Anime in my life 1号店 男は犬で女は猫よ!「まかでみ・WAっしょい!」

男は犬で女は猫よ!「まかでみ・WAっしょい!」

幼女の顔に熟したボディ
ロリで巨乳の魔女っ子とドジでヤンの従姉妹っ子。伝統技が炸裂する、余りにC級な萌え萌えアニメ。

爺線と婆線は宇宙の彼方に吹っ飛ばし、最強ハレムを滾らせる。本に拓人はお騒がせ。

実は昨日ドリパ(ドリームパーティー)というゲームイベントに参加してきて、生まかでみを拝聴体験してきました。

もう、信者でないのがバレたらどうしようとヒヤヒヤもののサバトかと思いきや、かなり冷静な対応でしたので一安心でした。



公式サイト
http://www.macademi.tv/


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-480.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-5284.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-6391.html
http://pinpan7.blog94.fc2.com/blog-entry-48.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-485.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/07549d7236ef9fcfcb433240973a1caf
http://okimamoton.sblo.jp/article/20679842.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10147991390.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-560.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51101278.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10149461771.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51395545.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2713.html
http://intellctual.blog34.fc2.com/blog-entry-196.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1368/
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/5498d4ef97dd30f87102bcfe7e4d24d6
http://blackboxes.blog50.fc2.com/blog-entry-190.html
http://project017.blog121.fc2.com/blog-entry-600.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1009957.html
http://happyuki-blog.at.webry.info/200810/article_25.html
http://emilion.seesaa.net/article/107825106.html







TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」オープニングテーマ「M☆O☆S☆O乱舞」TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」オープニングテーマ「M☆O☆S☆O乱舞」
(2008/11/05)
MA■chu■RI(feat.伊瀬茉莉也/宮崎羽衣/福井裕佳梨)

商品詳細を見る
macademisnap1-2.jpg
魔方陣による召還で碌でもないモノが出てくるのはお約束。
褐色のヒロインはナディア以来でしょうか?


macademisnap1-3.jpg
褌と生尻はこれから毎週お付き合いになるのですね。


macademisnap1-4.jpg
こちらの金髪の方が主人公かと思いましたよ。



macademisnap1-5.jpg
この双子も当て馬だったし。


macademisnap1-6.jpg
パンツを見せるが勝ち馬の必勝法。



macademisnap1-7.jpg
同姓でしかも従姉妹でも恋愛の対象なのです。何処かの国から「日本人鬼畜禽獣説」が聞こえてきそうです。


macademisnap1-8.jpg
金髪縦ロールの青パン魔女っ子は只の通行娘でした。


macademisnap1-9.jpg
登場人物は全員少年少女です。
幼女は出て来そうもありません。

ここから冒頭のロリっ子巨乳魔女の召還に繋がるのです。


macademisnap1-10.jpg
キャラ自体がデフォルメなんだから裸で絡んでいるぐらい大目に見てくれよ!とは言っても、理屈と膏薬は何処にでも付く。


macademisnap1-11.jpg
このキャラクターだったら実際にセックスしててもちっとも淫猥だとは思えないのですが、それはエロゲドランカーの哀しい言い訳でしょうか?


macademisnap1-12.jpg
第一話でコスプレのバリエーションは全て出尽くした感があります。



macademisnap1-13.jpg
迷惑だ!他でやれ!と、第三者はおもうでしょう。


macademisnap1-14.jpg
誰が本当に強いのやら。やってみなくちゃ分かりません。



これは「FSS」のパラレルアタック(分身攻撃)ですね
そこで真打登場。メイド対決です。



macademisnap1-16.jpg
最早、手段のために目的を忘れています。


macademisnap1-17.jpg
傍迷惑な女の子です。でも考えようによっては、愛玩動物と変わりないわけで。
全ては飼い主の責任でしょう。



果たして拓人は幸運なのか
SD表現と巨乳。匙加減が難しいのですが、オタクは心得たものです。



macademisnap1-19.jpg
拓人争奪戦に決着は付くのか?


macademisnap1-20.jpg
もっと収拾が付かないカタストロフになってきました。



macademisnap1-21.jpg
あとはお色気勝負ですか?




macademisnap1-22.jpg
泣く子と美少女には勝てません。


macademisnap1-23.jpg
「ひだまりスケッチ」のキャラよりはデフォルメのバランスがとれていて、健全なお色気を感じさせてくれますね。



macademisnap1-24.jpg
スタッフロールが邪魔なんですが…。


macademisnap1-25.jpg
ロリキャラ(しかも二次元)に萌えるオタクって、変態ですか?


macademisnap1-26.jpg
毎回この四コマ漫画はついてくるのでしょうか?

テーマ : まかでみ・WAっしょい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まかでみ・WAっしょい! 第1話「なんか女の子出てきちゃったんですけど。」

見るべき作品の放送が週末に集中しているが、火曜日は暇なので東京MXで「まかでみ・WAっしょい!」を見てみた。 原作に榊一郎、プロデュースがティー・オーエンタテイメント、製作委員会にエンターブレイン、メディアファクトリーなどの組み合わせは、すでに放送前に「当...

まかでみ・WAっしょい! #01

#01「なんか女の子出てきちゃったんですけど」最近、キャラが多いとそれだけで萎えてしまう自分が

まかでみ・WAっしょい! 1話レビュー

いわゆる、テレビ版ドクロちゃんってことですね。ノリがそっくりです。作ってるとこ違うのに、よくぞここまで感じが似るもんだと感心してし...

まかでみ・WAっしょい! 第1話 「なんか女の子出てきちゃったんですけど。」 感想

魔法とコンピュータが融合したような世界観は面白そうではあるのですが… まかでみ・WAっしょい! 第1話 「なんか女の子出てきちゃったん...

まかでみ・WAっしょい! 第01話

第01話 『なんか女の子出てきちゃったんですけど。』ふんどし~(≧∇≦)ノこれもまたハイテンションなOPですな^^A 「ケメコデラックス!...

まかでみ・WAっしょい! 第1話

「なんか女の子出てきちゃったんですけど。」 サンテレビで、アニメ新番組を紹介する「アニメなびゅ」という番組があるのですが、そこで天...

コメントの投稿

非公開コメント

PS2版とキャストが佐久間先輩以外変わっちゃいましたね。
どうせ変えるなら、鈴穂(鈴果)ちゃんは、小清水さんの方が合っている気がするんですが・・・。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク