穢れない子に悪戯を「ゲゲゲの鬼太郎」

nekosnap89-1.jpg
他宗教のことを「偶像崇拝」と貶める癖にマルセリーノ・バンと葡萄酒奇跡は公認する手前勝手な淫祠邪教に、このエピソードを評論して貰いましょうか。

穢れ無いのは幼児幼女かここでも文化の性が歴然です。

に食指が動かぬのも当たり前。鬼太郎は中味爺さんだから孫を見るような目で幼女を見ているんですね。おっぱいは赤子を育てる器官としか見ていないのでは、が色気で落そうとしても徒労に終わるのも当然です。




公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://tenmaltoika.blog112.fc2.com/blog-entry-444.html
http://blog6.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=947




ゲゲゲの鬼太郎 リンスインシャンプー 150mlゲゲゲの鬼太郎 リンスインシャンプー 150ml
()
不明

商品詳細を見る
nekosnap89-2.jpg
決して美人じゃないけれど。とっても敬虔なまゆちゃん
マルセリーノくんは庶民に何のご利益も及ぼさなかったけど、彼女の場合は…。


nekosnap89-3.jpg
凍える人がいたならば自らが裸になっても救うのが聖者の条件。
それを偽善だと責める人の心根こそ穢れで満ち溢れています。



nekosnap89-004.jpg
鬼太郎でなくともまゆちゃんの無垢な魂には魅了されてしまいます。誰がそれを責めることが出来るでしょう。

これは決してストーカー行為では有りません。健全な宗教行為なのです。


nekosnap89-5.jpg
五歳児のまゆちゃんに対抗する為、もロリ化。
でも、どんなに偽装してもおっぱいは隠せないからなぁ。


nekosnap89-6.jpg
泥田坊の回で「千と千尋」のパロをやってたみたいですけど、今度は「ポニョ」ですか?




nekosnap89-7.jpg
鬼太郎殿がまたやられて…。


nekosnap89-8.jpg
「石の仏様にも心があるのですよ」びんちょうタンですか?


nekosnap89-9.jpg
笠地蔵ならぬ傘地蔵なんですね。


nekosnap89-10.jpg
地蔵様は閻魔様の権現なんですね。


nekosnap89-11.jpg
サンタは信じなくってもお地蔵様は信じましょう。

nekosnap89-12.jpg
名演技ですまゆちゃん
リアル子役ではこんな演技は期待できません。
アニメはありえないコトが起こせるからこそ素晴らしい。

nekosnap89-13.jpg
神も仏も無垢だからこそ悪戯好きなのです。

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク