ふっ‥疲れたぜ(笑)「しゅごキャラ!どきっ!」

ピースマークを知っているのか?小学生!
亜夢ちゃんに胸の話題とか下半身(特に股間)の話題とかは禁物らしいのですが、じゃあ髪型は服装と同じように自分の趣味で決めているのか怪しいものがあります。

の子が親の管理から独立して自分の主張を通そうとする時、どうしても避けて通れないのがアイドルへの憧れ。歌唄とタメを張っているからには大人っぽい彼に対抗する気でわざと子供子供したファッションスタイルを選んでいるのかも知れません。

どう見ても王子=誰世に気に入られるようにという配慮は働いていないのです。亜夢ちゃんの心はダイヤが目覚めて初めて一人前のに成長するって事でいいのかなと思います。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://keisuke0911.blog59.fc2.com/blog-entry-61.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-3962.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-652.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51046678.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-416.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2869.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51420807.html
http://animemanganonikki.seesaa.net/article/110125830.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-559.html
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=1083
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-4566.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/043172479f978e887ad59d07c30564c7



にじいろキャラチェンジ!にじいろキャラチェンジ!
(2008/11/05)
あむ with ラン・ミキ・スゥ(伊藤かな恵、阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生)

商品詳細を見る
猫耳少年
イクトは猫可愛がりされて育ったのでしょう。それが途中で捨てられ迷い猫になりヤサグレたってとこでしょうか?


shugodokicap8-3.jpg
デパート営業から這い上がったアイドルは多いけど。鳴り物入りアイドルが転落するととても底辺生活は耐えられなくなるんですよね。



shugodokicap8-4.jpg



shugodokicap8-5.jpg
これじゃ瞬に凄んで見せるフェニックス一輝ですよ。



shugodokicap8-6.jpg
エル「あ~亜夢ちゃんがイクトを野セッ○○しようとしてる~っつ!!!歌唄ちゃんでもしようとして失敗したのにぃ~~~~!!!」


shugodokicap8-7.jpg
イクト「これ以上養育費の請求なんかされたら面倒だからな」

shugodokicap8-8.jpg
あのバイオリンは質に入れてでも生活費を工面しなきゃいけなかったみたいです。


shugodokicap8-9.jpg


shugodokicap8-10.jpg


shugodokicap8-11.jpg


shugodokicap8-12.jpg





shugodokicap8-11.jpg


shugodokicap8-13.jpg


shugodokicap8-14.jpg
一度に大量の黒服黒眼鏡黒○○を相手にしてしまったイクト。日本刀と日本男子の肉体は耐久力がありません。二三回で耐用限度を越えてしまうってのを、大概の人は承知しておかねばなりません。



テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ #59 ほしな歌唄!新しい出発! 感想文

アミュレットエンジェル、超カワイイ!

しゅごキャラ! どきっ! #59

エルに頼まれて、あむたちが歌唄のライブの応援することになるお話でした。イースター社にバイオリンを奪われたことで、イクトは落ち込んでいるようですね。聖夜学園の理事長とイクト...

しゅごキャラ! 第59話 「ほしな歌唄!新しい出発!」

[あむの元にエルが来て、歌唄に独立後初のライブが決まったと伝える。ついてはあむにサポートしてほしい、というエルだったが、歌唄の気質...

しゅごキャラ!!どきっ第59話

しゅごキャラ!!どきっ 第59話「ほしな歌唄!新しい出発!」 【超・簡易感想】 歌唄のライブと、イクトのヴァイオリン奪還作戦の 2本立...

しゅごキャラ!!どきっ 第59話「ほしな歌唄!新しい出発!」

今回のお話は、あむちゃんたちが歌唄ちゃんのライブのお手伝いをすることになるってなお話でした。 まぁ、お手伝いと言っても、ビラ配りだけでしたが、十分な活躍だったと思います。 ヴァイオリンを取られてしまったイクトではありましたが、ヨルが「イースターに乗り...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク