Anime in my life 1号店 猫娘汁「美少女速報」

猫娘汁「美少女速報」


季節外れの水着サービス回でした。


こんなこともあろうかと鬼太郎娘だけ水着着用。
二人は何処で着替えをしたのか聞かないでおきましょう。

アマビエちゃんなんか普段からすっぽんぽんなんだから、妖怪はそんな賢しらな事には気も止めないのでしょう。

娘の出汁を体の中に吸収できるとはなんと羨ましい妖怪なんでしょう。

公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://tenmaltoika.blog112.fc2.com/blog-entry-402.html
http://makkuramori2007.blog116.fc2.com/blog-entry-409.html
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51284521.html




実母が境港で購入した娘汁。
水木キャラでなく東映第五期アニメキャラだったら違う層に売れていた事でしょう。

nekosnap80-2.jpg
アマビエちゃんの当番回なのに、娘の設定に力のバランスが偏っていました。


nekosnap80-3.jpg""
一緒の湯船に入るのは同じ釜の飯を食べるというのと同じ意味を持っています。

裸の付き合い。他人行儀は無しよ!って事ですね。

でも水着を着ていては台無しです。かわうそとアマビエちゃんのような付き合いが理想です。


nekosnap80-4.jpg
娘の巨乳化には断固反対したいものです。


nekosnap80-5.jpg
妖怪センサーよりも美少女センサーの方が働くんじゃないのか鬼太郎



nekosnap80-6.jpg




nekosnap80-7.jpg





nekosnap80-8.jpg



nekosnap80-9.jpg
こんなアングルの娘の間を拝めるとは思ってもいませんでした。


nekosnap80-10.jpg



nekosnap80-11.jpg



nekosnap80-12.jpg
どうせなら大開きか逆さ吊りにすればいいものを


nekosnap80-13.jpg
赤舌の視線は何処に集中してるんだか。

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク