために「しゅごキャラ!」

聖母はマリアとは限らない
夏休みも残すところ三日の夜にお助けコールが鳴り響く。
弱きを援け強きを挫くのが意地っ張りキャラたる亜夢ちゃんの信条。
損得抜きで一肌脱ぐのに何の躊躇が要りましょう。

芸能界から村八分。メディアから締め出され八方塞がりの元アイドル小学生が面倒見ようとは、何とも無謀な話です。

お子様番組と軽く見ては後悔します。女の子はこんな年頃から大人の世界の裏表をしっかり見据えて思春期を充実させているのですから。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2602.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-401.html
http://hoelog.livedoor.biz/archives/113101.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1391
http://fuwarimoon.seesaa.net/article/105734020.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/24c224d175dd9e14fbcbcfb5b9cb45ca
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200808300001/
http://georg.paslog.jp/article/950921.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1220071185/
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_9602.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/50983842.html
http://yasu92349.at.webry.info/200809/article_1.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200809030000/
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-3615.html#trackback
http://la-bella-stella.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-7dc5.html
http://keisuke0911.blog59.fc2.com/blog-entry-9.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1930.html




しゅごキャラ! 4(通常版)しゅごキャラ! 4(通常版)
(2008/05/21)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る
生理不順は女性の宿命
宿題の追い込みで忙しい小学生に大人気(おとなげ)ないのは承知の上でとんだ依頼が舞い込みます。




相変わらずエルの破壊力は絶大
中学生アイドルの臨時マネージャーに小学生が。
でも、そこには悲惨な現実が待ち受けていたのです。




火付けか公金横領ですか
実の兄弟にマジ恋慕している方がよっぽどスキャンダラスなんですけどね。



芸能界は変態ばっかりなのに
追っかけると逃げたくなるのが人間の心理。ここは向こうがやってくるような戦略が必要なのですね。




歌唄の質問は亜夢ちんにはこう聞こえた筈
(歌)「イクトとは逢ってるの?」(直訳)
(歌)「イクトとは寝たの?」(意訳)


(夢)子供の前でなんて事を!!
高校生でもキッス止まりの少年漫画と違って少女漫画では幼稚園児向け雑誌でさえ恋人同士の接吻は日常茶飯事ですから。



男の子が女体の神秘に胸悸せている頃には
女子中学生なら家族計画を真剣に考えていて当たり前。


歌唄は立派なお母さんになれそう
亜夢ちんは明日の始業日で頭がいっぱいみたいです。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第47話 「あたしが歌唄のマネージャー!?」

 いじっぱりキャラ同士の掛け合いが面白いお話でしたね。あむと歌唄は本当によく似ています。でも歌唄の方がやはり上手というか目立っていますね。  今回のキャラなりはアミュレットスペード。遂に青い子がきました!というところなのですが、なんですかあの扱いは・・

しゅごキャラ!第47話

しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 【超・簡易感想】 歌が歌える場所は自分で作り出す… イースターからの妨...

しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」

歌う場所。

ゲL! SVbu?S?}l[W[IHv

C?o?????ŁA??S?}l[W[????B ??A????S?}l[W[??? ł???????vK搶?Eł...

しゅごキャラ! 第47話 「あたしが歌唄のマネージャー!?」観た。

今回も面白かった。ツボポイントはまず、 カイリ君のお姉さんがあむちゃんにウタウのマネージャー任せる(笑) 小学生にタレントのマネジ任せるとは香ばしい。 事務所辞めて干されるウタウ(笑) いや当たり前だろww 自業自得wwwwwwwwwwwwww 最

しゅごキャラ! 第47話

あむが1日歌唄のマネージャー代理になるというお話。 歌唄はイースターを辞めてからは本当に苦労しているんですねぇ。 仕事を回させないとは姑息極まりないですが、実際問題そういうのも含めて力なんでしょうから仕方がなしです。 あむの宿題を邪魔するしゅごキャラ...

しゅごキャラ!47話

第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 夏休みの宿題が終わらないあむちゃん嶺 私も分数は苦手だったな~・・・ “宿題やるぞー”とやる気を出しとその時・・・電話が 相手はあみ曰く“おばちゃん”

しゅごキャラ! 第47話 あたしが歌唄のマネージャー!?

[あむの元に歌唄のマネージャー三条ゆかりから電話がかかってくる。体調を崩してしまったため、歌唄のマネージャーをやってほしい、という...

しゅごキャラ! 第 47 話

あむにマネージャーは務まるのか???

コメントの投稿

非公開コメント

相互依頼

こんにちは。
ほえろぐ管理人のほっけです、いつもTBありがとうございます♪

相互リンクぜひお願いします(´Д`*)
サイト名:ほえろぐ
URL:http://hoelog.livedoor.biz/

ご丁寧な挨拶有難うございます

早速リンクさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
