Anime in my life 1号店 歌うテニスプレーヤー「しゅごキャラ!どきっ!」

歌うテニスプレーヤー「しゅごキャラ!どきっ!」

おっぱいは歌の力に関係ない
所詮は子供。テニスプレーヤーだったら手よりモデルの方がお手軽だと言うことに気付いていない。ましてやぬうどになろうなんて頭の片隅にもないでしょう。

「どきっ!」になって各キャラがパワーアップ。ランがインライン。ミキがタクト。来週はスゥの出番でしょうか?ミキサーが電動にでもなるのかな。




公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-614.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2781.html
http://hoelog.livedoor.biz/archives/453840.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-369.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-350.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51026219.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51404812.html
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-cb37.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200810250001/
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1514
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51161719.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1224916025/
http://georg.paslog.jp/article/991936.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/108630439.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/ca0ef23da51038ec67a73ffae30f19ff
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-507.html





しゅごキャラ!  キャラコレ 6 エルしゅごキャラ! キャラコレ 6 エル
(2008/07/03)
不明

商品詳細を見る
shugodokicap4-2.jpg
名古屋弁の発音は難しい。ネイチャーには敵いません。



shugodokicap4-3.jpg
若手声優の競争は熾烈です。



shugodokicap4-4.jpg
本当にコッポラちゃんだったとは。


shugodokicap4-5.jpg
唄自身が干されてるんじゃ、ツテやコネは意味ないでしょう。


shugodokicap4-6.jpg
まさか先週の「地獄少女」繋がりですか?なかよしの誼(よしみ)で。


shugodokicap4-7.jpg



shugodokicap4-8.jpg


shugodokicap4-9.jpg



shugodokicap4-10.jpg



shugodokicap4-11.jpg



shugodokicap4-12.jpg



shugodokicap4-13.jpg

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心をのせて!」

第55話「翼に歌の心をのせて!」 歌唄そのものも、歌唄の歌も、圧倒的な存在感!

しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心をのせて!」

ウタウになりたい女の子の話。 あむちゃん今週も可愛かったお(´ω`*) 名古屋弁ってあんな感じなのかな?名古屋に知合い居ないので良く分らんw イクトのバイオリンが気になる。次週も楽しみだ。

しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心をのせて!」

自分だけの歌。

大公開!!イクトの寝室(しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心...

しゅごキャラ!!どきっの第55話を見ました。第55話 翼に歌の心をのせて!『なぞたま』の報告をしたルル。「そしてエンブリオが現れたら…イクト」「分かってる、必ず俺が捕まえる」「よろしくね、私ルルド・モルセール」「あぁ」「何よ」「生意気な奴ぬゃあ」「生意気なの...

しゅごキャラ!!どきっ 第55話 「翼に歌の心をのせて!」

 「どきっ」になってから初めてのレビュー。前回からイースターが、新敵キャラの「ルル」を、おフランスから輸入。「なぞたま」というのを作ってターゲットをキャラなりさせるシステムに変わりました。  しかし、あむチンのキャラなりもパワーアップして対抗...てな...

しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心のせて!」感想

 歌唄に憧れる少女ひとみに出会ったあむ。[E:happy01]あむは、ひとみに歌

しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心をのせて!」

“にゃあ”と“ねゃあ” ナナ母とナナ父はナナ婆が苦手らしい。 ナナ母が主演女優賞をとったのはナナのジュエリーの力のおかげ? 自分の力ではなくてジュエリーの? ナナ母に女優としての実力はどれくらいあるんだろう? ナナはナナ母のためにエンブリオを手に入...

しゅごキャラ!!どきっ 第55話 「翼に歌の心をのせて!」

[唄の出番は短かったですが、存在感ありますね。セラフィックチャームも出ましたし。彼女が出てくるとあむのお説教タイムがカットなのがなんとも。  今回のキャラなりは、アミュレットスペード。こちらはかわいかったですね。

しゅごキャラ!!第55話

「水樹奈々コマ劇場公演に出させて貰えると?」 「私の口利きも大したものでしょ?」 「…公演、もう終わったわよ」(呆れ (中の人ネタで...

ゲL!! ? TTbu???S?āIv

?L^[I (?lI??) ?A?St@?悤ł?B Ђ??AЂ???S????Ă??B A...

しゅごキャラ!!どきっ #55 翼に歌の心をのせて! 感想文

なんかさぁ~ 最近… 名古屋弁が気になるんだねゃあ~ 「にゃあ」じゃなくって、「ねゃあ」だそーでw オイラも、まちがえてました。サーセン。 じゃあ、金さん銀さんも「ねゃあ」だったってコトかい?w 勉強になったよ、マジで!w ・・・・・ 『ふん い...

しゅごキャラ!!どきっ 第55話

歌唄に憧れるひとみがあむに歌唄に会わせてほしいと頼むお話。 歌唄は久々の登場だった気がしますが、次回予告を見た後でそれが楽しみすぎてもはやあまり本編を覚えていません(笑)。 とりあえずルル一家に入り混じる名古屋弁が楽しかったということで。 ルルがイー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク