Anime in my life 1号店 美人妻に美幼女娘これだけ揃って何が不満か「ゲゲゲの鬼太郎」

美人妻に美幼女娘これだけ揃って何が不満か「ゲゲゲの鬼太郎」

デリバリ美少女は見ていた
専業主婦がいるのに出張ハウスクリーニング?いつから戦前の中流階級に先祖帰りしたのか、このアニメは。

それとも奥方には人に言われぬ趣味があるので、こっそり出前を頼んだとでも…。

ここんとこコスプレ回が頻繁にまわって来てます猫娘。


公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://tenmaltoika.blog112.fc2.com/blog-entry-426.html
http://rabitbike.blog59.fc2.com/blog-entry-91.html
http://kisuijun.blog6.fc2.com/blog-entry-1995.html




おちるんです ゲゲゲの鬼太郎 1本おちるんです ゲゲゲの鬼太郎 1本
()
不明

商品詳細を見る
がねっ子も結構いい感じですが
今週の美少女はまなみちゃんです。


nekosnap88-3.jpg
お母さんは近頃お父さんとサッパリなのね。一晩居なくても気にしないなんて。


nekosnap88-4.jpg
美人妻と年頃の(?)少女の洗濯物なら妖怪で無くとも、人間のマニアが放っておかないと思いますよ。



nekosnap88-5.jpg
そうか!妖怪が出そうなび少女のお家を訪問すれば、時には抱きついてもらえるのか!


nekosnap88-6.jpg



nekosnap88-7.jpg

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

女の子を干乾びさせちゃ、いけません。

猫娘の干乾びた姿は、見たくなかったですね。
やっぱり、美少女は、寸でのところで助かるべきです。
ただ、今回ねずみ男が売ったサボテンの他の被害者がスルーされてるのは、なんだかなぁ・・・。

余談:アラウンドBBS「シーグル電光石火」がなんか2ヶ月ぶりに復活してます。
また、NEWのほうのカキコが進んでないようですね。(シーグルの常連さんは、どこにカキコしてるんだろう?)
折角、復活したので何かカキコしちゃって良いですよね?

では

情報有難うございます

掲示板の方はすっかり反応が無いので諦めていました。

復活と聞いて鬼太郎どののような生命力に驚いています。


こころ構えを改めて最初からやり直してみましょうか。

老骨に鞭。年寄りに氷水。六十のパソコン。段々とハードルが高くなりますが。

ハウスクリーニング

良いブログですね。
驚きました。
ありがとうございました。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク