Anime in my life 1号店 閻魔あいリサイタルデビュー「地獄少女~三鼎~」

閻魔あいリサイタルデビュー「地獄少女~三鼎~」

あいたんの生足ハァハァ
持ち歌のストックが出来たらメジャーデビューでなくてもいいので全国ツアーをかましましょう。

地獄組の担当楽器はそれぞれ妥当なモノがありますが、ボーカルをあいたんが担当した時点で伝説のバンドになることは運命付けられてますね。


ところで、あいたんの活動範囲は日本国内に限定されていますが、海外からの依頼は皆無なのでしょうか?鬼太郎世界のように各国の地獄は相互不干渉が原則なのだとしたら納得ですが、日本人に恨み妬み嫉みを抱いている人の数は決して少なくないのでは。


況してや何百年何千年と怨嗟の報復をしているイスラエルとアラブにも各国持ち回りの地獄少女たちが存在するとしたら、確かにあいたん一人の手に負える話じゃないですよね。







公式ホームページ
http://www.jigokushoujo.com/

特設サイト
http://www.mxtv.co.jp/jigoku3ganae/


ウェッブラジオ
http://www.jigokushoujo.com/special/radio/radio.html


人気blogランキングへ

TB一覧
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-1716.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-1846.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-2860.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-1130.html




地獄少女『閻魔あいフィギュアシリーズ』”裁き”地獄少女『閻魔あいフィギュアシリーズ』”裁き”
(2007/02/10)
不明

商品詳細を見る
孤立した女性となんて見たこと無い
日本の女の子は必ず徒党を組むものです。
ゆずっちは唯一の友達さえ頼りにならないなんて。



幼女は生まれながらの露出癖です(言い切った!)
この露出狂がイケメンだったら僥倖だったのではないでしょうか。そんな奇跡は起こらないですけどね。




ご馳走の定番は中華ですか
依頼が発生してないのに輪さんは何故出張っているのでしょう。



M字は放尿シーンかと思ってしまいました
水着は悪乗りだとしてもSM女王のコスプレは確信犯でしょう。言い訳できないですよね。



中学生とは思えない豊満ボディ
歌手を目指すよりグラドルで成功する方が可能性が高かったのでは?



歌に出会って改心だなんて
木戸沙織=女神アテナへの変身以上に信じられません。



禍福は糾(あざな)える縄
糾(あざな)った縄を知らない都会っ子たちには何と説明したものやら。



三百万円で身体を売れ
マネージャーにそう持ちかけられていたら、地獄行きは彼の方だったのに。



mitsuganae3-10.jpg




mitsuganae3-11.jpg



mitsuganae3-12.jpg


mitsuganae3-13.jpg



mitsuganae3-14.jpg



mitsuganae3-15.jpg




mitsuganae3-16.jpg




mitsuganae3-17.jpg



mitsuganae3-18.jpg

テーマ : 地獄少女
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 三鼎 第3話感想

第3話「腐った果実」  閻魔あいタソの地獄コンサート、ボキも逝きたーいッ!!  あいタソ、歌っちゃうのかと思ってドキドキしちゃいまし...

地獄少女 三鼎 第3話 「腐った果実」

イントロだけで歌う間もなく鐘一つで退場で、あいの地獄コンサートは終了(笑) この仕打ちはホントに地獄だわ(^^; アイドル歌手・森...

地獄少女 三鼎 第03話

地獄少女 三鼎 第03話 『腐った果実』 人気急上昇のアイドル・森山ジュンと知り合ったゆずき。だが、彼女の周囲には昔、彼女にイジメられ...

第3話 「腐った果実」 地獄少女 三鼎 [TVA]

やり直せるのもまた人の道。 それを否定するのが地獄流しシステム。 やはり今回はそういうテーマなのだろう。 それよりも次回が気にな...

(アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第3話 「腐った果実」

地獄少女 三鼎 一 今をときめくアイドル歌手森山じゅん。しかし、彼女には消し去ることの出来ない暗い過去が存在していた・・・。

地獄少女 三鼎 第3話

「腐った果実」を観ました。 閻魔あいちゃんの地獄少女コンサートが開演です!

今回は依頼人もターゲットもどっちもどっちだけど、せめて依頼人は『自分の歌唱力』は把握しておきましょう!!! 地獄少女三鼎 第3話『腐った果実』

 地獄少女あいと融合して以来、自分の周りの人が次々と『地獄の刻印』を押される光景を見せられて俯くゆずきの姿を見守る三藁達。  そり...

コメントの投稿

非公開コメント

あいちゃんのお歌は鐘一つ・・・。

脅されたとはいえ、300万円貰っているんですよね、依頼主。
それでも、彼女のプライドが許さなかったのかなぁ・・・。
地獄組は、淡々と依頼されたことを実行するしか出来ないし、依頼者は、死ななければ地獄へ送られることもない。
だから、三鼎を見ていて、地獄送りされる側の「悪」が弱く、依頼主側の「悪」が強く感じるんですよね。
そろそろ、理不尽な地獄送りをした依頼者にも糸引いたリスクが即現れる効果が欲しいところです。

では

歌唄が地獄に流されたら

あいとのバトルを繰り広げていたかも知れません。

長期放映の番組は悪役やゲストキャラの使い回しが日常化しますからね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク