Anime in my life 1号店 お嬢様は女王様「宇宙をかける少女」

お嬢様は女王様「宇宙をかける少女」

中の人など居ない
この時代の結婚形態および家族形態を現在の社会通念で推し量るのは少々無理があるのかも知れません。

イモちゃんが秋葉の妹代わりなら、夫代わり妻代わり娘代わりの義体ロボットも有りえる筈です。

また逆に肉体を持った人間生活を厭って自我のみをロボット人に移植するケースも後を絶たない筈。

そうなってこそ人類は異常性愛という柵(しがらみ)から解放されるのでしょう。

公式ホームページ
http://www.sorakake.net/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sorakake/

webラジオ
http://lantis-net.com/sorakake/



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://ameneko1.blog90.fc2.com/blog-entry-100.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-635.html
http://kazekura.seesaa.net/article/112572602.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-994.html
http://kokorotekuteku.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-5461.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/2-4f90.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-471.html
http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-594.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-170.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1151186.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-568.html
http://rinoamary.blog97.fc2.com/blog-entry-37.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-329.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2678.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-242.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-802.html
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-312.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200901130001/
http://subcul.jugem.jp/?eid=1085
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-905.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-1736.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50648268.html
http://girlishflower.blog20.fc2.com/blog-entry-1758.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200901130000/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200901130000/3920e/
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1734.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-839.html
http://linaxxx.seesaa.net/article/112583130.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-226.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10191843601.html
http://burstsoul.blog70.fc2.com/blog-entry-138.html
http://pearlxpearl.blog.so-net.ne.jp/2009-01-13-1
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51179177.html
http://tubasaaria.blog29.fc2.com/blog-entry-1402.html
http://linaxxx.seesaa.net/article/112583130.html




Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る
sorakake2-2.jpg


sorakake2-3.jpg
身体は立派なのに心は幼児。
だからしゅごキャラが必要なのでしょう。

sorakake2-04.jpg
つるっ禿げにヘッドドレスとお下げリボン。
どおいう美的感覚なのか?


sorakake2-5.jpg
大姉さまの身長って2メートル近くあるんでしょうか?それとも四女の身長が130センチぐらいとか?
男塾か北斗の拳の世界ですね。

sorakake2-6.jpg
この先輩さんもパースのつけ過ぎなんじゃ…?


sorakake2-7.jpg


sorakake2-8.jpg
おっぱい触られるよりヘアバンド弄られる方が感じるってことも無いですよね。


sorakake2-9.jpg


sorakake2-10.jpg
急に超能力対決が始まってしまいました。
というより忍術魔術仙術の類ですね。


sorakake2-11.jpg
こちらはパトレイバーでも培った警察官僚の御馴染み事勿れ対処。



sorakake2-12.jpg


sorakake2-13.jpg


sorakake2-14.jpg
場末の飲み屋で怪しい密会。
いつきちゃんに非処女の疑惑。

sorakake2-15.jpg



sorakake2-16.jpg



sorakake2-17.jpg



sorakake2-18.jpg
学園コロニー内では官憲の手は及ばないのでしょうか。


sorakake2-19.jpg



sorakake2-20.jpg



sorakake2-21.jpg


sorakake2-22.jpg
欠けてない完品のティーセットは製造できないのでしょうか?
プラントの品揃えに疑問を感じます。

sorakake2-23.jpg


sorakake2-24.jpg
二人の関係はプラトニックなの?
自宅じゃなくってラブホの一角に思えるんですけど。

sorakake2-25.jpg


sorakake2-26.jpg


sorakake2-27.jpg
ほのかさん、そ‥それは…地獄流しのマークでは?

sorakake2-28.jpg



sorakake2-29.jpg


sorakake2-29.jpg


sorakake2-30.jpg



sorakake2-31.jpg



sorakake2-32.jpg



sorakake2-33.jpg



sorakake2-34.jpg



sorakake2-35.jpg



sorakake2-36.jpg



sorakake2-37.jpg


sorakake2-38.jpg

テーマ : 宇宙をかける少女
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙にかける少女 第2話「異界からの使者」感想

宇宙にかける少女 第2話「異界からの使者」の感想です。

宇宙をかける少女 第2話

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」 【超・簡易感想】 展開が早いですのォ。(汗 ●理由は不明だが、警察機構(若しくは政府)...

宇宙をかける少女 第02話 「異界からの使者」 感想

321ブー!ワロタ。 宇宙をかける少女 第02話 「異界からの使者」 物語のキーやキーパーソンが出揃ってきた、のかな。 第2話を見ました。...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第2話 「異界からの使者」

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)クチコミを見る 秋葉が目を覚ますと、そこは自室のベッドの上だった。宇宙空間をさまよっていたところをフリオに助け出されたらしい。レオパルドの所在を聞くと、消滅したとのこと。翌日、登校した秋葉は生徒会

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

・OP ALI PROJECTで「裸々イヴ新世紀」。 タイトルがすごいですねw ・本編 「何でお前は、僕のお茶の時間になると現れるのだ」 秋葉と...

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

「キングとクイーン」

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

妹子ちゃんの仲間がいっぱいいるー (≧ω≦) メガネのもいる。。。 生徒みんな持ってるのかな? 私もほしいですw あれ、秋葉ちゃん宇宙...

宇宙をかける少女 第2話『異界からの使者』

一瞬早くも夢オチか?と思ってしまった宇宙をかける少女第2話。 1話ほどレオパルドはハッちゃけて無かったけど その分、話は進んだ・・・のかな?

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

アリプロは難しいねぇ・・・・・・オープニングの第一印象は、とにかく合ってないなと。あの世界観とアリプロは非常に違和感があるし、何が決めてでアリプロに決定したのか、オープニングの映像からは伝わってこないし全く理解もできません。決めた人に聞きたいですよ、主...

宇宙をかける少女 第2話 「異界からの使者」 感想

第2話でOPがついたわけですが。え…?

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」感想

生徒会は超人ばかりなのであろうか… と思わずに入られなかった今回。 今回からOP流れたのですが、アリプロは正直微妙… アリプロの曲その...

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

第二話にしてOPお披露目。 映像的に後半はシリアス&バトル路線という感じになりそうかな。 そして前回シリアス路線の引き金になりそうと予...

宇宙をかける少女 第2話 『異界からの使者』

秋葉は宇宙に放りだされたのを保護され。 気付けば自宅のベッド。 レオパルドは撃墜されたと報道されてるが…。 とりあえず結婚話は猶予が...

宇宙をかける少女第2話『異界からの使者』

て~ん・て~ん・て~ん・て~ん・てん・♪

宇宙をかける少女 #02

OPがついに流れましたけ ってか超面白そうなんですけどwww ロボものなのかコレ!?!? 宇宙をかける少女 第2話 Megami MAGAZINE (メガミマガジン)...

今週の一本 その2(2009/1/11~1/17)―『宇宙をかける少女』第2話

イモちゃんが秋葉そっちのけで路面電車の運転に夢中になるところとか、秋葉のQテクター装着シーンとか、今回も笑える場面が結構ありました。 でも、まだ何をやりたいのかストーリーが見えてこないです(^^; 脱出ポッド無断使用の件で生徒会に目を付けられた秋葉。 突然

宇宙をかける少女 第2話 簡易感想

OPが合ってないです_| ̄|○ 2話目にしてオープニング!で楽しみだったのですが・・・アリプロ合わなすぎる(TT 歌は別に悪いわけじ...

犯罪に手を染める宇宙をかける少女誕生(≧▽≦)あと、OP曲は賛否両論を呼びそう??? 宇宙をかける少女第2話『異界からの使者』

 謎の少女に撃たれた秋葉といもちゃん。  でも、2人は宇宙服を着せられてコロニー近くを漂ってるところを、探索中のイツキに発見されまし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク