Anime in my life 1号店 いつの間にか少女は「しゅごキャラ!どきっ!」

いつの間にか少女は「しゅごキャラ!どきっ!」

何故ぱんつを穿くようになったのかと言うと
いつまでも脹らんでない、穿いてないと思ってたら大間違い。
亜夢ちゃんは放映一年の間に少しずつせいちょーしていたのでした。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://keisuke0911.blog59.fc2.com/blog-entry-35.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-3788.html
http://animedrill.blog118.fc2.com/blog-entry-553.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2732.html
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2008/10/53-ad2e.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51398351.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-311.html
http://georg.paslog.jp/article/983366.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200810110001/
http://animebiyori.seesaa.net/article/107968482.html
http://blog.goo.ne.jp/ayumie2006/e/9ba94511edb7f61950feb01c1ddf8e72
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1223700350/
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51016549.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-342.html
http://sakusagiver2.blog44.fc2.com/blog-entry-7.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1480
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/808a6f1590f24e66944f7cd3a2c7d1f5
http://hoelog.livedoor.biz/archives/403370.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/032ce7c96d620d9ff8d164a913009c8c
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200810140000/
http://yasu92349.at.webry.info/200810/article_13.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/10/53-0cb8.html
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-d079.html
http://fuwarimoon.seesaa.net/article/107934872.html
http://hirt.blog91.fc2.com/blog-entry-707.html
http://mikihouse2.blog116.fc2.com/blog-entry-12.html




しゅごキャラ!(9)(通常版)しゅごキャラ!(9)(通常版)
(2008/10/15)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る


今回も総集編です
総集編のpart.2だったら、みゆきち一人で十分間に合いそうですが。(じゅっぷんかんって読まないで)



何時までもあると思うな総集編
ドーナツ店とのタイアップでも狙っているのか?



愛キャッチャまで穿いている
しっかりお尻をガードして、大人の身体になりました。



まだ12歳で合い方をきめるのは早すぎる?
私のために争わないで!(ツンデレ語)



ハンプティロックに共成りし
ダンプティキーが夜泣きしています。



待て!来週。
新キャラ登場!!
フランス娘はしっかりおっぱいが脹らんでいます。彼女は当然転校生で、空位のジャックスチェアを狙ってくるんでしょうか?

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第53話

ハンプティロックの作用であむのキャラなりが変化するお話。 2年目のスタートは前回に続いて2週連続、微妙に総集編でした(笑)。 最後はイースターの側に新キャラが出てきてようやく新たなシナリオが動き出しそうです。 前回がダイヤのためにしゅごキャラの皆が今...

しゅごキャラ!!どきっ 第53話 「ぶっちゃけ大忙し!?」

 連続総集編には驚きました。前回と同じような絵もありましたし、ちょっと物足りない感じです。  今回のキャラなりはアミュレットハート。何かパワーアップしているようなのですが、よくわかりません。キラキラしているのはわかりましたけど。

しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」

見えない変化。

しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」 【感想】

また総集編(笑)かよ!!w イクトかっけー。学校なんて適当に行ってりゃいいんすよ、限界までサボりゃええんです(オイ しかし連続で総集編とは…。半月っすよ!半月! 次回に期待。

しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」

第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」 今週も総集編。おかげで、欠けてる部分の補完が出来ました

しゅごキャラ!!どきっ #53 ぶっちゃけ大忙し!? 感想文

ルルは…オトコなの?ジャックスチェア狙ってるとかってさw

しゅごキャラ! 第52話-第53話 

[52話:しゅごキャラ緊急作戦会議が開かれ、これまでの歩みを振り返る。 53話:初代キングに呼び出された後、雨に降られたあむは木の下で雨...

しゅごキャラ!!どきっ 第 53 話

ガーディアン側の次はイースターですか…。 今週は土曜も仕事なので今回は手短に行かせていただきます。

ゲL!!? TRbu??ZIHv

TэW?ł(^^; C[X^[?Ă?Sl`?łOO ?~ł([ A~bgn[gp[AbvH [[1223700194066381b.jpeg|...

しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」

新OP、暢気に踊ってるダイヤ娘になかなか慣れません。 キラキラが売りの娘さんなのに、間の抜けた踊りを間の抜けた顔して…。 日奈森さんの最後の良心が、徐々に汚染されていく。。 ■しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」 日奈森さん:  「ぶっちゃ...

しゅごキャラ!どきっ!53話~今週から解錠です~

こちらでも何か連載感想ものをやってみようかなーということで、アニメ「しゅごキャラ!どきっ!」の感想をやってみようかなーと思います。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク