

くしゃみ三回ルル参上!「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap13-1.jpg
ルルは大道から厨房までなんでもこなす器用者。父母のDNAの良いとこ取りしているお徳な人生です。それなのに飢えと渇きは人の業。特にに恵まれていない子です。

せめて子には恵まれますように。お人形遊びや石細工は程々にして、いいが群がってくるように弛まず女を磨きましょう。

今年も亜夢ちゃんには蜜に群がる雄供が一杯。彼女のローヤルゼリーに魅了されたら骨抜き肉抜き筋抜きさ。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-477.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-619.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1598
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200812270001/
http://georg.paslog.jp/article/1029683.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-475.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1230348374/
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/840264f162335cf43469904ed19bc4e2
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2974.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/111828570.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51178432.html
http://app.blog.livedoor.jp/granzchesta/tb.cgi/51178432
http://yasu92349.at.webry.info/200812/article_19.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51067945.html#trackback
http://hoelog.livedoor.biz/archives/627605.html#trackback
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200812290000/
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/286e9b6c0676d09e8951accac4adac4b
http://keisuke0911.blog59.fc2.com/blog-entry-83.html



ぬりえ・しゅごキャラ!ぬりえ・しゅごキャラ!
()
不明

商品詳細を見る
shugodokicap13-2.jpg
娘の晴れ着を親が放ったらかしというのも解せません。
こんなに開放的じゃ誘拐犯は跡を絶たないでしょう。


shugodokicap13-3.jpg
籤引は御神籤が正統でしょう。そんないかにもインチキ臭いバッタモンに頼る必要が何処にある。


shugodokicap13-4.jpg
この親父がイクトのママンを夜な夜な玩んでいるのかと思うと、彼の心中は察して余りありますでしょう。妹が変態になるのも無理はないか。


shugodokicap13-5.jpg



shugodokicap13-6.jpg




shugodokicap13-7.jpg




shugodokicap13-8.jpg




shugodokicap13-9.jpg



shugodokicap13-10.jpg




shugodokicap13-11.jpg
終に迷い猫を囲う破目になってしまった小学生慈母。お節介亜夢ちゃんが窮鳥や狩猟獣に憐憫の情を抱かないわけないでしょう。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」

第64話「新春!キャラなり初笑い!?」 新年、第1回のがんばったで賞は「りま」 ※書いているときはまだ新年になってませんが、放送内容...

しゅごキャラ!!どきっ 第64話 「新春!キャラなり初笑い!?」

 イクト回かなと期待していたのですが、出番はそれほど多くなかったです。むしろルルの方が目立っていました。イクト×あむは?と全然絡んでこない2人を物足りなく思ったのですが、最後にやってくれましたね。  今回のキャラなりはランです。ミキはいつになったら・・・...

しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」

しゅごキャラ!!どきっの第64話を見ました。第64話 新春!キャラなり初笑い!?ガーディアンの面々は初詣に訪れ、そこで演芸大会の練習をする2人の兄弟と出会い、練習を重ねても自分たちの芸に自信がないと聞いたりまは、突然2人を特訓すると言い出す。一方、イースターで...

ゲL!!? USbuVtIL?菉?IHv

?b?VNĂ???B ??A?WJ(^^; ???S?C??邱?????ł?? āAfčŌnice boatēWJ?i...

しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」

まだだけど新年ネタです…これも年末進行?(違) 初詣に行ったあむたち。 りまの髪型がすごいんだけど(^^; おみくじで、あむは『流星...

しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」

一足先に正月気分の「しゅごキャラ」。 ガーディアンのメンバーで初詣。 唯世くんに着物姿を褒められ、照れるあむちゃん。 あむちゃん達...

しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」

流れ星の出会い。

しゅごキャラ!!第64話

しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」 【超・簡易感想】 正月特番のアオリを喰らってでしょうが、 一足早いお正月...

しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」

まだ新年にはなってないけど あけましておめでとう ルルのママンってマジックも出来るのかよ! 凄いママンだな。 ヨルってさぁ……ほんっとうにさぁ……可愛いよね。 バイオリンを奪取したイクト。 しかしそのバイオリンには既に×たまが! そのせいなのか体調...

しゅごキャラ!!どきっ 第63話 キャラなり初笑い!?

何かの実験に使われているイクトのバイオリン。

しゅごキャラ!!どきっ #64 新春!キャラなり初笑い!? 感想文

うらやましいぞ!イクト。

しゅごキャラ!!どきっ 第64話 「新春!キャラなり初笑い!?」

初詣に出かけるあむちゃん一行。 やっぱり着物は華やかっすねー。 芸に悩む兄妹を助けるあむちゃん。 それにしてもりまは良く分ってる、一緒に飲みに行きたいw 家に帰って一息つくあむちゃん。ところがベッドに何故か居るイクト。 この後こうなるんですね、わか...

しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」

…あまりに日奈森さんが気の毒で気の毒で気の毒なので、 しらばっくれて感想書くのは1週間後にしてあげようかとも思ったのですが。。 ここはやっぱり晒し者にするしかないと思い直しました。 ■しゅごキャラ!!どきっ 第64話「新春!キャラなり初笑い!?」   赤:

しゅごキャラ!!どきっ 第64話

あむ達が初詣に行くと演芸大会練習中の兄妹に出会うお話。 私は録画して年明けの視聴だったので明けましておめでとうがぴったりなのですけども。 私のところ含めた多数地域で実は年越し前の放送、それってどうなんでしょう(笑)。 ルルの母親はお正月から特番で忙し...

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

こんばんは。
TBありがとうございます。本来、こちらに飛ばすべきなのですが、
相変わらず飛ばなかったので3号店の方にすべて飛ばさせていただきました。

この回、全国のイクトファンがあむを羨ましがったのでは!?
バイオリンに注いだ×たまエネルギーの影響でしょうか。
私もイクト好きなので心配です。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

お手間をかけさせてすみません。

試行錯誤が成功して、今までTB出来なかったブログにもアクセスできるミラーサイト「3号店」を出店できました。

ご指摘の通り1号店にTBは返せないのですが、双方のブログを閲覧できるので役に立つのではないかと考えています。

これで9割方のブログにTBを送ることが可能になりました。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
