

ナギさま最高!「かんなぎ」

骨盤の広いのは安産型
過去いろんな風俗喫茶が出現しましたがメイド喫茶変じてコスプレ喫茶も亢龍の域にまで達したのでありましょうか。いろいろ悔いが堪っているようです。

公式関係では異母姉弟となっているナギさまに愛の告白をしちゃっても暖かく見守ってあげる仁の倶楽部仲間たち。寛大すぎです。

愛し合うのはいいとしても避妊だけはきっちりしてもらいたい…。

とはいっても穣の神に向かって産児制限などは以ての外でしょうから、健やかな子を孕んでください。と、お願いするほかないですね。


公式ホ-ムページ
http://www.nagisama-fc.com/anime/


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://koremosuki.blog39.fc2.com/blog-entry-199.html
http://glayxxx.blog105.fc2.com/blog-entry-94.html
http://sakuanzu396.blog70.fc2.com/blog-entry-301.html
http://moderntimez5364.blog72.fc2.com/blog-entry-156.html
http://chocoto0000.blog75.fc2.com/blog-entry-20.html
http://inthemood25.blog82.fc2.com/blog-entry-1757.html
http://guminacchi.blog26.fc2.com/blog-entry-248.html
http://kedamonomania.blog78.fc2.com/blog-entry-1408.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-2403.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1123.html
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-892.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-82.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2821.html
http://blog.livedoor.jp/s0i/archives/51284110.html
http://emilion.seesaa.net/article/109296899.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-101.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-650.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-592.html
http://yoshikiti.jugem.jp/?eid=347
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-111.html
http://escapism7.blog94.fc2.com/blog-entry-30.html#trackback
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-5401.html
http://d.hatena.ne.jp/alphaville/20081116/p2
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-565.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-1127.html
http://kirinomukouni.blog24.fc2.com/blog-entry-33.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-916.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1200.html
http://yamakawamoeto.blog105.fc2.com/blog-entry-61.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51139133.html
http://blog.livedoor.jp/library9016590115/archives/65128803.html
http://chocoto0000.blog75.fc2.com/blog-entry-20.html#tb




motto☆派手にね!(かんなぎ盤)motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
(2008/10/29)
戸松遥

商品詳細を見る


乳マニアなら「甘い生活」は必読書です
ぶらじゃは身体に合ったものが基本です。



乳は三つも四つも要りません
男性には分からない女同士の交流が全世界共通でありましょうか。


このアニメは貧者の味方
世の中には者と者が居るのですからの反対語はであるべきでしょう。

大きい故に尊からず。


kannnagisnap6-5.jpg
乳弄りはほんの食前酒。

今回のメインディっシュはコスプレ喫茶で働く女神さまと幼馴染キャラ。


そして背景には日本のアニメ二大巨頭カリスマが。



kannnagisnap6-6.jpg
そんなに恥ずかしい格好なのでしょうか?サービス業の割にはパンツ見せてなかったし。


この場合大は小を兼ねないのです
絶対巨乳にうんざりしている層は少なくない筈。


お姫様がメイド喫茶に?


なんで仁君は男女問わずにモテるのでしょう
女神様喫茶という手もありますね。



kannnagisnap6-9.jpg
そういえば「冥土カフェ」は健在なのでしょうか?


滾る血潮は末端部分に集中してるんだよね
仁くん爆発寸前!!!!



罪深い神様ですこと
妖艶な肢体で何人の若者を往かせちゃったのでしょう。


お前は既に…
ご奉仕~♪ごっ奉ぉ~仕~ぃ♪


kannnagisnap6-13.jpg

テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第6幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想

ナギ様逆転大勝利。

かんなぎ第6話

\"ナギたんのドキドキクレイジー\" ナギとつぐみがお買い物。そしてメイド喫茶でバイトをすることに? ではどうぞ。

かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」

ナギ「可愛いのう、可愛いのぅ~」 ナギは生き物だけでなく下着にも可愛いのうなのかw しかしサイズが合わずカパカパというw

かんなぎ

 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」  つぐみたんのほんのり盛り上がった「丘」! 「丘」でっせっ! まぁ、これも一種の萌えでん...

かんなぎ6話感想。

第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。 服、下着、靴、鞄などを買いたい...

かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

秊 世間ではなんかナギさまが中古だったという噂が出てて、株が大暴落しているそうで(笑)。 いやいや、もともと産土神ですし。 と言いますか、ナギさまって恋愛の対象と言うより、死んだ信心深いおばあちゃんが萌えキャラとして生まれ変わって来た、みたい..

かんなぎ #6

仁に軍資金をもらって身に着けるものを買おうと思ったナギが物価の現実に直面し、仁の負担を減らそうとメイド喫茶でバイトするお話。 小...

かんなぎ:第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」

【かんなぎ:第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」】の感想です。 話数を本編と同じく「幕」にしてみました。

[アニメ]かんなぎ #06

『ナギたんのドキドキクレイジー』 脚本:倉田英之 演出:高島大輔 絵コンテ:角田 充 作画監督:野田康行 神薙冥土地獄変。地味につぐみ(沢城みゆき)のお当番話数だったり。 終始つぐみのモノローグが面白すぎる。この辺りは沢城さんの面目躍如。 メイドカフェのシーンで

かんなぎ 6話レビュー

しかし、今回に始まった事ではないですけど、何とも俗っぽい神様です。すでに神々しさとかそういうのとは別領域に入ってます。とはいえ、純...

ナギのメイド服姿にドッキドキ(≧▽≦)でも、ポロっとは残念ながらありません!!! かんなぎ第6話『ナギたんのドキドキクレイジー』

 自室でファッション誌を見てたつぐみ。  そこへ、仁からの突然の買い物に付き合ってほしいコールが(≧▽≦)  もちろん、心待ちの彼女が...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
