Anime in my life 1号店 脹らんでなくっても大丈夫!「しゅごキャラ!どきっ!」

脹らんでなくっても大丈夫!「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap0-1.jpg
始まりました「しゅごキャラ!どきっ!」と、思ったら出来ていたのはOPとEDだけ。

それでも発見!なのは。

亜夢ちゃんが穿いていた」こと!

そうか、六年生になっても暫くは「穿いてなかった」けど、ついに隠さなきゃならない身体になってしまっていたのですね。

こうして一人の娘が
大人の階段を確実に登っていくのでありました。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-463.html
http://redjupiter.blog123.fc2.com/blog-entry-211.html
http://jp.youtube.com/watch?v=VD7ysELB5xo&feature=related
http://www.barks.jp/listen/?id=1000005007
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-2820.html
http://syugokyarabuono.blog36.fc2.com/blog-entry-4.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2708.html
http://georg.paslog.jp/article/979257.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200810040001/
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-328.html
http://fuwarimoon.seesaa.net/article/107598251.html
http://yamakawamoeto.blog105.fc2.com/blog-entry-7.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1223097044/
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/027671e308568fc4fb7fd84cc0ebf882
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1464
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/f68feb095fc47a8d41af24f3fe095289
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51010847.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-486.html
http://tenkona.blog110.fc2.com/blog-entry-238.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-291.html




しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き)しゅごキャラ! 2009年カレンダー 壁掛けタイプ(シール付き)
(2008/11/30)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
視聴者層の開拓
どきっ!は「ドきつ!」と入力してしまいそう。



なでしこは消えちゃいました
空海に手を出されては困るややちゃんと、ナギヒコによろめかれては困るりまちゃんの策謀。


こっちの三角関係が本命ですってば!
新キャラは誰かさんとキャラが被ってないですか?


ブラを着けるのは何時ごろ?
黒いスパッツだけは許してね!まだ「穿いてない」方が心悸めきますから。


しゅごキャラえっぐに対する配慮なのかも
中二の女の子が「穿いてなかったら」大問題。というよりセクハタですからね。


いくらなんでも
5個目の卵子は産卵しなかったようです。


パンツも解禁されたことだし
お風呂もおおらかに公開してはどうでしょうか?



ツェッペリンですね
胸いっぱいの愛を」35年も前の名曲ではないですか。
http://jp.youtube.com/watch?v=HQmmM_qwG4k
http://jp.youtube.com/watch?v=9AzIsSHJJq4


次回のBOUNOの新曲は
天国への階段」でおながいします。
http://www.barks.jp/listen/?id=1000005007

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見ればいーじゃん! しゅごキャラ! ナイト! 第1話感想

 再放送ですか。  何か、深夜にしゅごキャラ!が放送されてるのってヘンな感じですわ。  イヤ、全然良いんですけどね。  第1話、懐かし...

しゅごキャラ!!どきっ 第52話

なんという総集編っ!?(苦笑 しゅごキャラ!!どきっ 第52話「めいいっぱいのキラキラ!」 【超・簡易感想】 2年目突入は喜ばしいこと...

しゅごキャラ!!どきっ #52 めいいっぱいのキラキラ! 感想文

あむちゃん、はいてますから、パンツとか、ちゃんとw

しゅごキャラ!!どきっ 第52話「めいっぱいのキラキラ!」

タイトルも変わって新スタッフで新展開…。 ってなんたる総集編(笑) 絵も急に変わると違和感なのでこれでいいのかな。 OPの感じは…よ...

しゅごキャラ!どきっ 第52話 めいっぱいのキラキラ!

しゅごキャラ!どきっ 始まりましたよ♪

しゅごキャラ!!どきっ 第52話「めいっぱいのキラキラ!」

思い出。

しゅごキャラ!!どきっ 第52話 「めいいっぱいのキラキラ!」

 第2期が始まりましたね。タイトルもどきっに変わってどんなお話がと期待していたのですが・・・。総集編ですね。  今回のキャラなりは回想シーンだけでした。青い子のキャラなりがなかったようなのですけど・・・。

しゅごキャラ!!どきっ 第52話「めいっぱいのキラキラ!」

  魅惑の魅力で突き進む日奈森さんの2年目が始まりました。 あーんなことやこーんなことが満載の2年目です。 シリーズの副題に「どきっ」なんてついてますけど、本当に心臓に悪いシリーズになりそうです。この副題を考えた人の胸の内が伝わってくるようだ。 ■しゅごキ...

しゅごキャラ!!どきっ 第52話「めいいっぱいのキラキラ!」

しゅごキャラ!!どきっの第52話を見ました。第52話 めいいっぱいのキラキラ!「しゅごしゅご」「しゅごしゅご」「しゅごしゅご」「やってきました、しゅごキャラタイム」「装い新たに始まるよ」「タイトルだって変わっちゃいます!!」「「「せーの、しゅごキャラ!!どきっ」...

しゅごキャラ!!どきっ 52話

第52話「めいいっぱいのキラキラ!」 新シリーズですね~、期待して観たのですが・・・・・ ん?!これは~・・・過去を振り返るって内容!?

しゅごキャラ!!どきっ 第52話

ダイヤが突然現れて今までを振り返るお話。 タイトルは変更しても話数は継続というのも何気に珍しい気がします。 装いも新たに2年目スタートも、間が空いたわけでも無しで総集編はどうなんでしょうねぇ。 キャラデザは同じ人なんですが絵柄が微妙に変わってる感じで...

ゲLI?I TQbu?ς?LLIv

QOOWNHAj?WB VKAj??Y?? ^Cgς?łAVKAj邱???B VnoB E??Ă?Ђł?H ?iD?āAVWbNX...

しゅごキャラ!(なかよし11月号)

なかよし」11月号、表紙&巻頭カラー、とpeach-pit先生はもうカラーページ慣れてしまったかもしれないですね(笑) アニメ「しゅごキャラ!」も2...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク