Anime in my life 1号店 基本的カン権宣言「アキカン」

基本的カン権宣言「アキカン」

こんな幼けな子が
見も知らぬ間に絶対服従を誓うなんて。なんて罪深い話なんでしょう。

しかし奴隷的束縛』という言葉が一番似つかわしくないのが日本社会の特長(特徴に非ず)です。

だって日本語にはとも思わない」という言葉に代表される日本的な権思想が伝統として存在するのですから。


公式ホームページ
http://www.melomelomelon.com/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-899.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50647721.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-463.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-699.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-520.html
http://pearlxpearl.blog.so-net.ne.jp/2009-01-11-1
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-824.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200901110000/
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/blog-entry-1363.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/c3a6b85f4fa4ffc6a73467322835750d
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-789.html
http://rabiko.blog13.fc2.com/blog-entry-1620.html
http://project017.blog121.fc2.com/blog-entry-782.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51445831.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-220.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3015.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/01/2-f1f1.html
http://georg.paslog.jp/article/1038314.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1248.html
http://toyoublog.blog44.fc2.com/blog-entry-180.html
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/blog-entry-21.html
http://mufassahokkori.blog55.fc2.com/blog-entry-53.html
http://tournesol2.blog90.fc2.com/blog-entry-842.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-6762.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-711.html
http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-973.html
http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-17.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/56223769.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51119133.html
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-764.html
http://rumaroe.blog.shinobi.jp/Entry/6/
http://kuronekocomickan.com/article/112567649.html#comment


アキカン!〈7缶めっ〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)アキカン!〈7缶めっ〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/12)
藍上 陸

商品詳細を見る

一神教的な創造譚によると間は万物の霊長として最終段階で「作られた」ことになっています。
しかし、それも解釈によりけりで。

が何故世界の最後に創造されたのか?
それは創世の段階においては蚤でさえ間に先んじていたと。増長を戒めるためである。
「出典:タルムード

こういう歯止めと基本的権(Liberty)という発想がないと「優秀種たる我等が世界を浄化するのだ」という果てしない増長慢に抵抗できないのです。

では、そんな発想の欠片も無い日本ではどの様な思想が平等感を醸成してきたのでしょう?
ヒントは万物斉同一切衆生悉有仏性"という考え方にあるのではないでしょうか。

そうなると「美少女だけ」「美幼女だけ」を選り好みして偏愛するロリコンは天地も恐れぬ不遜な種ということに成ってしまいそうですが、それはそれ是は是。
存在即仏性という考えもあり、般若心経にも”色即是空 空即是色”という深遠な解釈もありで、ロリコンが必ずしも非ではないと力説しても、罰は当たらないと思います。

甘言詭弁に騙されない為にも、皆様お勉強だけは疎かにしないように致しましょう。

可愛いもの、綺麗なもの、愛しいものを賛美するのに何の遠慮が要りましょう。
ぶど子ちゃん!大好きです!!


budoko2-2.jpg
OPとEDの扱いをみると、ヒロインはぶど子ちゃんでいいんじゃないかという気がします。
最大唯一のライバルは、しる子ちゃんということで。



budoko2-3.jpg
本編の見所は謎の少女「ぶど子」ちゃん。オマケでケータイの待ち受け水着女。



budoko2-4.jpg
やっぱり幼女跨げないのがデフォ。
跨ぎっぱなしの巨乳なんかケダモノの餌食になればいいのですわ。

テーマ : アキカン!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン!第2話「おべんきょうの時カン」

アキカン!第02話「おべんきょうの時カン」の感想です。

アキカン! 第2話「おべんきょうの時カン」

博士「本編よりも凄い物がwww」 助手「この作品の立つ瀬が無いぞwww」

アキカン! 第2話「おべんきょうの時カン」

第2話「おべんきょうの時カン」 カケルのことがわかってきて俄然面白くなってきた第2話

アキカン! 第2話「おべんきょうの時カン」 感想。

これは……意外とすごいかも知れないぞ

アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」

ルル山さんは2話も弾けてる(笑) 下なネタの連発にどこまで耐えれるのか…放送とか視聴者とか(^^; カケルがなじみに頼み、メロンも通...

アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」

カワイイ顔して腹黒&ケチが判明。  メロンは、カケルと同じ学校へ通うことになった。こうして編入できるのも家が金持ちの、なじみちゃんのおかげ。  でも、今回明らかになったカケルの過去。なみじを守ろうとして、誘拐犯から奪った拳銃を使い、正当防衛として発....

アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」 感想

変態(褒め言葉)すぎるこの作品、2話目は果たして…

アキカン! 第02話 「おべんきょうの時カン」 感想

どうなのよコレ、と思いつつやっぱり見てしまうアニメ。 アキカン! 第02話 「おべんきょうの時カン」 規格統一課の男屋から説明がされま...

アキカン! 第2話「おべんきょうの時カン」

 やはり男屋が怖いですね。とても役人に見えません。女性に興味なさそうですが、愛鈴だけ名前で呼ぶのも気になりますね。

アキカン! 第2話「おべんきょうの時カン」

変態だけどいい人たちですね。 変態度合いはかなりレッドゾーンなものの(ぇ 心根はよいキャラばかり。 カケルもなかなかいい奴でしたね。...

アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」 感想

視聴者はメロンの視点、なんですよね。アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」 の感想です。 メロンは、視聴者に代わってカケルの変...

アキカン!第2話『お勉強の時カン』

1話目で見る人をふるいにかけてしまった気もするアキカン!第2話。 お下品&変態オンパレードなのは変わらないけど もしかしたら見続けると面白くなる・・・のかもしれない予感はあるかも? 変態にもイロイロあるのですよ~とでもいいますか(笑)

アキカン! 第2話 『おべんきょうの時カン』 感想

アキカン! 第2話 『おべんきょうの時カン』より感想です。 えっと・・・ヘブン状態?

アキカン! 第2話

「おべんきょうの時カン」 これは地上波では放送出来ない・・・とは1話の時から思ってたけど、本当にこの主人公は最低だな。 さて、今期...

アキカン! 第2話

今回はメロンがカケルの頑張りで学校に通うようになるお話なのでした。 カケルの意外な過去には驚かされました。 そしてどうみても変態である一方で何気に良い人、変態ぶりさえなければ完璧そうなんですけどね(笑)。 初回感想では次は視聴後すぐに書くと言いつつ、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク