

乃木坂美夏の秘密

nogizakasnap8-1.jpg
姉が完璧超人だったらは違う道を進むしかありません。ところが群がる男(女)を手玉にとっているのは姉の方であって、女子校に通っているはさっぱり男運に見放されています。

唯一の異性が父親だけだったなんて一体どんな箱入りじんせいだったんでしょう。

恐らく少女漫画さえ読ませてもらえなかったに違いない。でなければ中学生にもなって「でえと」の仕方が分からない、なんてのたまうクラスメートが存在するはずもありませんもの。

そんな純粋培養耳ロリっ子が年齢の近い異性の出現に食指を動かすのも無理の無いところです。
あわよくば棚から牡丹餅、瓢箪から駒を狙ったとしても誰が彼女を責められましょう。

惜しかった。もう一人小学生のがいれば、そちらの方に肩入れするんですけどね。


公式ホームページ
「乃木坂春香の秘密」

WEBラジオ
「麻衣ふぇあ!れいでぃお!」

FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-1052.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2145.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-244.html
http://japanimation2008.blog45.fc2.com/blog-entry-371.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-121.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/08/8_8a7c.html
http://maguni.com/diary.cgi?no=465
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-201.html
http://blog.livedoor.jp/wildkids_2007/archives/51483838.html
http://ririppi.blog32.fc2.com/blog-entry-511.html
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1764663
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200808290004/
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-434.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-425.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51045751.html
http://aruniramu.blog37.fc2.com/blog-entry-276.html
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2008/09/post-25ad.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-1658.html#trackback
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1753.html
http://poninchu.blog104.fc2.com/blog-entry-294.html
http://pinpan7.blog94.fc2.com/blog-entry-8.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-1129.html
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/b6a86316a04304974599078d8e969974




乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
何時の時代の大正年間ですか?
中学生で初デートなんて。初潮より遅い異性体験は健康に差し障りがあるでしょう。




お前ら大和撫子失格です
キッスより先に避妊教育です。未発達の産道は難産の元ですから。



男の価値は様々です
おっきければ善いってものじゃありません。巨乳に憧れる奴の気が知れません。



姉より妹との会話の方が聞き分けられるのか
日曜日に予定が無いなんて恋人持ちの人間として愧ずべきことでしょう。



高校生には世間の目は厳しい
お決まりのデートコースは級友や担任に目撃されやすいのでは?



ここで白濁サービスがあろうとは
やるべき事は全てやってくれるスタッフ。偉い!



実の兄妹だとでも弁解したのかしら
どんな嫌疑を受けようとも右から左に受け流す特技をもっているのですね。



サマードレスの下は直ぐぶらじゃ
これだけあれば十分でしょう。成人で美夏ちゃん以下の胸なんて、西瓜畑よりも豊作です。



お母様が楽しみになってきました
ズボンじゃありませんパンツです。恥ずかしいです。



美夏ちゃんの欲張りんぼ
このお祭りコースはお姉さんに譲ってあげるべきじゃ無かったのですか?




替えのパンツは持ってきてなかった筈
美夏ちゃん危うくイっちゃうところでした。女殺し、いやさロリキラーです。



ドジっ子春香の活躍は次回?
ここで終わればほのぼのエンドだったのですが。



先生というよりトラブルメーカー
不穏なムードを呼ぶヒキです。嵐の予感。

テーマ : 乃木坂春香の秘密
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」

 普段の元気な美夏を見慣れていると、お嬢様言葉で話す姿って、かなり新鮮です。  美夏って適応能力が高そうだから、うまくスイッチを切り替えて、キャラチェンジしてい

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」

美夏、裕人をデートに誘うって話でした。

Navigation264 ・・・おに~さん☆ 乃木坂春香の秘密

いざ百合の世界への扉を開かん 第八話 ・・・おに~さん☆

乃木坂春香の秘密 第8話 「…おに~さん☆」

耳年増の乃木坂美夏、同級生にデートについて聴かれるが、実体験がないだけにええ加減な机上論を展開。ああ、それでは百合ですわよ。

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」

第8話「…おに~さん☆」 今回は美夏の初デートでした

乃木坂春香の秘密 第8話

第8話『…おに~さん☆』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)今回は、美夏メインの話。

乃木坂春香の秘密 #8「…おに~さん☆」

スタッフ「今回のために後藤麻衣さんを起用しました」w なんかスタッフよりよみうりテレビの本気を感じたww では乃木坂春香の秘密感想で...

乃木坂春香の秘密 第8話 「…おに~さん☆」

春香「すごく・・・おおきいです・・・」 おいおい、いつから能登坂家は ハッテン場に変わったんだ? 以前の3Pといい、ここの脚本は能...

乃木坂春香の秘密 第08話「…おに~さん☆」

本日は内容を変更して、「乃木坂美夏のデート」をお送りいたします。 公式よりあらすじ。 春香の家出事件も解決して、今では春香と裕人の...

中の人が

「ごきげんよう」 え? 志摩子さん?

乃木坂春香の秘密 第08話 「・・・おに~さん☆」

 巨大パフェが崩れて美夏ちゃんの顔に白いアイスがとろ~り・・・こっこれじゃエロゲーだね(〃∇〃) てれっ☆  今回は美夏ちゃんとデート...

乃木坂春香の秘密 第08話 「…おに~さん☆」

今週は耳年増、美夏ちゃんの回。同級生の前では言葉遣いがお嬢様なんですね。ちょっと違和感、でも同級生からはお姉さまって感じなのかも。 ...

乃木坂 人妻/乃木坂 人妻

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
