Anime in my life 1号店 妊婦とプリマにに怖いもの無し!「Ride back」

妊婦とプリマにに怖いもの無し!「Ride back」

またナナニーがおっぱいのあるキャラを
太くて多数の、もとい不特定多数の観客相手に身体を拡げて銭を獲るプリマ、特定の人相手に内臓を見せて幸せにする妊婦。彼女たちの度胸にそこいらのヘナチョコ男供が太刀打ちできる訳がありません。覚悟が違うのです。

主人公の琳ちゃんは妊娠はしてないけど元プリなのでマシンに跨るなど朝飯前。大股開きだろうが小股掬いだろうが平気の平左です。


公式ホームページ
http://www.rideback-anime.jp/rideback.html/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://nervousbreakdown.blog77.fc2.com/blog-entry-865.html
http://dodesyaro.blog39.fc2.com/blog-entry-513.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-327.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-1733.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-902.html
http://gecka.blog49.fc2.com/blog-entry-1286.html
http://inthemood25.blog82.fc2.com/blog-entry-1847.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51178781.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3021.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1306.html
http://zubatt.blog77.fc2.com/blog-entry-84.html
http://libra1974.blog86.fc2.com/blog-entry-176.html
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-766.html
http://norarinhouse.blog74.fc2.com/blog-entry-618.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1401.html
http://schia.blog100.fc2.com/blog-entry-433.html






RIDEBACK 3 (3) (IKKI COMICS)RIDEBACK 3 (3) (IKKI COMICS)
(2005/01/28)
カサハラ テツロー

商品詳細を見る

プリマに乳があるわけ…
中の人の願望がキャラに反映されるようになれば一流の証ですか?


幼女は何気に跨げない
バレリーナはみんな同じひっつめ髪と舞台化粧なのでマイメロよりも不気味です。


ファンは百合ばっか
だから大学で男を捜そうって腹ですか?




歌唄だからなのですか
いかにもクサそうな男の屯(たむろ)する場所を選んで徘徊するなんて…。とんだ亜夢ちゃんだ。友達は選ばないと。



カスタムメイドみたいな女の子仕様
これが短足悪臭の男の尻と股間に組み敷かれていたなんて。マシンの悲鳴が聞こえてきそうです。


負んぶに抱っこで上機嫌
若い娘の股間の感触に舞い上がる気分は分かります。


ライダースーツは厳禁にしましょう
シートは処女仕様にしてもらわないと、初体験には硬いかも。


キャンパス内は公道じゃないのでヘルメットもパス!
これで新入部員は倍増。否乗増間違い無しです。


琳ちゃんの失敗は
今日は勝負パンツじゃ無かったって事です。


だれも文句は無いでしょう
パンツを見せてくれるのが美人なら。


迸(ほとばし)る呼び声に
だからオトコだったら誰しも後ろに回りますわww。


振り回される経験は豊富なのですよね
背後のオトコなど背景ぐらいにしか思わないのがプリマです。


跨げないと免許は取れないし
さすがに幼女は公道を走れない。


是だけ走れば準備は万端
繋げるなら避妊を忘れずにね。



出来ちゃった婚はカッコワリイでしょ
フィニッシュは一緒に。


こんなに具合がイイのなら
人機一体。心気一転。女は見切りが早いのよ。

テーマ : RIDEBACK-ライドバック-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『RIDE BACK -ライドバック-』#1「深紅の鉄馬へ」

「世界は変わる」 絵が昔懐かし系ですね~ 足に怪我をしたことで、満足にバレエができなくなった尾形琳。 バレエをやめて、大学へと進学し...

RIDEBACK・第1話

「深紅の鉄馬」 新アニメの第4作目。 公式サイトの、ごついマシンと、それを駆る少女…というアンバランスさの印象が強かったんだけど…...

RIDEBACK -ライドバック- #01

さようならスレイヤーズ こんにちはRIDEBACK-ライドバック-w 感想はコッチを優先します! 一発目のインパクトというか 面白そうって素直に思...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク